2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

〆は焼き肉屋さん 

7月22日(土曜日)の続きです~

トレ終わりにみんなで移動して~
IMG_3559_convert_20170804100754.jpg
河内長野市にあるわんこOKの焼肉屋さん~

IMG_3562_convert_20170804100931.jpg
2階がわんこOKのテーブルです。

人7 わん7で行ったので
IMG_3565_convert_20170804101400.jpg
隣同士で2テーブルにわかれます~
めいちゃんよく来てるからついてすぐにまったり

IMG_3567_convert_20170804101419.jpg
足もびろ~ん

IMG_3573_convert_20170804103406.jpg
なぜかハルも並んでた

IMG_3572_convert_20170804103330.jpg
ろっちゃんはなぜか後ろのテーブルが気になるようで
子供さんにめっちゃ可愛がってもらってた


IMG_3571_convert_20170804101924.jpg
まずはノンアルだけど

IMG_3575_convert_20170804101937.jpg
みんなで乾杯~
あっ、マロンくん見てる

IMG_3579_convert_20170804102006.jpg
テーブルでも乾杯~

IMG_3580_convert_20170804102727.jpg
がっつりお肉を頂きま~す。
って、お肉の写真最初のコレだけだった

IMG_3584_convert_20170804103156.jpg
いつもはトレの日は晩ご飯抜きのハルさんですが、特別に~

自分の分が食べ終わってからも
IMG_3591_convert_20170804103442.jpg
隣のデーブルで焼かれるわんこ用のお肉に釘付け~
めいパパが味付けなしのお肉頼んでくれてた~
さすが、めいパパ

マロンくんがわんこご飯食べないって事で
IMG_3595_convert_20170804103455.jpg
こっちに廻ってきてラッキー
みんなでわけわけ~
あっ、マロンくんは焼き立てのお肉食べてたみたい

IMG_3593_convert_20170804105316.jpg
みんなしっかり食べてまったり~
飼い主はしゃべって食べて忙しいけど

IMG_3608_convert_20170804111134.jpg
食後のデザートはソフトクリーム
巻き巻きを失敗したみたいで、持ってくるのを係りの方が悩んでたので
「気にしないのでいいですよ~」って受け取ったけど、やっぱり力ないや

IMG_3609_convert_20170804111146.jpg
ねっ。 気にしない気にしない

IMG_3599_convert_20170804105332.jpg
お店の方が写真撮ってくれるとゆうとこで集合写真~
しまった  アデちゃんの前じゃなくて、ろっちゃんの前に座るべきだった
めいちゃん色のトイかミディアムが入ってくれると、おもしろい写真が撮れるかな~

ダンスのトレして、フラボして、〆は焼き肉~
盛りだくさんの楽しい1日でした。
みんなありがとです。

IMG_3642_convert_20170804105346.jpg
ハルもお疲れさん

2017/08/04 Fri. 23:20 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1417-3ca25720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08