2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スタンプーじゃないけれど 

5月21日(日曜日)のお出かけ~

IMG_0971_convert_20170529081424.jpg
駐車場に行かないから疑いの眼差し

この日もまたアデママに迎えに来てもらって
IMG_0973_convert_20170529081440.jpg
すっかりハルも慣れたもの
琵琶湖に向かって出発です~

うちから1時間半ぐらいかな。(いつものように湖西道路でちと渋滞した
DSC_9941_convert_20170529081510.jpgDSC_9940_convert_20170529081454.jpg
DSC_9934_convert_20170529081524.jpg
道路をちょっと入ったら、急に現れる素敵なラン~

この日はここでスタンプーのプチオフ会でした。
あっ、スタンプーじゃないのに参加のハルさんです

特になにかをするって感じじゃなくて、貸切のランでみんな自由~
DSC_9947_convert_20170529180003.jpg
DSC_9954_convert_20170529180022.jpg
DSC_9956_convert_20170529180036.jpg
アデちゃん鹿っぱしり

DSC_9957_convert_20170529180048.jpg
DSC_9963_convert_20170529180113.jpg
DSC_9962_convert_20170529180100.jpg
暑さを心配した日だったけど、この場所だけ?
ほんと風が抜けて気持いいランでした

ぞくぞくとみんな到着して
DSC_9988_convert_20170529205914.jpg
スタンプーがいっぱい~

DSC_0036_convert_20170529205642.jpg
ちゃっかりおやつタイムに混じってるハルさんです

今回アデママに声かけてもらって一緒に行ったのは
DSC_0002_convert_20170529210047.jpg
はいっ。もちろんみんなスタンプー
左から。ミシェルちゃん。アデルちゃん。めいちゃん。ハル。六花ちゃん
ミシェルちゃんは初めましてだけど、アデちゃんと同じお里で可愛い女の子~

DSC_0039_convert_20170529210411.jpg
アデちゃんとお父さんが同じってゆってたかな?
グイグイこないお淑やかな女の子~
何度も会ってるアデちゃんとめっちゃ仲良しでした

ハルさんは
IMG_1090_convert_20170529210643.jpg
やっぱりめいちゃんと

DSC_0016_convert_20170529210800.jpg
DSC_0020_convert_20170529210830.jpg
みんなと一緒のランでも、相性とかあるのでいつでもフリーにするんじゃなくて
状況を見ながらうまく遊んでました

DSC_9989_convert_20170529211306.jpg
アデちゃん狩りもしたよ

いつものようにアデちゃんと走ってたろっちゃん。
めずらしく、はじめましてのバーデンくんを
DSC_0046_convert_20170529211534.jpg
誘ってた

DSC_9977_convert_20170529211518.jpg
ろっちゃん残念~

ランチは
IMG_0987_convert_20170529212026.jpg
この集まりを企画してくれたバーデンパパさんが全部用意してくれて

IMG_0986_convert_20170529212003.jpg
めっちゃ手際よく焼かれてくお肉~

IMG_0996_convert_20170529212416.jpg
スペアリブなんて何年振りに食べただろ~

IMG_0993_convert_20170529212431.jpg
フランクフルトもうまうまでした

お昼は飲まないでおこうと思ってたけど、美味しい料理についつい
IMG_0991_convert_20170529212443.jpg
めいパパのビール貰っちゃった

貸切だったので私達は
IMG_0988_convert_20170529212931.jpg
ランの中で食事~
贅沢です

DSC_0024_convert_20170529213528.jpg
お肉も沢山~
って、ハルさん・・・

DSC_0026_convert_20170529213559.jpg
おやつもらいに遠征しすぎ----

DSC_0042_convert_20170529213818.jpg
呼び戻すと、まったりしてました

まぁ、みんな食べるの大好きだもんね~
IMG_0998_convert_20170529213616.jpg
IMG_0999_convert_20170529213630.jpg
襲われるマイル姉さん

IMG_1003_convert_20170529213643.jpg
アデちゃんも楽しそう~

小影で美味しもの食べて、飲んで
そしてみんなの楽しそうな姿みてまったり~

IMG_1007_convert_20170529213703.jpg
贅沢な時間~

IMG_1013_convert_20170529213719.jpg
お肉以外にデザートもあって大満足です

IMG_1018_convert_20170529213731.jpg
ランもいいけど、この時間も楽しい~

IMG_1029_convert_20170529213759.jpg
たくさんのスタンプーの中でちびっこ一人
ちゃっかりセンター座らせてもらっちゃった ふふふ

暑さを覚悟して行ったけど、ほんと影も多くさわやかな風が吹くランでした。
また行きたいな。
企画して、色々準備してくれたバーデンパパさんありがとございます。
って、このブログ見てないのにここに書いてみた

次はスタンプーになって参加できるかな~

2017/05/29 Mon. 22:08 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

メッチャ楽しかったなぁ~❤
ってか5月はお出かけ多いから、随分前のことに思える 笑
これからも、いっぱい楽しもう!!!
ハルちゃんがもうすぐスタンプーになるから、パピーも迎える準備せなあかんなぁ~ 笑
オビからや!!! いっひっひ

アデママ #- | URL
2017/05/30 08:34 | edit

アデママ。

ほんと5月はもりだくさんすぎた (笑)
6月はお誕生日パーリーせなあかんね ふふふ
ちなみに私は7月生まれ~
って、人はあかん? (笑)
スタンプーなるには足のばさんとあかんわ~
体重は順調に増えてるけどね~ 滝汗

kyou #- | URL
2017/05/30 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1372-b6c13301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06