2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

貸切ランを満喫 

6月24日(土曜日)のお出かけの続きです~

貸切のランでしっかり遊びます~

この日はめずらしく
DSC_0415_convert_20170630231038.jpg
DSC_0416_convert_20170630231052.jpg
ハルがボールをゲット

その後のやり取りが見てておもしろい
DSC_0410_convert_20170630230931.jpg
ボール大好きエコちゃんと、そんなにボール好きじゃないハルだけど

DSC_0411_convert_20170630230955.jpg
エコちゃんにボール取られないように顔背けてる

いつもならどうぞどうぞってすぐ渡すのにね~
DSC_0413_convert_20170630231022.jpg
DSC_0412_convert_20170630231008.jpg
面白い関係の2人です。
昔はエコちゃんの方が強くて、何度か一緒にお泊りしてる時に一度ハルが怒ったことがあって
それからエコちゃんがハルに対してすごく優しくて
あっ、ハルも普段はエコちゃんに対してそんな強気じゃないんですよ。
どっちが上って感じでもなく、いい関係の2人です。
あっ、ハイキング中すれ違う人に親子?って聞かれてたけど
大きいハルがお母さんなんだろうな。 いや・・・お父さんって思われてるかも

ハルがボールをとったのは最初の1回だけで
DSC_0422_convert_20170630231124.jpg
あとはいつもの

DSC_0434_convert_20170630231231.jpg
エコちゃん追いかけ~

DSC_0431_convert_20170630231218.jpg
嬉しそうに後ろついて走ってきます

DSC_0428_convert_20170630231203.jpg
疲れてくると追いかけず

DSC_0435_convert_20170630231245.jpg
なぜか先に帰ってきます

やっぱりボールはどうでもいいんやね

お天気よくて暑い日だったので
DSC_0419_convert_20170630231105.jpg
ボールキープで休憩するエコちゃん

飼い主も暑くなってきたので、室内に入りますよ~
IMG_2140_convert_20170630231520.jpg
クーラーがしっかり効いてて最高~

IMG_2150_convert_20170630231532.jpg
記念撮影に付き合わされるエコハルです

IMG_2152_convert_20170630231544.jpg
室内ランもしっかり満喫するエコちゃん

IMG_2154_convert_20170630231556.jpg
可愛過ぎ~

IMG_2175_convert_20170630231713.jpg
エコちゃんは外のランも室内ランもしっかり満喫してたね

めっちゃ愛想のいいエコちゃんは抱っこも大好き
ぴょんって膝の上に乗ってくれるんです
IMG_2166_convert_20170630231644.jpg
すると下からハルが

IMG_2172_convert_20170630231655.jpg
口をパクパクさせて文句ゆってるんです。
ちょっとヤキモチかな  それが嬉しい親バカ飼い主です

3時間しっかり歩いて、美味しいランチを食べて
そして〆はのんびりできるランで人もわんこも楽しんで

DSC_0469_convert_20170630231509.jpg
大満足の1日となりました

エコちゃん&エコママ~
いつも楽しい時間をありがと
また来年も同じコースで行こうね

2017/07/02 Sun. 23:51 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

暑くなったね~ハルちゃんは元気にしてる?

ありがとう♪この日はすごい歩いたけど、その後3日間はゆっくりしか移動できなかったから、プラスマイナスゼロやわ(笑)

紫陽花はまだやったけど
お天気もよくて、大満足!

来年も天気だったらいいね

お山も、街中も、いろいろ行きたいね

これからもよろしく♥

エコママ #- | URL
2017/07/03 08:28 | edit

エコママ。

ハル暑くてのびてるよ~(笑)
あの日も暑かったけど、昨日今日の事を思うとまだまだマシやったんやわ^_^;

ね~。紫陽花がまだまだでも全然満足やんね (笑)
って、それやったら近場でしゃべれって? ふふふ

生駒じゃないと暑くてあんな長い時間歩けへんもんね。
やっぱり山頂はちょっと涼しいよね

夏は室内ランで遊んで秋になったら観光地めぐりでもしよ~♪
こちらこそこれからもよろしくっ♪

kyou #- | URL
2017/07/03 17:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1393-584fa0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11