2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

パピーと遊ぶ 

7月9日(日曜日)~

IMG_2956_convert_20170722071538.jpg
出発前にトップをくくりなおして~

IMG_2959_convert_20170722071555.jpg
はいっ。shakeに向けて出発~
道を覚えてるのか、私の動きでわかるのかshakeに行く時は車でまったりしてます。
違う場所へのお出かけやともっとテンション高いんですけどね

DSC_0668_convert_20170722072059.jpg
同じく日曜トレだったろっちゃんに

DSC_0667_convert_20170722072040.jpg
トレが終わってもちょっと待っててもらって遊んでもらいます

この日ランに初めましてのたけるくん
DSC_0681_convert_20170722072718.jpg
まだパピーちゃんです。
でもかなり大きくてハルさんタジタジ

なのに
DSC_0674_convert_20170722072652.jpg
ろっちゃんが一緒だと余裕そう

DSC_0682_convert_20170722072816.jpg
同じくパピーのスタンプーちゃんもいて

DSC_0678_convert_20170722072704.jpg
みんなで仲良く

DSC_0687_convert_20170722072840.jpg
ろっちゃんはほんとみんなと仲良くできるしパピーちゃんの相手も上手~

DSC_0689_convert_20170722072939.jpg
あれっ?遊んであげてるんじゃなくて、遊んでもらってるほうかしら

IMG_2965_convert_20170722093022.jpg
休憩がてらランチ~
マイル姉さん~ お付き合いありがと~

IMG_2969_convert_20170722093152.jpg
カフェではまったりのろっちゃん。切り換えバッチリやね

IMG_2962_convert_20170722093339.jpg
ハルは・・・

IMG_2963_convert_20170722093355.jpg
ランでは走らずカフェを満喫してました

トレまでまだ時間があったので
IMG_2978_convert_20170722093816.jpg
デザートも注文~
途中休憩で降りてきたおごしせんせに「トレ前に食べ過ぎや--」って突っ込まれました。
確かにトレ前って事すっかり忘れて寛いで、このまま帰りそうだったかも

IMG_2975_convert_20170722093411.jpg
チョコはあかんね~ん

IMG_2981_convert_20170722093830.jpg
マイル姉さんみたいにスムージーだったらあげれたかな

あっ、トレですが
え~っと。。。
またまた記憶がない
ちゃんと色々教えてもらってるのに2週間もすると忘れちゃう
もっと早くブログアップせねば

あった写真は
IMG_2989_convert_20170722094055.jpg
なぜか変顔

あっ、この日お隣でキャバリアのほたるちゃんこうめちゃんがトレしてて
次の競技会は人1犬2で出られるんです。
そのトレの様子が可愛過ぎて
IMG_2987_convert_20170722094037.jpg
2人で一緒の箱にはいったり~
本番が楽しみです

その箱を借りて、ほたうめちゃんのトレーナーさんが
IMG_2997_convert_20170722094136.jpg
ボーダーのバートを入れてて、みんなで大笑い~
顔だけ出る姿が可愛過ぎでした

ちょっとハルさんもお借りして
IMG_3001_convert_20170722094150.jpg
おっ、意外んいスンナリ入った

IMG_3004_convert_20170722094204.jpg
なぜか楽しそうでした

真面目にトレもしてるんだけど、休憩時間にトレーナー含めてみんなでしゃべるのも
楽しくて好きな時間です

IMG_3012_convert_20170722094217.jpg
1日お疲れさま~

2017/07/22 Sat. 10:00 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

こんにちは😃
神話沢山登場させていただいてありがとうございます❤️
また近い内にまたお逢い出来たら嬉しいです💞

神話ママ #7ruIZ9P6 | URL
2017/07/31 19:06 | edit

神話ママさん。

こんにちは~
コメントありがとございます♪
神話ちゃん可愛かったです(^-^)
あっ、一昨日だったかな。ココアちゃんのインスタ見て
神話ちゃん大きくなってる~ってコメントしたんですよ (笑)
次お会いした時にはもっと大きくなってるかな~
楽しみしてますね~(^_-)-☆

kyou #- | URL
2017/08/01 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1407-56b486fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10