2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年も一緒に 

6月24日(土曜日)のお出かけ~

IMG_1995_convert_20170627211522.jpg
久々に

IMG_1996_convert_20170627211652.jpg
電車に乗ってお出かけ~

途中の駅で待ち合わせして生駒駅からは
IMG_1998_convert_20170627212051.jpg
賑やかなこの電車

うちを出てから1時間以上カバンに入ってたハルさんですが
この日も一切泣かず
電車のお出かけが好きって助かります

到着した駅は
DSC_0402_convert_20170627212420.jpg
遊園地が目の前~

あっ、遊園地が目的ではないので通り抜けて
IMG_1999_convert_20170627212653.jpg
ハイキングコースを歩きます。

もちろん今年もエコちゃんと一緒~
今年で4年目のあじさいハイキング

IMG_2001_convert_20170627212707.jpg
生駒山頂から下界まで約3時間かけてくだってきます

IMG_2016_convert_20170627215742.jpg

梅雨時期とは思えぬ晴天~
これ生駒山頂じゃなければ歩けなかっただろうな
飼い主は体力がないので疲れて暑かったけど、エコ&ハルははぁはぁゆうこともなく
元気いっぱいで歩いてました

駅から30分ぐらい?  しゃべってるから時間がわかんない
DSC_0405_convert_20170627214615.jpg
あじさいロードのはじまり~
って、毎年ここで撮るんだけど・・・
今年はまだまだ咲き始めだった~
去年より1週遅くきたのに、今年は雨が少ないからかな?

DSC_0407_convert_20170627214631.jpg
ひとつひとつの花が前より小さく感じるな~

DSC_0408_convert_20170627215559.jpg
予定では両サイドにあじさいが満開のはずだったんだけどな~
このラインはほぼ咲いてなかった

IMG_2031_convert_20170627215911.jpg
毎年同じ場所で撮ってます。
ここもまだまだかな~

数年前に来た時は
DSC_6785_convert_20150701235906.jpg
こんな圧巻なあじさいだったんんです~

あっ、でも
IMG_2061_convert_20170627220035.jpgIMG_2063_convert_20170627220055.jpg
IMG_2067_convert_20170627220107.jpgIMG_2071_convert_20170627220119.jpg
今年もお日様に当たってキラキラしたあじさいがみれたので大満足です。

IMG_2050_convert_20170627220005.jpg
4回目にしてはじめて気付いたこの看板

IMG_2055_convert_20170627220019.jpg
後ろのあじさいが全然咲いてないのがちと悲しい

IMG_2077_convert_20170627221806.jpg
ピンクや紫の紫陽花が好き~

IMG_2084_convert_20170627221840.jpg
エコちゃんと3ショット~

嬉しがる飼い主とは対蹠的に
IMG_2087_convert_20170627221853.jpg
微妙な表情なハルさんです

あじさい園を抜けたら、転がるような坂道をひたすら歩きます~
一人だったら絶対諦めるけど、エコママをしゃべりながらなので
しんどいんだけど、時間はあっとゆうまです

さっ、ランチのお店まで頑張って歩きましょ~

2017/06/29 Thu. 15:25 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんとエコちゃんの寄り添った写真が可愛いねー
エコちゃんの舌は相変わらず誰より長そう 笑

紫陽花、今年は少し遅いのかなあ?
全体的に涼しいですものね
でもハイキングコースに紫陽花って ステキですね
で、電車で一言も発しないハルちゃんもエライなあ

ネロは ピーとか言っちゃうので、せっせとおやつで黙らせてたよーー

ネロママ #- | URL
2017/06/30 13:09 | edit

ネロママさん。

ほんとここの紫陽花はすごい数なんです~♪
って・・・今年はまだまだ全然だったけど^_^;
でも、一番の目的はしゃべる事だから、そんなにショックでもなかったりするんです(笑)
山の上って事もあって、かなり温度差もあって
3時間エコハルもしっかり歩いてました~
この時期そんな歩けるなんて無理ですもんね。

小さい頃から電車に乗せてたからかな~?
お出かけ大好きなんで、自らバックに飛び込む姿はわらけますよ~ ふふふ

kyou #- | URL
2017/06/30 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1391-af1e62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09