2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

楽しくダンス 

7月15日(土曜日)のトレ~
ヤバイヤバイまだ2週間遅れだ

朝ご飯を少な目にしたら
IMG_3218_convert_20170725215411.jpg
車でおやつくれアピールがすごかった
フセてる手をバンバンしてました

IMG_3221_convert_20170725215532.jpg
黒くてわからないかもですが
マテ中に私じゃなくておごしせんせを見つめてるハルさんです
せんせーにもこっち見過ぎ~って言われてた
マテの解除をせんせーがゆうのを待ってます。
って、解除は私からなんですが、その前にせんせーがOKってゆうのをわかってるんだろうな

トレは出だしのタッテマテの状態でタッチタップは秘密兵器のチーズを持ってたので
めっちゃシャキ----ンって感じに手があがってました。
やる気があればそんなにあがるのね・・・ってびっくりです

前回の曲に比べてハルが楽しそうやね。っておごしせんせから褒めてもらいました
構成的には前よりハルが苦手なのがかなり減ってます。
でも今回はこれでいこうって思ったんです。
あまりにも前回の曲が始めるとテンション低くなって動くハルを見て
もっと楽しいダンスがしたいっなって。
なので、今回はたくさん褒めて褒めて仕上げるつもりです。
と、いいつつ出来ないとイラってする心の狭い私です

IMG_3225_convert_20170727080252.jpg
トレが終わるとランチ~
これ、チーズインのチキンカツやったかな
写真撮る向き失敗だ

ランチは
IMG_3226_convert_20170727080309.jpg
マイル姉さんに甘えて嬉しそうなろっちゃんと

IMG_3227_convert_20170727080322.jpg
アデちゃん

IMG_3230_convert_20170727080337.jpg
マロンくんと一緒~
あっ、みんなは私がトレ中に食べてるんだけど、お付き合いしてくれま~す

IMG_3233_convert_20170727080418.jpg
オーナーさんのわんこウィっちゃん。
いつもプードルチームに混じってて、コソっとチョイチョイされます
気分は「オレプードル。おやつちょうだいな」かな

IMG_3232_convert_20170727080351.jpg
アデちゃん。最近どこでも寛げるようになった気がする
ランでははっちゃけアデちゃん。でも、カフェではまったりアデちゃん。
お利口さん~

ろっちゃん&マロンくんがトレの間
DSC_0703_convert_20170727075724.jpg
ちょっとだけ放牧~
ハルは声だけでした

DSC_0707_convert_20170727075756.jpg
アデちゃんは

DSC_0706_convert_20170727075741.jpg
DSC_0708_convert_20170727075810.jpg
ボーダーチームと

DSC_0713_convert_20170727075837.jpg
楽しそうだったな~

フラボまでの間、みんなでおしゃべり~
IMG_3238_convert_20170727080433.jpg
今年初のかき氷~
ロイヤルミルクティー味です。 めっちゃお気に入り

冷たいものも食べたし、フラボ頑張るぞ~

2017/07/28 Fri. 20:48 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1412-b2709e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08