2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

旅行の翌日もトレ 

5月14日(日曜日)~

DSC_9885_convert_20170526084624.jpg
鳥羽から帰った翌日にトレです
お休みしてもよかったんだけど、この翌週が他の団体さんの競技会に
トレーナーが出場の為shakeがお休みだったんです。
なので、ちょっと無理してお願いしちゃいました。

DSC_9894_convert_20170526084638.jpg
なぜかトレーナーのわんこが近くで待機

この日のトレは~
新しく練習中のオンの確認。
1週間練習したけど、私の足の上に片足は乗せるんだけど、もう片足が浮くんです
浮く足を無理に手で押して私の足に乗せようとしても拒否するしなかなかうまくいかないな~って
そしたら、それを見たおごしせんせ
パっと勢いで行ってみましょって
オンってゆって片足がダメなら無理にじゃなく、また最初からやり直し
それも、ササっとな感じで
そしたらそれが驚くぐらい簡単に両足乗せれるようになりました
ハルの性格をわかってくれてはるから無理やり手で押さえたりするやり方はせず
別の方法をアドバイスをしてくれるのでありがたいな。
やっぱりこの日トレに行ってよかった~

トレが終わると、午前中トレだっためいちゃんがまたshakeに来てくれたので
DSC_9905_convert_20170528104148.jpg
一緒にお茶タイム~

その後は
DSC_9910_convert_20170528104821.jpg
おっ、やる気まんまん

DSC_9913_convert_20170528104835.jpg
DSC_9914_convert_20170528104902.jpg
DSC_9915_convert_20170528104920.jpg
DSC_9916_convert_20170528104934.jpg
回数はすぐ終わりけど、ちゃんとテニスボールを持って帰ってました~

DSC_9922_convert_20170528104948.jpg
DSC_9923_convert_20170528105001.jpg
めいちゃんも走る~

DSC_9924_convert_20170528105019.jpg
しっかりカメラ目線

DSC_9928_convert_20170528105035.jpg
DSC_9929_convert_20170528105049.jpg
なっつが走るの珍しい~

DSC_9933_convert_20170528105114.jpg
めっちゃママっ子やね~

DSC_9907_convert_20170528105204.jpg
時間は短かったけど、満足したハルさんです。

旅行の翌日やし、早めに帰ってゆっくりしました

2017/05/27 Sat. 23:37 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1370-342f466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06