2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

福井旅行 お宿編② 

6月28日(水曜日)から1泊旅行の続きです~

長浜観光編
SAでラン編
お宿編①

近場の旅行なのにひっぱってま~す
まだ終わりそうにないけど、お付き合いください

いよいよ夕食の時間~
チェックインの時に聞いてた2階にいくと案内されたのは
IMG_2376_convert_20170710233005.jpg
レストランじゃなくて

IMG_2377_convert_20170710233059.jpg
個室~
普通はレストランらしいんだけど 
(あっ、HP見ると隣との席の間にパテーション?があって個室みたいになってたました。)

お客さんも少ないので個別に対応してくれたのかな
ハル用の席も作ってくれてるのがうれしいな
持参のカフェマットを敷くと

IMG_2380_convert_20170711083129.jpg
気づいたかな

IMG_2381_convert_20170711083146.jpg
それは~

IMG_2382_convert_20170711083200.jpg
正解~  ハル用のわんこごはん~
ほんまに笑ってるみたいでした

わんこごはんは小型犬用の量で夕食が2000円だったんです。
山中湖に行ったときはその半額以下だった気が
IMG_2387_convert_20170711083238.jpg
でもせっかくなので、事前にお願いしてあったんです。
嬉しそうなハルを見ると頼んでよかったな~ (って、完全親バカ
私だけじゃなくタカシサンも正面から嬉しそうなハルを携帯で撮りまくりでした

チェックインの時に渡されたこのポーチ?を持っていくと
IMG_2379_convert_20170711083115.jpg
飲み放題ってわかるそうです

IMG_2389_convert_20170711083252.jpg
ホテル価格なのでちとお値段高めだけど、飲み放題なので気にせず飲める~ ぐふふふふ

IMG_2385_convert_20170711083226.jpg
さっ、飲むぞ~

お造りとかあったはずなのに、写真がない~
他にも食べた気がするんだけど・・・
すでに記憶が・・・
IMG_2399_convert_20170711083459.jpgIMG_2418_convert_20170711083511.jpg
IMG_2423_convert_20170711083523.jpgIMG_2433_convert_20170711083541.jpg
めっちゃタカシサンが食べるので、ご飯足りないと困るなって思って事前に連絡して
追加料金払うので料理の品数の追加かボリュームアップできませんか?って聞いたら
値段アップしても、お造りの内容がグレートアップしたり
お肉がA5ランクになったりって感じらしく  (変えてもらっててもうち気づかなそう
今回は基本の内容そのままでお願いすることに。
めっちゃ豪華~ とは言えないけど 笑
でも、うち的には十分満足です。
ってかかなりお得な料金でいってるし

IMG_2390_convert_20170711083313.jpg
わんこごはんを前にして、勝手には食べないハルさん

IMG_2391_convert_20170711083324.jpg
もったいぶってたら

IMG_2383_convert_20170711083214.jpg
なぜかイスから降りてアピールしてました

IMG_2392_convert_20170711083338.jpg
器ごと一気になんてもったいないので

IMG_2393_convert_20170711083349.jpg
一口づつゆっくり味わってね~

でも
IMG_2400_convert_20170711084716.jpg
あっとゆうまに完食です
IMG_2394_convert_20170711083408.jpg
ハル用のおはし置きも可愛いね~

自分のごはんを食べ終わると
IMG_2396_convert_20170711083439.jpg
即移動
個室だとフリーにできるので、ハルにとっては最高だったようです。

IMG_2402_convert_20170711235234.jpg
ジャマせんとってみないな顔されます

IMG_2412_convert_20170711235348.jpg
牛肉のしゃぶしゃぶがあったので、私の分もタカシサンに渡して

IMG_2411_convert_20170711235327.jpg
ハルと2人でわけわけ

IMG_2414_convert_20170711235423.jpg
必死です

IMG_2406_convert_20170711235311.jpg
抱っこされると迷惑そうな顔が面白すぎ

IMG_2426_convert_20170711235440.jpg
抱っこより食べ物みたいです

IMG_2431_convert_20170711235500.jpg
〆のごはんもしっかり食べたので、お腹いっぱいになりました げふぅ
ごちそうさまでした。

部屋に戻って、ハルをタカシサンに託してのんびりお風呂~
戻ってきて「ハルの様子どうやった?」って聞くと
小さい声で泣きながらもおやつは食べてたらしいです
他の部屋の迷惑にならないぐらいならヨシとしましょ

で、気づくと
IMG_2452_convert_20170711235544.jpg
2人で爆睡~

IMG_2451_convert_20170711235515.jpg
おお~い。 まだ8時半ですけど----

IMG_2455_convert_20170711235601.jpg
謎の物体

せっかく夜もラウンジでビール飲めるんですけど----
って、タカシサンはそんなにお酒が強くないので、このまま起きてこないだろうな。

なので
IMG_2459_convert_20170711235638.jpg
夜のお散歩ついでに一人で出動~

もちろんハルも一緒だけど
IMG_2458_convert_20170711235623.jpg
かなり迷惑そうでした

ビールは1杯だけにして、〆にアイス~
IMG_2460_convert_20170711235655.jpg
満足満足

結局家でいるよりも早い時間にみんなで就寝です。
おやすみなさ~い

2017/07/11 Tue. 23:48 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1398-aaa98f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11