2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

贅沢ランチ 

7月13日(木曜日)のお出かけの続きです~

IMG_3121_convert_20170725080714.jpg
またまたアデママの車に乗せてもらって、ランチのお店に移動です~
ナビに騙され道間違ったりしながらね

IMG_3124_convert_20170725080734.jpg
駐車場はお店のすぐ前なのに、13時ぐらいで激暑だった~

IMG_3126_convert_20170725080747.jpg
店内もわんこOKのお店です。
ありがたや~

IMG_3127_convert_20170725080759.jpg
うまうま楽しみ~

IMG_3130_convert_20170725080823.jpg
ランチ時間を過ぎてたので、ほぼ貸し切り~

IMG_3129_convert_20170725080812.jpg
吹田・豊中方面ってあんまり来ないもんね

IMG_3134_convert_20170725080849.jpg
お隣はラッキーくんと

IMG_3133_convert_20170725080837.jpg
マヒナちゃん
ミエちゃんに似てるな~。 あっ、ミエちゃんより足は長かったけど

IMG_3135_convert_20170725080900.jpg
前の席のアデちゃん。
めっちゃ楽しそうやわ

IMG_3137_convert_20170725080922.jpg
こちらのお店わんこメニューもあったんだけど、デザート系じゃなく
しっかり晩ごはんになりそうなメニューだったので、今回は頼みませんでした~
ケチったんちゃいますよ~

IMG_3139_convert_20170725080939.jpg
前菜もオサレ~
クスクスって初めて食べたかも

IMG_3144_convert_20170725081013.jpg
キャンドルみたいだけど、スープです

IMG_3148_convert_20170725081038.jpg
メインは鶏のなんだったかな
めっちゃ柔らかくておいしかった~

IMG_3151_convert_20170725081048.jpg
チョビっとおすそ分けしました

IMG_3147_convert_20170725081025.jpg
パンも焼きたてで美味しかった~

IMG_3142_convert_20170725081002.jpg
ロビンくん。めっちゃ見てる見てる~
何かもらえたかな

ミシェルちゃんとマリアンちゃんはめっちゃ控えめで、テーブルから離れたところでまったり
なので写真も全然なかった~

IMG_3153_convert_20170725081122.jpg
デザートはたくさん種類があってそこから何種類でも選んでください~ってことなので

IMG_3157_convert_20170725081149.jpg
全部くださいってゆっちゃった
よく食べる私基準なので、他のみんなもしっかり食べて頂きました
アイス2種類ケーキ7種類です
カヌレおいしかったし、1個まるまる食べたかったな ふふふ

IMG_3158_convert_20170725081203.jpg
ラっくん可愛い~

みんなほんといいこで
IMG_3154_convert_20170725081135.jpg
床でまったり

IMG_3165_convert_20170725081224.jpg
ラっくん。その枕硬くない??

年齢も違うし、住んでる場所もバラバラなのに犬繋がりってことだけでずっとしゃべってた~
いろんな話が聞けて楽しかったな~
それあるある~  わかる~な話もたくさんあったし
私がハル依存で家にいて姿が見えないと、思わず探しに行っちゃうってゆったら
意外とあるあるだった

IMG_3162_convert_20170725081214.jpg
ゆっくりしゃべれたのも、わん達がみんな静かだったしね。
誰も吠えないし、目の前に食べ物あっても見てるだけだし (あっ、ハルはちょいちょいしてたけど
みんなほんといい子だった~


IMG_3123_convert_20170725082015.jpg
急に仕事が休みになって、暑いから散歩も行けなし引きこもるしかない1日が、
おいしいもの食べて、ゆっくりしゃべっての贅沢な時間に~
アデママ誘ってくれてありがと~
そして、ご一緒にいしていただいた皆様も、急に参加させてもらってありがとです

2017/07/25 Tue. 21:02 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

美味しかったし・・・楽しかったし・・・
よかったよかった!!!
これからも、いっぱい遊んでいっぱい食べよう!!!

アデママ #- | URL
2017/07/26 08:25 | edit

アデママ。

美味しかった~♪
鶏肉もめっちゃ柔らかくて、最高やった♪
デザートもいっぱい食べれたし大満足(^-^)
うんうん。これからもいっぱい遊んで食べて食べて食べてや―----
て、食べすぎか (笑)

kyou #- | URL
2017/07/27 07:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1410-de54fd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08