2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

浜名湖2人旅 観光編 

4月21日(金曜日)からのお出かけの続きです~
長く引っ張ったけど今日でラストです

出発編   
お宿編
ダンス編①
ダンス編②
ダンスの後編

お宿で写真を撮ってもらったら出発~
この日は帰りなので自分の車でランくんママのキャンカーの後をついて走ります

向かった先は
DSC_9677_convert_20170506232946.jpg
はい。

DSC_9682_convert_20170506233001.jpg
ファンマッチが行われた浜名湖ガーデンパークです
2日連続で来ちゃいました。
ここ入場料も駐車料金も無料なんですよ---  なんて太っ腹なのかしら~
前日は1日ダンスの会場にいて広い敷地内を一切見てなかったので
この日はのんびりみんなでお散歩です。
ダックスチーム。並んで歩いて可愛い~

まずは
IMG_9612_convert_20170506233035.jpg
ソフトクリームを購入~

IMG_9506_convert_20170506233052.jpg
私の視界からだとこんな感じ

IMG_9611_convert_20170506233020.jpg
アンテさんにもらった写真
必死に飛んでました

園内は
DSC_9690_convert_20170507212423.jpg
芝桜や

DSC_9692_convert_20170507212508.jpg
DSC_9693_convert_20170507212535.jpg
こんな可愛い桜もあってテンション上がるぅ

DSC_9697_convert_20170507212552.jpg
ハルは写真ばっかりでテンション低め

駐車場から歩いて一番奥にわんこはNGだけど花の美術館ってエリアがあって、
そこは交代で中を見に行ってきましたよ~

IMG_9529_convert_20170507212618.jpg
建物もオサレ

IMG_9516_convert_20170506232537.jpgIMG_9514_convert_20170506232521.jpg
IMG_9518_convert_20170506232554.jpgIMG_9520_convert_20170506232613.jpg
IMG_9523_convert_20170506232627.jpgIMG_9525_convert_20170506232640.jpg
IMG_9533_convert_20170506232728.jpgIMG_9527_convert_20170506232655.jpg
ほんとにほんとにお花がキレイなんです
最高の時期に行けたんだな~
これが無料ですよ  って、まだ言う

戻りも歩いてでも全然いける距離なんだけど、せっかくなので
花の美術館前が乗り場になってる

DSC_9704_convert_20170507215113.jpg
コチラの船を利用する事に~

DSC_9708_convert_20170507215144.jpg
わんこもOKなのです
クレートインじゃなくてもOKなのがありがたい

DSC_9713_convert_20170507215207.jpg
るうやんちならおとさんにゆったらいつでも船貸し切って貰えそうやけどね

DSC_9718_convert_20170507215221.jpg
景色もよくて

DSC_9722_convert_20170507215240.jpg
ハルもめっちゃ楽しそうに外見てました

DSC_9727_convert_20170507215255.jpg
気づけばみんな

DSC_9728_convert_20170507215309.jpg
まったり~

よくわからず乗ったんだけど (笑)
でも、船長さんが園内の案内もしてくれてめっちゃ楽しかった~
時間は7~8分と短いんだけど、観光気分をしっかり味わえて大満足です

DSC_9732_convert_20170507215356.jpg
降り場は、前日にダンスを踊った屋外ステージの近くです。
前日は舞台の後ろに船が何度も通ってるのを見てたけど
逆から見るのも不思議な感じ~
この日は舞台後ろの壁が開いてなくて残念~

DSC_9737_convert_20170507215547.jpg
ハルもしっかり満喫してたね。
あっ、ちなみにわんこの乗船は無料です
浜名湖ガーデンパークってすご~い

お昼ご飯は場所を移動して~
IMG_9536_convert_20170507215600.jpg
ペンション クッチェッタさんへ

IMG_9537_convert_20170507215612.jpg
わんこOKのペンションなので、カフェ利用でも店内OKです

IMG_9538_convert_20170507215624.jpg
カフェでは張り切るハルさん
わんこメニューあったかもだけど、見てなかったわ

IMG_9539_convert_20170507215636.jpg
ミエちゃんは初めてのお店でも厨房の位置は把握済み~
さすがブレない

IMG_9541_convert_20170507215650.jpg
兄はすぐに寝てたけどね

IMG_9548_convert_20170507215742.jpg
カレードリア~
しっかり量あったけど、もちろん完食

IMG_9542_convert_20170507215701.jpg
しばらく期待してたけど

IMG_9545_convert_20170507215715.jpg
諦めて寝たハルさんです

この後、お土産を全然買ってなかったんで、ちょい遠回りして
浜名湖SAによって、めっちゃ人混みの中ちゃっちゃっとお買い物~
手ぶらで帰ると留守番のタカシサンにキレられそうなので、めっちゃいっぱい買って帰りましたよ

ここでアンテさん達キャンカーチームとお別れしてまたハルとの2人旅です。
アンテさん。ランくんママ。サムくんママ
3日間ありがとございました。ご一緒させて頂けてめっちゃ心強かったし
めっちゃ楽しかったです

行きと同じく
IMG_9552_convert_20170507215755.jpg
御在所SAで休憩して~

IMG_9560_convert_20170507215809.jpg
ハルもランでちっこ出来てよかったね。
やっぱりドッグランがあるとありがたいな~

IMG_9563_convert_20170507215822.jpg
すっかりお疲れのハルさんは車が発車する前に寝てました

渋滞もなく意外と浜名湖って近い?って感じた旅でした。
初めての長距離運転で緊張もしたけど、ほんと行って良かったな~。
ハルがいないとこんな行動絶対してないだろうな

ハルが来て、沢山の出会いがあって、新しい事に沢山挑戦できてる私です。
次はどこに行こうかな

2017/05/09 Tue. 18:40 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1356-0f676d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09