2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

福井旅行 東尋坊編 

6月28日(水曜日)から1泊旅行の続きです~


長浜観光編
SAでラン編
お宿編①
お宿編②
お宿編③


1泊旅行なのに、こんなに引っ張っちゃってすいません
今日でラストです

お宿を後ににして向かった先は
DSC_0482_convert_20170715000729.jpg
初めての場所なのに、なぜか方向あってます

福井県と言えばの
DSC_0483_convert_20170715000748.jpg
DSC_0484_convert_20170715000802.jpg
観光は~

あっ
DSC_0487_convert_20170715000814.jpg
紫陽花がキレイだったので写真写真~

DSC_0490_convert_20170715000829.jpg
見えてきた~

DSC_0493_convert_20170715000840.jpg
サスペンスでおなじみの東尋坊~

IMG_2547_convert_20170715000908.jpg
ギリギリの場所では写真が撮れず

DSC_0495_convert_20170715000853.jpg
雨じゃなくてよかったけど、朝から日差しが厳しい日でした

下に降りたり色々散策したかったけど、あまりの暑さに断念~
IMG_2550_convert_20170715000923.jpg
海を見ながら黄昏ちう? 

IMG_2557_convert_20170715000936.jpg
IMG_2567_convert_20170715001014.jpg
遊覧船もバックインなら乗れたみたいだけど暑いので上から見るだけです

駐車場に戻る道には沢山のお土産屋さん&飲食店~
IMG_2568_convert_20170715001029.jpg
平日なのでほとんど人がいない

IMG_2569_convert_20170715001045.jpg
いつもOKなのか、人がいないからOKなのかわからないけど
ほとんどのお店が「わんちゃんもどうぞ~」って声かけてくれました。
暑いので、店内の冷房求めてお買い物

貝焼きや、海鮮丼など店内で食べれるお店もあったけど
さすがに1時間前ぐらいに朝ご飯食べたところだったので今回はお土産だけ~
でも、一緒に店内入れて感謝感謝。

駐車場に戻ってくると
IMG_2572_convert_20170715001059.jpg
東尋坊タワーです
ここの駐車場は有料だったけど、違う場所には無料もあったみたい
まっ。近いところに止めれたのでヨシとしましょ

IMG_2574_convert_20170715001111.jpg
ハルさん限界の為、東尋坊観光これにて終了です

タカシサンが運転の時は後部座席にハルと2人で乗るんだけど
助手席に座るとミラーが見えないって言われるので
ハルが暑そうにするので、一人だけ前に座らせたら
IMG_2576_convert_20170715001127.jpg
めっちゃ心地よかったのか帰ってきません
あっ、シートベルトで動けないようにはしてるんだけど

IMG_2577_convert_20170715001208.jpg
なんだか仲良しの2人でした

時間が早ったので、サクっと竜王のアウトレットに寄って
今回の旅行は終了です~

梅雨時期の旅行なので、ほんと雨を心配してたけどなんとかセーフで
近場でのんびりできて楽しかったな。
次はいつになるかわからないけど、また行けたらいいな

2017/07/14 Fri. 23:28 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1400-5a143b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11