2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボ合宿 伊賀編 

5月12日(金曜日)~1泊で旅行に行ってきました~
あっ、タイトルはフラボ合宿ですが、一切フラボはしてません

IMG_0511_convert_20170523095229.jpg

フラボを初めてみんなで合宿や----といつもゆってたので
このたびそれを実現~
でも、今回は初回なので、一部メンバーでお出かけです。
旅行が初めての子もいるので、色々様子見て、今後はみんなで行けたらいいな~

家を出て
DSC_9798_convert_20170523095727.jpg
駐車場に向かわない私を不思議そうにみてます

今回は
IMG_0513_convert_20170523095740.jpg
アデちゃん号に乗せてもらって出発です~

集合場所まで1時間ちょい。
ほんとあっとゆう間でした
ずぅ~っとしゃべってるもんね

IMG_0514_convert_20170523095926.jpg
集合場所のお店近くの駐車場に停めて~

一番のりだったけど、その後5分違いぐらいでみんな到着
みんな時間に正確だ

DSC_9807_convert_20170523100000.jpg
会うと1年振りの再会のように喜ぶ3色団子チーム


DSC_9809_convert_20170523100016.jpg
DSC_9810_convert_20170523100029.jpg
集合場所は伊賀のコチラのお店~
店内もわんこOKなお店です。
お店のオープン9時ごろ集合だったけど、みんなそれより早く着いてお店前で待機です
めっちゃハリキリすぎ


DSC_9811_convert_20170523100044.jpg
オープンしたら、まず申し込み用紙を書いて~

DSC_9814_convert_20170523101945.jpg
カフェですが、今は飲みません

DSC_9819_convert_20170523102005.jpg
マロン先輩もおはよ~
いつも色んなところにお出かけしてるマロンくん
なんとお泊りの旅行は今回が初めてらしく、みんな聞いてびっくり
いっぱい楽しもうね

コチラのお店で
DSC_9821_convert_20170523102612.jpg
忍者の衣装をレンタル~
わんこ用の服を貸してくれる有名なお店です。

IMG_0520_convert_20170523102056.jpg
頭巾がついてます

IMG_0525_convert_20170523102109.jpg
そして刀も

IMG_0527_convert_20170523102124.jpg
せっかくなのでこの刀を写したくて背中むけて撮りたかったんだけど

IMG_0528_convert_20170523102157.jpg
誰かが動いてなかなか苦戦

IMG_0534_convert_20170523102225.jpg
これでいっか
めいちゃん&アデちゃんおちりぴったりくっついてるよ~

ではでは
DSC_9840_convert_20170523185951.jpg
みんなでお散歩へ出発~

DSC_9841_convert_20170523190004.jpg
刀が可愛いわ

みんな歩く時は頭巾外してたけど
DSC_9834_convert_20170523185938.jpg
マロンくんだけは全然平気~
さすがサングラスかけたり、かぶり物したりしてるだけあるな~

DSC_9843_convert_20170523190015.jpg
お店から15分ぐらいかな?
この日はめっちゃ暑くなる予報だったのでドキドキだったけど
まだ9時台だったので、地面も暑くなるまえでセーフです

DSC_9846_convert_20170523190028.jpg
つつじ? さつき? めっちゃキレイでした

みんなで目指した先は
IMG_0539_convert_20170523190048.jpg
伊賀上野城~

IMG_0546_convert_20170523190059.jpg
普段近くに大阪城があるからどうしても小さく感じてしまうけど
青空に白さが映えるキレイなお城でした

IMG_0555_convert_20170523190113.jpg
めいパパに抱っこしてもらうハルさん
なぜ私の方を見てないのかしら

IMG_0798_convert_20170523190153.jpg
伊賀の街を色々散策すると面白いんだろうけど

IMG_0803_convert_20170523190135.jpg
次の予定もあるので、1時間ぐらい?? すでに記憶が曖昧

お洋服を返しにお店に戻ります~

DSC_9854_convert_20170523190213.jpg
レンタル代が1000円で、返すと500円の店内で使えるチケットが貰えます。
あっ、カフェ代には使えないけど
あと、刀も貰えます

DSC_9856_convert_20170523190226.jpg
犬達も水分補給して

IMG_0556_convert_20170523190320.jpg
飼い主もお茶しながら、次の作戦会議~

DSC_9858_convert_20170523190239.jpg
危なくここでまったりしそうになりました

お昼ご飯に向けて移動しま~す

2017/05/23 Tue. 19:29 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1365-51bd8776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10