2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大人買い 

お盆期間は「晩ご飯作らんでいいよ~」の言葉に甘え、毎日外食です
 (タカシサン。自分は休みで私だけ毎日仕事に行くので、気を使ってくれたみたいです。笑)

でも、3日続けて外食すると・・・飽きてきます
町の定食屋さんみたいなのが近所にあったらなぁ~。 って、自分で作れって? 笑

ハルが待ってるけど、ご飯の後にちょい寄り道を~。

めったに来ない「ブックオフ」 本を売るならブックオフ~♪と歌い。あっ、売りに来た訳ではありません 笑
DCを見たり、小説を見たり~。
で、最後はマンガコーナーへ 笑

悩んで、悩んで・・・
タカシサンには「そんな悩まんでも 笑」って言われ
買っちゃいました。
P1070376_convert_20120815212752.jpg
全14巻
これぞ、大人買いです 笑

めっちゃ悩んでたけど、1冊100円なので、全部で1400円です 笑
P1070375_convert_20120815212833.jpg
私。ガッツリ「あだち充」世代です~。
ほんと懐かし~。
P1070374_convert_20120815212852.jpg
ハルさんにジャマされながらになると思うけど、読むの楽しみで~す。

あっ、も一つ。
晩ご飯食べたファミレスのレジの横にあったので。。。
P1070372_convert_20120815212733.jpg
こちらも数個買っちゃいました。
ホントは箱ごとホシカッタ・・・・。
小さい頃よく食べた飴ちゃんです。懐かし~

P1070377_convert_20120815213716.jpg
あっ、飴ちゃんはあげられへんねん 笑

2012/08/15 Wed. 21:43 [edit]

category: 買ったもの

cm 2  tb 0 

コメント

こんばんは。
質問解決いたします!!
アンテさんのコメントから飛んでまいりました(笑)
先日の名古屋で発覚したのですが、アンテさんを外人と思う頭は
ない様でして、「アンテ」を苗字と思っとるようです・・・(汗)
「アンテさんて、結婚する前何やったん~?」みたいな質問しとりました・・・(汗)

でもね琵琶湖の時に思ったんですが、人見知りの娘、私的にはkyouさんにも引っ付いてるように感じました。
kyouさん、気をつけて下さいよ~(笑)

さくらんぼの詩、懐かし~!
まだ、売ってるんですね~♪

ファンキープー #- | URL
2012/08/17 20:53 | edit

ファンキープーさん。

こんちには~。
うわっ。回答頂いてたのですね~ 笑
ありがとございます♪
苗字って~ 爆 あ~ちゃんサイコー!! (あっはは~)
って事は、おとさんもアンテさんって事ですね 笑
アンテさんのコメ返しを見て、私も同じ漢字想像してました。
やっぱ庵手さんでしょ(うひゃっひゃ)

あ~ちゃん。人みしりですか?? 全然そんな感じに見えなかったですよ~。
学校のプールの話とか、色々お話してくれてましたよ☆
あっ、ママさんの年齢も(うふふ)
うち子供がいないので、接し方がヘタな私に来てくれるなんて嬉しいです。
ちなみにハルは子供が苦手で吠えるのですが、あ~ちゃんには全然でした。
犬に慣れてるあ~ちゃんが大人に見えたのかしら 笑

kyou #- | URL
2012/08/19 17:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/187-c64d4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08