2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

旅行の反省会~ 

5月27日(土曜日)の続きです~

フラボが終わりテンション高々で
IMG_1202_convert_20170602213908.jpg
移動しま~す

IMG_1204_convert_20170602213920.jpg
向かった先は

IMG_1205_convert_20170602213933.jpg
わんこも店内OKのお好み焼きやさ~ん

フラボ合宿メンバーと合宿の反省会しよ~って事で
IMG_1210_convert_2017060221394811.jpg
乾杯~
あっ、この日は車なのでノンアルです
で、反省は一切しませんでしたが

IMG_1227_convert_20170603071451.jpg
ほんと5月は毎週みんなと乾杯してたな~
イベント盛りだくさんで楽しかった~

IMG_1211_convert_20170602214001.jpg
ハルがこの日フラボ出来るなんて思ってなかったから車で行ったけど
こんな事なら祝い酒飲む為にアデママに乗せてって貰えばよかったかな ふふふ

IMG_1218_convert_20170602214121.jpgIMG_1219_convert_20170602214138.jpg
IMG_1223_convert_20170602214156.jpgIMG_1224_convert_20170602214212.jpg
大人数で行くのでめいママが事前にオーダーしてくれてて ありがと~
みんなでわけわけしながら色んな種類が食べれて嬉しい~
お好み焼きも食べたいし焼きそばも食べたいもんね~

IMG_1212_convert_20170602214027.jpg
みんな退屈してたかな

IMG_1214_convert_20170602214044.jpg
ろっちゃんもまったり~
ランではあんなに元気いっぱいなのに、お店だと静かに出来るって
切り換えすごいな~  ハルはガサガサしちゃうんです

IMG_1216_convert_20170602214101.jpg
ハルさんも寝てください

IMG_1220_convert_20170603071908.jpg
あっ、わんこ焼きももちろん頼んでますよ~

同じお好み焼きやのに
IMG_1221_convert_20170603071920.jpg
これは自分達も食べれるってなんでわかるんだろ

人もわんこも楽しく美味しいお店です
またみんなで行こうね~


帰ると
IMG_1232_convert_20170603071513.jpg
笑ってるように倒れ込むハルさんでした

2017/06/06 Tue. 19:42 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんのお祝いパーリー❤
5月は、盛りだくさんで楽しかったぁ!!!
この勢いで、6月7月も楽しもう。。。
ブログ追いついてきた・・・笑
今度から、乗って行ってやー!!!

アデママ #- | URL
2017/06/07 08:28 | edit

アデママ。

やっと追いついてきた----(笑)
5月盛りだくさんすぎて必死に更新しても遅れまくり~汗汗
でも楽しかった~♪
毎週乾杯してたね ふふふ

ほんま声かけてもらってたのに、まさかこの日ハルができるなんて思ってなかったし----笑
でも乗せてもらってたら、浴びるほど飲んでたかも うふふ

kyou #- | URL
2017/06/07 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1376-050d2cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10