2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボの応援とその後に 

5月4日(木曜・祝日)のお出かけの続きです~

BDトライアルが終わるとその会場でフラボが始まります
まずはチャレンジクラスから~
このクラスはJKCの大会とかだとないので、BIGDOGさんならでは
並走してもいいし、ハードルも一番低い高さでOKなのです
あぁ・・・来年は出れてるといいな~  遠い目 笑

shakeからはこのクラスにたくさん出場なのです。
並走なしでできる子もたくさんいるんだけど、この京セラの環境は他では絶対ない雰囲気で

IMG_0098_convert_20170518081528.jpg
めっちゃ近くに観客が囲んでるし

IMG_0101_convert_20170518081544.jpg
そんな中、まずはマロンくん~

最初の2本はボールを咥えずだったりでドキドキしたけど
IMG_0104_convert_20170518081556.jpg
なんと最後の1本で見事完走~
め~っちゃ練習頑張ってるの見てたし応援にも力が入って
完走できたときはウルウルしちゃった
マロン先輩おめでとう~

さらにドキドキなのがめいちゃん
IMG_0139_convert_20170518081640.jpg
ハルの事が大好きでいないと探すんです。
なので、競技が始まるちょっと前からそ~っと姿を隠して応援することに

するとスタートはよかったんだけど、
IMG_0143_convert_20170518081651.jpg
いや~ん。私の近くまで来て回ってるやん
慌ててさらに姿を隠しました。
なので・・・その後の様子は全く見れず
隣のレーンで走ってたるうやんも見れず~

でもでも、2人とも無事完走できたんですっ

IMG_0074_convert_20170518081920.jpg
めいちゃんおめでと~
るうやんおめでと~
ってか、るうやんよ・・・。フラボ始めたん最近やん・・・。

IMG_0153_convert_20170518081705.jpg
念の為リードをつけて走ったアデちゃん。
なしの時の方がバッチリやったね~

そのあと通常ルールで行われるシングルマッチとチーム戦です。
シングル戦からは飼い主が並走できないのでかなり大変なんです
普段バッチリなコもこの雰囲気でいつもの力が発揮できず
そんな中
IMG_0217_convert_20170518081733.jpg
IMG_0218_convert_20170518081745.jpg
IMG_0220_convert_20170518081800.jpg
ピーくんは3本目まで自分一人で行ったんやし、でりパパもっと褒めたって~

IMG_0244_convert_20170518081812.jpg
あきらかにいつもと表情が違ってたすずちゃん

IMG_0253_convert_20170518081827.jpg
もうちょいだった~
でも、ママの力で走り出せて良かったね~

あっ、写真が全然ないけど
IMG_0077_convert_20170518081932.jpg
ろっちゃん楽しそうだったよ~
飼い主襲うろっちゃんの図

チーム戦はハラハラドキドキで見てるだけで汗かきます 笑
チャレンジクラスのデビューもまだなのにいつかチーム戦出てみたいな~
な~んて
IMG_0281_convert_20170518081839.jpg
IMG_0284_convert_20170518081853.jpg
みんなお疲れ様~

帰りにドームっぽいところ写るかな~と写真を撮ったけど
IMG_0329_convert_20170518081951.jpg
うぅ~ん。かわりにくかった

この日はそのまま帰らずに
アデママの知ってるお店に~
IMG_0330_convert_20170518082017.jpg
IMG_0335_convert_20170518082029.jpg
めっちゃオサレ~

IMG_0397_convert_20170518082533.jpg
ドーム内が暑かったので、夕方のテラス席が最高に気持ちよかった~

IMG_0339_convert_20170518082057.jpg
ビールも最高にうまいっ

IMG_0332_convert_20170518082042.jpg
ハルさんはしっかりめいパパの元へ

IMG_0344_convert_20170518082111.jpg
器も盛付けもオサレなお店~

お料理はみんなでわけわけにしたので、色んなのが食べれて楽しかった~
IMG_0352_convert_20170518082310.jpgIMG_0354_convert_20170518082325.jpg
IMG_0359_convert_20170518082341.jpgIMG_0360_convert_20170518082352.jpg
最初は明るかった料理の写真もだんだん暗くて撮りづらい

IMG_0347_convert_20170518082202.jpg
ライトも点灯してろっちゃん怪しげ

IMG_0350_convert_20170518082252.jpg
ボーっとしてたハルさん

IMG_0356_convert_20170518082456.jpg
この後は寝てた

IMG_0364_convert_20170518082417.jpgIMG_0363_convert_20170518082405.jpg
IMG_0366_convert_20170518082428.jpgIMG_0367_convert_20170518082443.jpg
デザートの頃にはかなり暗い写真です
ってか、もっと食べたはずなのに写真がないな

みんな疲れてるはずなのに、よくしゃべって笑った~
時計見て、もうこうんな時間って感じです

なので、最後に撮った集合写真では・・・
IMG_0372_convert_20170518082521.jpg
ハルさん行方不明
黒犬あるあるです

朝から晩まで満喫した1日でした。
皆さまお付き合いありがとです~

2017/05/18 Thu. 22:53 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1363-452f7fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07