2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フラボ合宿 2日目編 

5月12日(金曜日)~1泊のお出かけの続きです
ラストです

伊賀編
お伊勢さん編
お宿編

今回泊まった部屋は
DSC_9879_convert_20170524201642.jpg
めっちゃキレイなお部屋~
1つのログハウスに3部屋あって、2棟で6部屋
今回6家族の参加だったので、贅沢に1家族1部屋で使わせていただきました

目覚まし時計よりも早く目覚め
IMG_0760_convert_20170524201700.jpg
ハルさんちっこタイム~
あぁ・・・。やっぱり降ってるか
でも、5時頃のこの時はまだまだ小雨
このままだったらよかったんだけど、時間が経つにつれ
台風?ってぐらいの雨と風でした-----

なので逆に諦めもついた? 笑
チェックアウトまでみんなでゆっくりすることにしました

IMG_0743_convert_20170524201722.jpg
めいちゃんおはよ~
一緒の部屋で寝ようと思ったのに、あっさりパパとママと部屋に行っためいちゃんでした

犬飼いはみんな早起きなので、朝ごはんも早い
IMG_0780_convert_20170524201735.jpg
起きたらすぐ食べます

IMG_0784_convert_20170524201748.jpg
写ってないけど、カリカリベーコンやガーリックシュリンプ(あっ、BBQの残りです)もあって
豪華な朝食の出来上がり~
みんな手際よくてあっとゆうまに完成でした

IMG_0787_convert_20170524201801.jpg
ろっちゃん。ガン見ちう

IMG_0788_convert_20170524201812.jpg
誰がくれるかよく知ってるね

IMG_0792_convert_20170524201826.jpg
ハルは私の膝の上から狙ってました

食後はまたまたみんなでおしゃべりタイム~

IMG_0816_convert_20170524201907.jpg
私はソファに寝そべってごろ~ん
二度寝しそうになった

IMG_0794_convert_20170524201840.jpg
IMG_0795_convert_20170524201854.jpg
お手入れ仙人から耳掃除をうけるアデちゃん~
危険を察知して他の子は近寄らずでした

IMG_0821_convert_20170524201919.jpg
ハルさんボーっと

IMG_0827_convert_20170524201944.jpg
そしてで-----ん

IMG_0828_convert_20170524201955.jpg
みんながしゃべって笑ってしてる中爆睡してました

途中トイレタイムに外に出たろっちゃん
IMG_0823_convert_20170524201930.jpg
ズブ濡れ

この後、髪とき仙人のお手入れタイムになってました

チェックアウトの11時になっても雨は降ってたけど
頑張って移動~
あっ、ログハウスのすぐ近くです
晴れてたら余裕で歩ける距離かな
IMG_0836_convert_20170524202009.jpg
室内もわんこOKなありがたいお店~
何度見ても変わらぬ天気予報に、前日の夕方お店に電話して席の予約をしてました
雨だったのでろっちゃん&めいちゃんは車でお留守番の予定だったみたいなんだけど
お店の人の連れてきてあげて~。って言葉でみんなでお食事
おかげでろっちゃんウマウマにありつけてたね

土砂降りの中の移動でハルさんチリチリ
IMG_0838_convert_20170524202020.jpg
ちっこするってゆうから雨の中ウロウロしたのに、結局しないし-----

IMG_0844_convert_20170524202043.jpg
頼んだランチはミックスフライ御膳~
すごい量のフライにお造り&煮つけ
みんなが食べてた他のメニューもボリューム満点でした
あっ、朝ご飯から3時間ちょいした経ってないけど------
朝ご飯からまったく動いてないけど------

さらにみんなでさざえも追加~
IMG_0849_convert_20170524202052.jpg
久々のさざえも美味しかった~

IMG_0850_convert_20170524202105.jpg
ハルとろっちゃんは、まぐろのお造りや煮つけをいっぱい食べたね~


ここでもワイワイ楽しい食事
旅館の夕食並のボリュームでした

IMG_0856_convert_20170524202116.jpg
お腹いっぱいになったハルはアデちゃんとおちりくっつけて寝てました

あっ、隣の部屋にもわんこ連れの団体さんみたいだったんです。
見えてないけど
こっちの気配にかな? めっちゃ吠えてたんです。
でもでも、こっちの部屋のみんなは誰ひとり吠えかえすことなく
み~んな静かです。 ちょっと感動しちゃった。
って、疲れてただけかしら

あっ、声は出してないけど
IMG_0857_convert_20170524202130.jpg
めいちゃんは

IMG_0859_convert_20170524202141.jpg
IMG_0860_convert_20170524202151.jpg
変な動きしてました

IMG_0863_convert_20170524202203.jpg
今回の旅行はここで解散~

雨で残念だったけど、でもでも1日目にしっかり観光もしたし
2日間いっぱい美味しいもの食べて、みんなで大笑いして
大満足の旅行。あっ、合宿だ
大満足の合宿になりました。  またみんなで行こうね~

みんなと解散してちょっと走ると
IMG_0866_convert_20170524202215.jpg
あっ、晴れてきた
さっ、なぜでしょ。  わかる人にはわかるんです


アデママ~2日間運転ありがと~
鳥羽ってこんなに近いの?ってぐらい道中あっとゆうまだったよ~
ほんと感謝感謝~

2017/05/26 Fri. 23:20 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

メッチャ楽しかったぁ~v-238
次にも、期待やね。
また、一緒に行こう!!!

アデママ #- | URL
2017/05/29 15:10 | edit

アデママ。

ほんま楽しかった~♪
合宿最高~♪
気兼ねなくみんなでわいわいできるっていいね~。
次はハードルぐらい持っていく? (笑)

kyou #- | URL
2017/05/29 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1368-e977bcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08