2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

泳いだ後は 

6月22日(木曜日)のお出かけの続きです~

プールを満喫した後は30分ぐらいかな車を走らせ~
IMG_1991_convert_20170625210932.jpg
テラス席がわんこOKのお店でランチ~
毎年プールの帰りに寄ってます。

IMG_1949_convert_20170625210945.jpg
阪奈道路沿いにあるお店です。
駐車場があるのでそんなに目の前をビュンビュン車が走ってる感じじゃないです

IMG_1947_convert_20170625210913.jpg
置いたカバンから勝手におやつを引っ張りだしてます
そこまで出してなぜやめるのか不思議

IMG_1955_convert_20170625211201.jpgIMG_1956_convert_20170625211218.jpg
前菜色々とスープにサラダ~

IMG_1953_convert_20170625211322.jpg
そしてパンは食べ放題
注文の時にパン焼いてもらえますか?ってお願いすると
軽くトーストして持ってきてくれるのが嬉しい~
めんどくさい客ですいません でもいつも嫌な顔せず持ってきてくれるんですよ~

IMG_1968_convert_20170625211345.jpg
メインは鳥のスパイシーなんちゃらと

IMG_1962_convert_20170625211334.jpg
焼きチーズカレーを頼んで半分こ~

IMG_1970_convert_20170625211454.jpg
ハルは自分のおやつよりもパンが欲しいようで

IMG_1964_convert_20170625211442.jpg
微妙に口開いてます

IMG_1976_convert_20170625211522.jpg
お腹ぺこぺこでハルを無視して食べてたら
あっ、私泳いでないのになぜかめっちゃ空腹でした

IMG_1971_convert_20170625211746.jpg
かぁちゃんにアピール開始

IMG_1972_convert_20170625211812.jpg
もちろん優しいかぁちゃんはくれるよね

IMG_1985_convert_20170625213100_20170625213505656.jpg
ランチに350円プラスでこのデザート&ドリンクが付くってなると
頼まないと損な気がする~
ドリンクだけ追加だと200円だったかな。
ねっ? 頼むでしょ

IMG_1980_convert_20170625213047.jpg
じぃ~っと訴えてはくるけど、実は泳いで疲れて寝ようか悩みちうのハルさんです

今年もプール帰りに色んなお店にランチ行くぞ~

2017/06/27 Tue. 17:46 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

もうプール!!はやーい!!
こっちはあまり暑くなくて まだまだプールという感じじゃないよー

濡れたハルちゃん・・・・不思議動物に見えて可愛いね!
前髪結ぶと 目がちゃんと見えるので ネロでマネしてみようかな
あ、でも結ぶほどないや・・・

早くハルちゃんと一緒にプールにネロを入れたい!!

ネロママ #- | URL
2017/06/28 14:43 | edit

ネロママさん。

去年は5月末には初泳ぎしてたからいつもよりは遅めなの~
あっ、こっちもそんなに暑くない日が続いて
この日もプールじゃなくてランでもよかった?って感じでした (笑)

チョンマゲすごいでしょ~
飼い主がマメにくくり直したりしないから、飛びまくり ^_^;
でも、目が見えるからアフロに戻そうか悩んでそのままなの~
ネロくんもちょびっとくくりでやってみて ふふふ

kyou #- | URL
2017/06/29 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1390-b237be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11