2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボ合宿 お宿編 

5月12日(金曜日)~1泊のお出かけの続きです~

伊賀編
お伊勢さん編

お伊勢さんを満喫した後は鳥羽にある
IMG_0765_convert_20170523202939.jpg
IMG_0761_convert_20170523202926.jpg
貸切ログハウスへ~
あっ、この写真は翌日の朝早くに撮ったから暗い
これしか全体の写真撮ってなかったし

2棟だけのログハウスなんだけど、今回その2棟両方を貸し切ったんです
1棟でも十分泊まれる部屋はあったんだけど
知らないグループがすぐ隣だとお互い気を使うかな~ってゆうのと

IMG_0763_convert_20170523202956.jpg
ログハウスに併設してるドッグラン
これがかなり小さめみたいに書いてたので、他のお客さんと一緒だと
色々大変かなってのが一番の理由です。

すべてが貸切なので
DSC_9869_convert_20170523203009.jpg
DSC_9871_convert_20170523203021.jpg
DSC_9873_convert_20170523203035.jpg
DSC_9876_convert_20170523203047.jpg
IMG_0802_convert_20170523203136.jpg
みんな伸び伸び~
飼い主も安心して見てられます

あっ、管理人さんもチェックインの時だけいてはって
先にお支払いをすると、帰られま~す
翌日も鍵を部屋に置いてチェックアウトするのでほんとにサヨナラでした

ゆっくりランもしてたかったけど、夕方だったので夜ご飯に向けて準備しなくっちゃ
アデママ&めいママに買いだしをお任せして~
おっちゃんチームは
DSC_9877_convert_20170523203102.jpg
ログハウスのすぐ前にあるホテルの大浴場へ~
ログハウスに割引券があったので、外来で1000円で入れます。
おっちゃん2人には晩ご飯の時に活躍してもらわねばなので、先にゆっくりしてもらいます

留守番チームは
IMG_0652_convert_20170523210807.jpg
テンション高めの

IMG_0654_convert_20170523210833.jpg
3色団子~

IMG_0653_convert_20170523210820.jpg
貸切なので、気にせず走ってくださいな

IMG_0672_convert_20170523210858.jpg
そこには混じらないハルさんと

IMG_0661_convert_20170523210846.jpg
でりパパがいなくて寂しいビーくん
マイル姉さんと一緒でちょっと落ち着いてたかな。
ビーくん膝に乗せてると、ヤキモチ?なのか

IMG_0673_convert_20170523210910.jpg
ぴったりひっついてろっちゃんネムネム~

アデちゃんは私の背後に
IMG_0680_convert_20170523210924.jpg
なぜかぴったり
それぞれの過ごし方が面白かったな~

この後、めいパパ&でりパパにハルを託して
マイル姉さんと一緒にホテルのお風呂へ~
ログハウスにお風呂ついてるしあとで入ればいいかなって思ってたけど
お風呂から海が見えて気持ちよかったで~の言葉に
ハルさん待っててね~と、あっさりお風呂へ旅立ちました
あ~。旅行に来た~ って感じで最高でした

お風呂から戻ったら
IMG_0684_convert_20170523212433.jpg
さっ、職人さんに焼き鳥を焼いてもらって夕食のスタートです
でりパパお勧めのこの焼き鳥最高においしかった~
焼き加減もバッチリ でりパパご馳走様~

あっ、こちらのログハウスはBBQコンロも事前予約でお借りできます~
炭じゃなく石をガスで焼くタイプなんだけど、手間が省けて楽ちん~

IMG_0686_convert_20170523212446.jpg
ここからは飲むぞ~
って、昼も飲んだんだった
一応お風呂上りにホテルの自販機で買うのはガマンしたんです

IMG_0691_convert_20170523212507.jpg
ここから忙しいハルさん

IMG_0704_convert_20170523212702.jpg
みんなにおねだりしてました
後ろのろっちゃんの顔が切ないわ~

IMG_0699_convert_20170523212649.jpg
野菜もあったけど

IMG_0707_convert_20170523212729.jpg
やっぱりお肉最高~

IMG_0708_convert_20170523212740.jpg
アデママんちの近くの店のこのお肉めっちゃ柔らかい~

でりパパに焼いてもらって、私はひたすら食べるのみ~

IMG_0719_convert_20170523212818.jpg
わんずへの配給はめいパパ~

IMG_0721_convert_20170523212830.jpg
でりパパの横にべったりなピーくんも来てる

IMG_0710_convert_20170523212751.jpg
高台にあるので風が通って気持ちいい~
蚊や虫も全然いなくて最高の季節でした

IMG_0725_convert_20170523212840.jpg
ゆっくりしてて、あさりを焼き始めることには暗~い

IMG_0728_convert_20170523212853.jpg
ハルも満足して寝てました

時間とともにちと寒くなってきたので
IMG_0729_convert_20170523212905.jpg
室内に移動して2次会~
机の上散乱してるや

IMG_0734_convert_20170523212927.jpg
ここからまだまだしゃべる~

その間犬たちは自由に~
IMG_0737_convert_20170523212949.jpg
すっかりお休みのマロンくん。

めいちゃんは
IMG_0732_convert_20170523212916.jpg
おもちゃ咥えて

IMG_0736_convert_20170523212938.jpg
よだれでベタベタのを私に押し付けてきます
くちゃいしやめてくれ-----

そのあとはリードを持ったまま
IMG_0759_convert_20170523213017.jpg
パパが寝てたので、めいちゃんもねんね~

IMG_0740_convert_20170523213003.jpg
よくしゃべって。よく笑った~
6時間以上もなにしゃべってたんだろ
あ~楽しかった。

日付も変わってたし、お休みなさ~い

2017/05/25 Thu. 20:57 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1367-a7369a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08