2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

7才の誕生日 

旅行記のアップ途中ですが~
ちょっと中断して

今日はハルさんの誕生日~
IMG_0433_convert_20170507080416.jpg
今年はGWにお出かけしすぎてちょっとお疲れのようです

IMG_0435_convert_20170507080428.jpg
朝散歩行ってご飯も食べてまったりしてました。
今日はハルさん留守番でタカシサンとお出かけだったので、逆にゆっくり寝れてよかったかな


IMG_0458_convert_20170507195021.jpg
今年もケーキはロビナさん。
1才からずっとです

IMG_0454_convert_20170507195146.jpg
今年は今までと違ってトップノット風ですよ~
今まではずっとアフロのハルさんでお願いしてたのでね。

IMG_0456_convert_20170507195203.jpg
お芋で出来てるので、食べれるってわかってるみたいです

IMG_0474_convert_20170507195215.jpg
毎年、分身から食べようとします。

IMG_0482_convert_20170507195227.jpg
後頭部からがぶり

IMG_0485_convert_20170507195533.jpg
このあとチビハルちゃんはいなくなりました
残りは明日ね

IMG_9942_convert_20170507081119.jpg
ご近所ポコちゃんちからのプレゼント

IMG_9944_convert_20170507081133.jpg
ほんと毎年ありがとね~

中を見てハルより私がテンション上がったな
知ってるはずないのに、私の好きなスヌーピー

IMG_9945_convert_20170507081145.jpg
寝てるように見えますが、近づくと

IMG_9946_convert_20170507081159.jpg
おもちゃ咥えて嬉しそう
ちょうと咥えやすい形みたいです。

IMG_9948_convert_20170507081212.jpg
この日はこのまま本気寝してました

4月にエコちゃんとお散歩した時にはケーキでお祝いしてもらって
IMG_0437_convert_20170507153516.jpg
ちゃっかりプレゼントまで貰っちゃった。
エコママありがとね~
7才も一緒にいっぱい遊んでね。

IMG_0439_convert_20170507153530.jpg
私の大好きなチョコミント   さすがエコママ

IMG_0444_convert_20170507153606.jpg
そのチョコミントをあむあむするのかと思いきや

IMG_0441_convert_20170507153542.jpg
コーン部分に狙いを定めて

IMG_0443_convert_20170507153554.jpg
必死にガジガジ
この部分は綿じゃなくて、ビニール?? かしゃかしゃと音がする素材が入ってるんです。
犬が喜びそうな音   すっかりハマったハルさんです


だんだん寝てる時間が増えてきたな~って感じるお年頃
あっ、まだまだ全然元気です。
ケガもなく、そして大きな病気もまったなくなくて
健康に産んでくれたクレアママとムー父ちゃんに感謝です。

ハルのおかげで沢山のお友達ができました。
あっ、私にね
うちはタカシサンの仕事が不規則で連休なんて全くないので
旅行に行くのがほんと難しいんです
でも、去年はめいちゃんちにご一緒させてもらって山中湖に行けたし
4月は浜名湖にも
行ってきたら。って行ってくれる家族に感謝しながら
のびのび遊びたいと思いま~す

お出かけも、好きなダンスも健康じゃなきゃ続けられないので
健康に気をつけて、楽しい1年を過ごせますようにしっかりサポート頑張ります

ハル~。お誕生日おめでと。いつまでも一緒にいようね

2017/05/07 Sun. 20:19 [edit]

category: 記念日☆

cm 10  tb 0 

コメント

ハルコお誕生日おめでとう!
行くで行くでーまだまだ遊びに行くで(笑)
みんな元気なうちに楽しい事しないとね。

ここなっつ #- | URL
2017/05/07 21:40 | edit

おめでとうございます♡(❊´︶`❊)。۞·:

ケーキ可愛いし美味しそう!毎度のことながらハルちゃんが7歳にビックリーひじきと変わらなかったのね(*´艸`*)
ハルちゃんベビーフェイスでまだまだ若いわよ!kyouさんもタカシサンもハルちゃんも健康に気を付けて素敵な一年にしてくださいね!

むくじき #- | URL
2017/05/08 06:29 | edit

おもちゃ遊んでくれてうれしいな
ハルちゃんは私にとって、一番たくさん会っている子なので
ハルちゃんの7歳も、とても感慨深いわ(笑)

次の8歳のケーキの髪型はどんなになるんだろうな?

7歳&8歳犬連れて、いっぱいいっぱい遊びましょうね♪


エコママ #- | URL
2017/05/08 08:20 | edit

おめでとう!!!

ハルちゃん、7歳お誕生日おめでとう!!
ロビナさんのケーキ、いいな!! 私はいつも頼もうと思っていて、すっかり忘れて、間に合わなくなっちゃうの。来年こそ!!
ハルちゃんがハルちゃんを食べてる姿・・・可愛いよー  
みんなからたくさんプレゼントもらって良かったね!
ネロもオモチャ大好きだけど ハルちゃんもなんだ!
また会おうね!!
7歳も元気で可愛くて小熊さんのハルちゃんでいてね!

ネロママ #- | URL
2017/05/08 11:37 | edit

ここなっつさん。

こっちにもありがと---(笑)
去年一緒に山中湖連れてってもらってめっちゃ嬉しかったの~♪
うち旅行とか無縁の家やし 泣
うん。まだまだ行く----!!
勝手についていく 爆
そのうちめいに「ジャマでしゅ」って言われるかも----(笑)

kyou #- | URL
2017/05/08 21:55 | edit

むくじきさん。

ありがとです~♪
ケーキ可愛いでしょ~♪
ハルは肉系か甘い系のケーキが希望かもしれないけど(笑)
私がこの可愛さにハマってずっと芋なの あはは
白髪いっぱいだけど若く見えるかな~? ハルも喜ぶかも いひひ
ほんと健康が一番よね。 ありがと。みんなで素敵な1年にするぞ----(^-^)

kyou #- | URL
2017/05/08 22:00 | edit

エコママ。

エコママもこっちにもありがと----(笑)
何度ゆってもらっても嬉しいわ うふふ
あのカシャカシャって音めっちゃ喜んでたよ~♪
なんていってもチョコミントがポイントやわ (笑)

私にとってもエコちゃんはご近所わんこ以外でできた初めての友達やし
エコちゃんの成長は我が子の成長と一緒よ~
って勝手に思ってる (笑)
うん。年とってもずっと一緒に遊ぼうね。

kyou #- | URL
2017/05/08 22:12 | edit

ネロママさん。

ありがとございます~♪
そうだっ。ネロくんもいつもロビナさんですよね~
うちはハリキッて3ヶ月前ぐらいから何にしようか悩んで注文してるよ うふふ
おもちゃ大好き~♪
あっでも以前より破壊もしなくなったから大人になったのかな (笑)
今年は関東オフ会に頑張って遠征するよ~
絶対ネロくんに会いたいよ~

kyou #- | URL
2017/05/08 22:15 | edit

遅ればせながら

はるちゃん、お誕生日おめでとう🎉
この1年も元気で楽しんでクダサイネ。
うめ

#- | URL
2017/05/09 08:50 | edit

うめちゃんへ。

うめちゃ~ん。ありがと----♪
うめちゃんもいっぱい泳いでマッチョになってな。
いつかムキムキ姉妹で会おうな
by ハル

kyou #- | URL
2017/05/09 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1355-26c96cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09