2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

福井旅行 お宿編③ 

6月28日(水曜日)から1泊旅行の続きです~


翌日の朝はいつも通り5時には起床です
タカシサンは朝風呂に行って、私はのんびり~
IMG_2470_convert_20170712191938.jpg
IMG_2469_convert_20170712191925.jpg
ハルもまったり~

室内ランがオープン時間になったのでちょっとのぞきに~
IMG_2481_convert_20170712191730.jpg
どうぞどうぞ~

IMG_2472_convert_20170712191636.jpg
IMG_2474_convert_20170712191653.jpg
外にドッグランがないのは残念だけど、室内ランは雨の日や暑い日にありがたい
他に誰も利用してなかったので、一人でランラン

IMG_2475_convert_20170712191705.jpg
IMG_2477_convert_20170712191717.jpg
IMG_2482_convert_20170712191741.jpg
250帖ほどの広さらしく、ハルには十分な広さです。

あっ、写真見てわかるかな
ここ絶対前に宴会場だったんだろうなって場所です。
IMG_2497_convert_20170712191853.jpg
天井がそれっぽい

IMG_2490_convert_20170712191818.jpg
IMG_2491_convert_20170712191829.jpg
そして、舞台もあるんです

IMG_2484_convert_20170712191806.jpg
IMG_2496_convert_20170712191841.jpg
ハルも満足したみたいです

一旦お部屋に戻って休憩~
IMG_2504_convert_20170712191912.jpg
夜にしっかり食べたのに、みんな朝からお腹ぺこぺこです

朝ご飯も夜と同じ個室で
IMG_2516_convert_20170712192032.jpg
めっちゃ品数沢山~

IMG_2507_convert_20170712192006.jpg
お味噌汁が具だくさんでうまうまでした
って、この写真じゃわからな~い

IMG_2515_convert_20170712192016.jpg
ハル用の朝ごはんの器にびっくり
絶対人用で使ってた器だろうな~
ってか、なぜにおにぎり?って笑っちゃいました

自分のを食べ終わったら
IMG_2521_convert_20170712192044.jpg
もちろんタカシサンにアピールでした。
でもすでに完食したあとでハルさん残念~
お櫃でご飯を持ってきてくれたので、なんと3杯半もご飯を食べたタカシサンです
それだけおかずも多く美味しかったんだろうな

IMG_2528_convert_20170712192201.jpg
食後はラウンジでお茶タイム~

案内の看板に
IMG_2461_convert_20170713002132.jpg
朝はコーヒーのみって書いてたし、コーヒー飲めない私は残念~って思って

IMG_2527_convert_20170712192058.jpg
タカシサンの横でお水飲んでたら、オレンジジュースならご用意できますよ
って、声かけてもらえました
残念オーラが届いたのかしら
ちょっとした事だけどめっちゃ嬉しかったです。

売店やゲームとかの遊ぶ施設は一切ないけど、めっちゃのんびりできて
大満足のお宿でした。
スタッフの方が犬好きの方ばかりで (犬OKの宿だし当たりまえかな 笑)
ハルちゃん~。 可愛いね~。お利口やね~と声を沢山かけてもらいました。
自分ちのわんこが褒められるってやっぱり嬉しいですね

IMG_2532_convert_20170712192213.jpg
ただ帰る時に誰もいなくて、ひっそりを宿をあとにするって感じが
逆に新鮮で面白かった

IMG_2534_convert_20170712192225.jpg
到着時はめっちゃお迎えがあったんだけどね

また泊まりに行きたいお宿です。
お世話になりました~

2017/07/12 Wed. 23:22 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

いいなあ 福井県 行ったことないーー行ってみたーい!
大坂からだとそんなに遠くないのかな??

とってもいいお宿ですねーー
お部屋も広いし、ご飯も個室なら ハルちゃんものびのびできていいね!
ハルちゃん、とっても楽しそうな顔してる!
やっぱり家族旅行はいいよねーー!

私も朝ご飯は絶対に2膳は食べちゃいまーす!

ネロママ #- | URL
2017/07/13 17:04 | edit

ネロママさん。

大阪から福井は近いですよ~
3時間ぐらいかな。

関西圏にはなかなかわんこOKの温泉がなくて 泣
やっぱりネロママが羨ましいです~
いつもいってはる伊豆のお宿なんてめっちゃ豪華じゃないですか――
このお宿は昔からある旅館をリニューアルしてなので
微妙に古かったりします (笑)
あっ、でもうちてきには大満足のお宿です♪

私も2膳ぐらい余裕ですよ~
でも、この日はタカシサンにほぼ食べられてなかった・・・うぅ

kyou #- | URL
2017/07/15 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1399-c6e4df1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11