2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

オフ会の帰りに 

5月21日(日曜日)のお出かけの続きです~

とってもさわやかなランを満喫した後は
IMG_1035_convert_20170529221244.jpg
みんなで移動~
やっぱり帰りの湖西道路も混むなぁ

って、私は助手席でのんきにしゃべってるだけなのでイライラもしないけど
IMG_1036_convert_20170529221257.jpg
何がしたいのかハルさん

IMG_1038_convert_20170529221310.jpg
足元で寝ようとしてた
まぁ、うちの軽自動車じゃ無理やもんね~
高級車を満喫してくださいな

DSC_0052_convert_20170529221428.jpg
みんなで向かった先は~

DSC_0053_convert_20170529221442.jpg
目の前が琵琶湖~

IMG_1082_convert_20170529221454.jpg
ハルさんなんでそんな顔してるん?

ちょっとお茶でもして帰ろ~の予定が渋滞もあって
IMG_1040_convert_20170529221818.jpg
はいっ。ビール~
めいパパと2人でまた飲んじゃいました

IMG_1045_convert_20170529221831.jpg
かんぱ~い

ランチメニューのようにセットになってるのがないので
みんなでわけわけすることに~
みんないっぱい頼んでも怒らないのでうれしいわ~ ぐふふ

IMG_1048_convert_20170529220847.jpgIMG_1050_convert_20170529220900.jpg
IMG_1052_convert_20170529220913.jpgIMG_1054_convert_20170529220925.jpg
IMG_1059_convert_20170529220936.jpgIMG_1065_convert_20170529220948.jpg
IMG_1067_convert_20170529221001.jpgIMG_1079_convert_20170529221012.jpg
ちょっと前までお肉食べてたはずなんだけどね
そういえば京セラの帰りもみんなでいっぱい食べたな~

IMG_1057_convert_20170529221845.jpg
パンおいしいよね~

IMG_1069_convert_20170529221857.jpg
アデちゃんは食べ物には控えめ
ランでのテンションと全然違うから面白いな~
カフェだといつもまったりやもんね

え~っと・・・
ハルさんは
IMG_1073_convert_20170529221909.jpg
もちろんランより生き生きしてます
飼い主に似たのね

IMG_1075_convert_20170529221920.jpg
IMG_1076_convert_20170529221931.jpg
湖畔で食事最高~

気づけばめっちゃ時間も経って
IMG_1080_convert_20170529221943.jpg
あきれて眠るハルさんです。

帰りは高速もスイスイ~
あっとゆう間におうちに到着

朝から晩まで楽しい1日でした
ご一緒頂いたみなさまありがとです

2017/05/30 Tue. 18:56 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

渋滞無ければパーフェクトな日曜日だったねー!
楽しくおかしく1日満喫v-218
5月が終わるけど6月も楽しもうね〜v-238

マイル姉 #- | URL
2017/05/30 20:13 | edit

毎週、お疲れ様!!!
ずーっと一緒でも、全然あきないし気も遣わないメンバーやね。 笑
弾丸トークで、渋滞も気にならんかったぁー。
6月も楽しもう!!
そして7月も・・・   お誕生日会せなな  笑

アデママ #- | URL
2017/05/31 08:26 | edit

マイル姉さん。

私しゃべってる間に渋滞ぬけた感じやしパーフェクトかも (笑)
結局最後の最後までしゃべったね~ ふふふ
ろっちゃんが振られるめずらしい姿が見れておもしろかったわ~ ぷぷ
うん。6月も楽しもうね~
誕生日会ディナーしちゃう? (笑)

kyou #- | URL
2017/06/02 04:29 | edit

アデママ。

ほんま毎週やったね~ いひひ
横でしゃべってばっかでごめんね~
次はハンカチでも持ってアデママの汗ふいたり (笑)
アメちゃん用意したりするわ~ (笑)
6月も色々企画せんんとあかんね~♪
あっ、7月も ふふふ

kyou #- | URL
2017/06/02 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1373-8b1ed994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06