2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

可愛いお店 

5月2日(火曜日)ののんびりハイキングの続きです~

1時間半ぐらい歩いて、お腹もペコペコ~
ランチは車で10分ちょいの
IMG_9931_convert_20170514223127.jpg
コチラのお店~

IMG_9903_convert_20170514223253.jpgIMG_9928_convert_20170514223306.jpg
席数がそんなに多くないので、出発する前に電話して行ったけど
そうだ。平日だったので全然大丈夫だった

IMG_9902_convert_20170514223219.jpg
去年ミクニのプールの帰りに初めておじゃまして、
その次は今回と同じハイキングの帰りだったかな。
数か月に1回。それにまだ3回目なのにお店の方がハルの事覚えてくれてて
嬉しくなりました
カット変えたのもすぐ気付いてくれたんです

IMG_9927_convert_20170514223932.jpg
久しぶりなのに、厨房の位置は覚えてるハルさんです

IMG_9906_convert_20170514230630.jpg
この日のランチはハンバーグ~
メイン以外にも小鉢が色々ついてるのが嬉しいですね

ハルには
IMG_9908_convert_20170514230759.jpg
ふわふわのわんこカップケーキ

IMG_9909_convert_20170514230811.jpg
味見しようとしたら、手でチョイチョイされました

IMG_9919_convert_20170514230825.jpg
甘さ控えめで美味しかったね~ (って、結局味見しました

IMG_9912_convert_20170514230851.jpg
気になるのは

IMG_9916_convert_20170514230645.jpg
飼い主用のデザート
ドリンク&デザートはランチについてるんです
日によって違うみたいだけど、この日はヨーグルト。プリン。カップケーキでした
色んなのが食べれるって贅沢~

こちらのお店はほんと店内が可愛くて、撮影のセットも素敵~
IMG_9898_convert_20170514230838.jpg
カップに入れてティーカッププードルです。ってやりたかったけど無理だった

廊下にあった
IMG_9923_convert_20170514230906.jpg
このカウンターも可愛い~

次行く時はどんなのになってるのかな~
それも楽しみです

2017/05/15 Mon. 20:36 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1360-ebd08184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07