2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボの応援の前に 

5月4日(木曜・祝日)~

IMG_9989_convert_20170517204757.jpg
アデママにうちまで迎えに来てもらって、出発~
アデママありがと~

向かった先は
IMG_9992_convert_20170517204821.jpg
京セラドーム
駐車場オープン前に着いて並んでます

移動中はクレートインだったアデちゃんも
IMG_9990_convert_20170517204836.jpg
ちょっと待ってね~

この日京セラドームで開催の「ペット王国」の中でビッグドッグさん主催の
フライボールがあったので、その応援に行ってきたのです。
そういえば去年初めてペット王国に行ってフラボを見て、ハルもやりたいっって思ったんだった。
来年はこのイベントに出るぞ~なんて思ってたのに・・・
はいっ。今年もお応援です

shakeでフラボをやってるメンバーはほぼ出場なので
IMG_9995_convert_20170517204854.jpg
駐車場で合流~

ペット王国開場まではかなり時間があるので
IMG_0002_convert_20170517204921.jpg
一旦外に出て

IMG_0012_convert_20170517204942.jpg
外で並びます
この時間が長かった~

IMG_0093_convert_20170517210717.jpg
無事入場して

IMG_0095_convert_20170517210751.jpg
オープンとともにすごい人です

みんな目的のお店に向かってる中
IMG_0022_convert_20170517210806.jpg
まずはフラボチームの場所取り~

その後は
IMG_0018_convert_20170517210819.jpg
はいっ。お買い物~

IMG_0021_convert_20170517210842.jpg
試食にしようね~

昔は試供品も多く、もっとお店も出店してはったらしいけど (行ったことないので知らないけど 笑)
ついつい雰囲気につられて買っちゃう私です

飲食店も色々あるので
IMG_0024_convert_20170517211942.jpg
もちろんソフトも

IMG_0025_convert_20170517212020.jpg
この後は、朝イチで申し込みしてたBDトライアルに出場です~
会場の中にリンクがあって (後からフラボが行われる場所です)
5種?だったかな  すでに記憶が曖昧
ビッグドッグさん企画のイベントです。

IMG_0026_convert_20170517212050.jpg
先に出てたマロンくん

IMG_0029_convert_20170517212122.jpg
ハードル飛んでる~

IMG_0040_convert_20170517212142.jpg
この後もどんどん高いの飛んでみんなで拍手でした
年齢詐称してるんじゃないかしら

ハルの組は
IMG_0057_convert_20170517212217.jpg
IMG_0058_convert_20170517212238.jpg
アデちゃん。ろっちゃん。マローくんとあと初めましての方が2組でした~

IMG_0390_convert_20170517212559.jpg
最初は5本ぐらいあった平均台?のような橋~

これがだんだん本数が減っていきます。
2回失敗したら終了なんだけど
IMG_0389_convert_20170517212543.jpg
残り2本のところで途中で落ちたので

次こそは----って思ってスタートしたら
IMG_0385_convert_20170517212508.jpg
一度落ちたら、嫌になるようで自ら下に落ちたハルさんでした
でも3本は渡れたので、よくがんばった~

ハードルジャンプは
IMG_0395_convert_20170517212628.jpg
最初は余裕~

IMG_0387_convert_20170517212527.jpg
IMG_0391_convert_20170517212613.jpg
一段づつ高くなって~
これ、飼い主も一緒になって走るからなかなかしんどい~

なんとハルさん驚きの
IMG_0379_convert_20170517212408.jpg
15段をクリアしたんです
さすがに16段は失敗したので、2回目のチャレンジはせずだったけど
あっ、私のポーズが変なのはお気になさらず

なんとろっちゃんは
IMG_0060_convert_20170517212257.jpg
そびえる壁のような

IMG_0382_convert_20170517212449.jpg
18段をクリアしてました
す、すげ----

このあと何メートル走だったのかな?
短い距離をダッシュしてタイム計る競技とリードに重しをつけて引っ張る競技があって~
IMG_0061_convert_20170517212310.jpg
ラストは5分間のマテ~

IMG_0067_convert_20170517212336.jpg
なんと全員が5分間マテで動かずでした

最終的に総合点が発表されてハルは小さいコのクラスで
8位に入ってました~
あっ、表彰されるのは3位までだったので、ひっそり入賞です

楽しみにしてたトライアルも終わり、いよいよメインのフラボです~
続く~

2017/05/17 Wed. 22:11 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1362-98cf06f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11