2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

スタンプーじゃないけれど 

7月13日(木曜日)~

仕事に行こうと車を出して出発したのに・・・
えっ? 休みッスか―――
こんな事多しです

で、それをつぶやいたら、この日スタンプーのお友達とお出かけだったアデママが
「一緒に行こう~ 今から迎えに行くよ~」って言ってくれて
なんと15分後には
IMG_3043_convert_20170724131257.jpg
アデママの車に乗せてもらって

IMG_3044_convert_20170724131323.jpg
出発~

IMG_3048_convert_20170724131624.jpg
6月末にエコちゃんを来たもんね~

IMG_3050_convert_20170724131637.jpg
貸切のラン。ドッグコート桜さんです。
車でくるの初めてだったけど、今まで何回もエコちゃんと来てるから迷わなかったけど
これ初めてだと、ナビ通りでも迷ってただろうなぁ

先に駐車場に到着してた
IMG_3053_convert_20170724131821.jpg
ミシェルちゃん~
5月に初めて会ったので今回2度目ましてです。

IMG_3052_convert_20170724131808.jpg
アデちゃんと同じお里の女の子~

暑いのでちっこだけ済ませて
IMG_3060_convert_20170724131856.jpg
室内に入ります~

で、早速
IMG_3054_convert_20170724131841.jpg
走り出す
2人は何度も一緒に遊んでるので、ほんと仲良し~
ハルはその走りにわんわん声だけ参戦してたので、止めるの大変です

楽しすぎて
IMG_3063_convert_20170724133835.jpg
アデちゃんの動きが

IMG_3065_convert_20170724133850.jpg
あやしい~

写真と撮ろうとスワレってゆっても
IMG_3169_convert_20170724132602.jpg
私の膝にスリスリして甘えてる~
コマンド聞かなくてもいっかって思っちゃう~  (って、ダメ? 笑)
だってこんな姿ってやっぱり可愛いんだもん

IMG_3066_convert_20170724133902.jpg
なんど言ってもこの状態

IMG_3068_convert_20170724133944.jpg
楽しそうで何よりです

結局集合写真は
IMG_3069_convert_20170724133958.jpg
このままで

でも、フセに変えたら
IMG_3077_convert_20170724134014.jpg
ちゃんとフセに
ハルさん。もうちょい白くなったら写真で顔がちゃんと写るよ~

少し遅れて、全員集合~
IMG_3090_convert_20170724140449.jpg
はいっ。スタンプ-の集まりになぜか混じるハルさんです

IMG_3092_convert_20170724140503.jpg
ラッキーくん&マヒナちゃんは琵琶湖で会ってるから2度目まして~
ロビンくん&マリアンちゃんは今までダンスの競技会で何度かあってるけど
ランで会うのははじめてかな?
兄妹仲良くて可愛かった~

途中ちっこタイムに
DSC_0690_convert_20170724151806.jpg
DSC_0692_convert_20170724151819.jpg
ランでちょっと走る

DSC_0697_convert_20170724151831.jpg
ハルはやっぱりアデちゃん狙い

DSC_0698_convert_20170724151844.jpg
暑いのでそれぞれちょっとうろうろしたら、また室内へ

IMG_3106_convert_20170724151859.jpg
気配に気づいてみんな集まる~

IMG_3108_convert_20170724151912.jpg
なんとか気付いてもらおうと

IMG_3109_convert_20170724151925.jpg
必死にアピールしてました
あっ、アデちゃん控えめやん

クーラーの効いた部屋で犬はうろうろしたりまったりしたり
人はいっぱいしゃべって楽しい時間でした~

ランチは別の場所で予約してくれてるので
IMG_3116_convert_20170724151950.jpg
みんなで移動しま~す。

IMG_3113_convert_20170724151937.jpg
車に乗せてもらうので、実は私もわかってません
もうちょい続きま~す

2017/07/24 Mon. 16:34 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

この日は、一緒に遊べてラッキー!!!
室内は、チョー涼しかったね。
あんなアデル見たの初めて・・・わらけたわぁ~
きっと、これからもいろんな発見あるんやろなぁ・・・
スカートよだれでごめんよー(笑)

アデママ #- | URL
2017/07/26 08:21 | edit

アデママ。

ほんと私とハルはラッキーやった~♪
わざわざ戻ってきてもらってありがとね(^-^)
最近アデちゃん甘えてくれるわ~
あのフセからのごろんもちょくちょく見れるようになってきてるし ふふふ
うんうん。これからも色んなアデちゃん楽しみにしてる~
スタート?? そんなん洗濯機で丸洗い~ (笑)

kyou #- | URL
2017/07/27 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1409-7f6f794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08