2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑いので 

暑いのでお出かけする気にならず
IMG_3174_convert_20170725210632.jpg
なぜか急に断捨離モードに
服を引っ張り出して、5年以上着てないのもいっぱいあるのでお別れする事に

この部屋クーラーがないので、数時間いたら汗だくだった~
その間ハルさんはクーラーの効いた部屋で寝てて
IMG_3172_convert_20170725210615.jpg
しっかり寝ぐせついてます

朝からなんにも食べず飲まずで片付けてて、気づけば14時すぎ~
(ってか、マメに片付けたらいい事なんですけど

IMG_3176_convert_20170725210646.jpg
なのでハルを自転車乗せて
車でもいいんだけど、クーラーが効き始める前にお店についちゃうので

IMG_3203_convert_20170725210843.jpg
いつものお店でランチ~

ミルクを飲んだら
IMG_3181_convert_20170725210658.jpg
お決まりのコース

IMG_3182_convert_20170725210711.jpg
馬すねにハマってます。

IMG_3183_convert_20170725210734.jpg
アキレスほど硬くないのでそんなに長くはもたないんだけど

IMG_3184_convert_20170725210756.jpg
必死に食べる姿が可愛い~

お客さんがほとんど帰ったので、お店のお母さんとのんびりおしゃべりタイム~
IMG_3189_convert_20170725210808.jpg
あっ、ハルには手作りジャーキーを追加です

そういえば、ここに来なかったら夕方まで誰ともしゃべってなかったかも

IMG_3194_convert_20170725210820.jpg
ちょっとづつね

IMG_3197_convert_20170725210831.jpg
自分の食べ物があるとこんなうるうるお目目で見てくれます

でも、おやつがなくなって、しゃべりが長くなると
IMG_3212_convert_20170725210907.jpg
なんか睨まれてる・・・

暑いのでお散歩はなしで、またビューンと自転車で帰りましょ。
帰ると満足したのか、まったり寝てるハルさんです

2017/07/26 Wed. 23:53 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1411-9e39032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08