2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ようこそ関西へ☆ 

2週間ぐらい前に急遽決まった今回のお出かけ。
楽しみすぎて、頭はその事でいっぱい 笑

あ―だ、こ―だ、と何度も何度もエコママとやり取りしてました。

で、いよいよだ!って日が近くなったあたりから、週末の天気予報は雨・・・。
それも大雨・・・。
「え~!!」です・・・。ほんと泣きそうになりました

でも、日ごろの行いのおかげ? 笑
土曜は雨だったけど、でもハルも大満足の時間を過ごせたし、
日曜は天気予報大外れの暑い1日でした


楽しみにしていたお出かけは 横浜からのお客様に会いに行く事
そう。ハルの実家のReiさんが関西に来られたのです。
4月に産まれたエリーちゃんBabyが2匹関西のおうちに決まったのです。(すご~い♪)
いつもなら、飼い主さんが横浜に迎えに行くのですが、
今年はオフ会が中止だったので、関西のファミリーに会うのも兼ねて
Reiさんが連れてこられる事に。
Babyの1匹。男の子のタクくんが決まったお宅はなんと、ミリアちゃんち。
聞いた時は「え~」「すご~い」でした。
ミリアちゃんは。エコちゃんの同胎の姉妹。
ややこしいけど、ミリアちゃんとエコちゃんのママは、ハルのおばあちゃん。
なので、ミリアちゃんとハルも繋がりがあります。
そのミリアちゃんちにBabyちゃん決まったのです。


ではでは。まずは土曜日
ミリアママの御言葉に甘え、ミリアちゃんちに大集合です。

ジャ-ン! タクくんです。
と発表したかったけど 写真全部ブレブレでした
P1060501_convert_20120617225903.jpgP1060500_convert_20120617225845.jpg
Babyの動きが撮れる腕がほしいです。

タクくんのママ、エリーちゃんも一緒です♪(Reiさんと初の旅行。よかったね~)
P1060509_convert_20120617225929.jpg
ほんと子育てお疲れ様~。子供たちが巣立ってちょっと寂しくかるかな。

エリーちゃんは。エコちゃん。ミリアちゃんの同胎の姉妹。関西で再会です。

土曜日家を出る時は大雨だったけど、ミリアちゃんちに着いた時には雨止んでました
なので、みんなでお庭で走らせてもらう事に。
なんとなんと、ミリアちゃんちのお庭。ドッグラン?ってぐらい広くキレイです
みんな外に放った途端おおはしゃぎです


て・・・・。
何度やっても写真が上手くアップできないので、今日はここまで
ん~なんでだろ 涙
もったいぶってる訳じゃないけど引っ張りまぁ~す


2012/06/17 Sun. 22:58 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 

コメント

最高な2日間♪ありがとう

本当に今回こんなにいろいろと回れたのもハルママのおかげ
感謝です、ありがとう(^0^)

ミリアちゃんちのわんこ用に設計されたすばらしいおうち、
エコが「ここのおうちの子になる~」って
帰らなかったらどうしようかどきどきだった~

たく君、幸せまちがいなしですね♪




エコママ #- | URL
2012/06/18 12:19 | edit

エコママさん。

こちらこそほんとにありがと~♪
心配症の二人揃うと、あれやこれやとなかなか進まんね 笑
でも、そのやり取りも楽しみの一つ?
今回いっぱいお店リサーチしたし、またゆっくり行こうね~。

ほんとタクくん幸せ間違いなし!
今度は走りまわるタクくんに会いたいね☆
また行こうとしてる・・・(えへっ)

kyou #oQkvXSc. | URL
2012/06/18 20:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/162-b1f94c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08