2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

病院のあとは 

狂犬病のワクチンを朝イチで打ちに行った日
今行ってる病院は予約ができるので待ち時間がほとんどなし
なので、サクっと終わるはずなんだけど、ちょっと耳掃除もしてもらったので
ハルさん大騒ぎでした

注射打ったので、ちょっと安静の様子見なので病院近くで朝ご飯~
IMG_0969_convert_20170528113620.jpg
IMG_0950_convert_20170528113636.jpg
店内もOKなコチラ
営業時間が変わってるのを知らずで近くの公園でボーっと15分ぐらい待ちました

IMG_0957_convert_20170528113707.jpg
注射は全然平気そうやったけどね

IMG_0954_convert_20170528113653.jpg
しっかり厨房に無言のプレッシャーをかけてました

モーニングのメニューも見ながらパンケーキもいいね~なんてかぁちゃんと悩んで
お店の人に今の時間でもパンケーキを頼めるか確認だけして
結局トースト系のモーニングを2個頼んだんだけど
IMG_0960_convert_20170528113726.jpg
ひとつはコレで

も、ひとつが
IMG_0962_convert_20170528113739.jpg
あれ? パンケーキがついてるモーニングがきちゃった
お店の人の勘違いで、よかったら食べてください~ってもらっちゃった
モーニングの量を見て食べれそうなら後からパンケーキと追加しようと思ってて
ややこしい事聞いたから勘違いさせちゃった

そしてその後すぐに
IMG_0968_convert_20170528114134.jpg
頼んでたこれも

2人で3人前のモーニング食べちゃった
サービスでもらうと残せなくて、お腹いっぱいでも無理やり食べたワタスとかあちゃんです

IMG_0963_convert_20170528114004.jpg
ハルにはかぼちゃプリン~

でもハルさんは・・・
IMG_0964_convert_20170528114029.jpg
かぁちゃんの方へ

IMG_0966_convert_20170528114052.jpg
自分のよりパンケーキが食べたいそうです

でも美味しい物食べて、病院の記憶はすっかり消えたかな

2017/05/28 Sun. 23:57 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1371-2f4ec917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08