2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

のんびりハイキング 

5月2日(火曜日)~

急遽仕事が休みになってこの日からGW突入です
でも連休は渋滞が怖いのでどこにも遠出の予定がない我が家
あっ、今年は3~5日仕事だったタカシサンです
なので、かぁちゃん誘って
DSC_9766_convert_20170514212129.jpg
むろいけ園地をハイキング~

ここに来るのは2回目です。
だんだん日差しが強い日は暑くて長時間の散歩がきびしくなってくるけど
DSC_9771_convert_20170514212147.jpg
ここは影も多くて、のんびりできるので大好きです

スタートしてすぐ水芭蕉のエリアがあって
DSC_9773_convert_20170514212219.jpg
木でできた道が続きます。
あっ、季節じゃないので全然咲いてなかったけど

DSC_9772_convert_20170514212202.jpg
写真撮ってると迎えにきてくれます

DSC_9782_convert_20170514212241.jpg
こんな山道もずっと笑顔~

IMG_9842_convert_20170514205851.jpg
ずっと尻尾ふりふりで楽しそう~

IMG_9837_convert_20170514204353.jpg
かぁちゃんより前に歩きたいハルさんなんだけど

IMG_9838_convert_20170514204407.jpg
私が後ろからゆっくり行くから降りかえってばかりです
ロングリードを踏みそうになるので前向いて歩いてくださいな

IMG_9847_convert_20170514205938.jpg
のんびり歩けてハルさんも笑顔

IMG_9849_convert_20170514205953.jpg
トリミング仕立てだしふわふわでいい感じ

IMG_9890_convert_20170514210214.jpg
振り向いて確認して、いいよ~ってゆうと

IMG_9855_convert_20170514210021.jpg
ちょっと先をチェック~

IMG_9854_convert_20170514210008.jpg
で、慌てて戻るの繰り返しです

2日は平日だったからかな。
全然人に会わなくて、贅沢な時間でした

IMG_9865_convert_20170514210122.jpg
お天気もよくて最高~

IMG_9877_convert_20170514210200.jpg
最後までずっと笑顔のハルさんです。

IMG_9864_convert_20170514210050.jpg
1時間半ぐらい歩いて、この後はランチに向かいま~す

2017/05/14 Sun. 22:30 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1359-3db8f6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11