2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初めての公園 

今日のお出かけは
P1070917_convert_20120916001742.jpg
まずは電車に乗って


P1070936_convert_20120916001821.jpg
そして車に乗せてもらい~

やってきました「大仙公園」
P1070928_convert_20120916001843.jpg
そらくんと一緒です~ 並んでの写真全然上手くいかず・・・涙

P1070922_convert_20120916001927.jpg
私とハルは初めてだけど、そらくんはよく来てるので案内してもらいま~す。

9月に入ってもまだまだ暑いので午前中にやってきました
P1070924_convert_20120916001912.jpg
なので影もあっていい感じ~。
朝露で足ドロドロになっちゃったけど

少しボール投げもして
P1070926_convert_20120916003221.jpg
ハルも大満足です

この大仙公園の近くに、犬OKなお店があるとゆうことで、レッツゴ~ 

車で5分ぐらいかな。 (ちと道にまよったので15分以上かかった 笑)
P1070937_convert_20120916003258.jpg
La luce さん。
外観も素敵だけど、お店に入って「きゃ~きゃ~」言いまくりの私 笑
お店だけど 笑 こんなおうちに住みたい!って思うぐらい私の好きな感じ
P1070941_convert_20120916003326.jpgP1070942_convert_20120916003340.jpg
P1070943_convert_20120916003356.jpgP1070944_convert_20120916003411.jpg
以前に飼ってたワンちゃんがお店の色んなところにいて可愛かった

P1070939_convert_20120916003429.jpg

10時すぎだったので、モーニングを注文
P1070959_convert_20120916005811.jpg
こちらのお店。紅茶の種類がいっぱいありました。
ホットで頼むとティーポットで出てくるのでお得
私は真冬でもアイスティーなので・・・残念っ!

ハルは
P1070947_convert_20120916005835.jpgP1070955_convert_20120916005848.jpg
ヤギミルクとチーズケーキをそらくんと半分こ。
ケーキの端がないのは、味見で人間がたべちゃったから 笑
これに生クリームを添えてあれば、全然人も美味しく食べれる味でした


P1070948_convert_20120916005905.jpg
怖いぐらい真剣な表情です

P1070952_convert_20120916005922.jpg
そらくんは、ミルクを下に置いても、ちゃんとマテできます~  ハルは無理 汗

P1070954_convert_20120916005955.jpgP1070953_convert_20120916005941.jpg

P1070956_convert_20120916010022.jpgP1070957_convert_20120916010037.jpg
一気飲みでした 笑

もちろんケーキも
P1070960_convert_20120916011543.jpg
完食です 笑

お店の方がハルを見て「大きいですね~。何キロですか~?」
「7.6キロです。ミディアムプードルなんです~」って話をしてたら
「うちの子トイやけど、8キロあるんです~笑」ってゆって連れてきてくれました。

P1070964_convert_20120916011648.jpg
イスの上から全然動かず、鳴かずでほんといい子~
P1070967_convert_20120916011711.jpgP1070968_convert_20120916011726.jpg
まんまるお目目がほんと可愛い~

P1070970_convert_20120916011746.jpg
ちびっと見える白目に萌え~です 笑

P1070971_convert_20120916011801.jpg
しじみちゃんはまったく動かずやったけど、ハルは・・・・。
んぅ~。マテもうちょっと練習しないとです

P1070958_convert_20120916011558.jpgP1070973_convert_20120916011613.jpg

お店の雰囲気がいいので、もっとゆっくりしたかったけど、
次の予定もあるので移動しま~す。

あっ、こちらのお店、上の階でトリミングサロンもされてました。
耳掃除や爪切りなど、単品ならお茶してる間にやって貰えるそうです。
次お願いしたいな。 (ハルさん耳くちゃいので~涙)
P1070946_convert_20120916013713.jpg

次に行った場所は~

続く~



2012/09/15 Sat. 23:57 [edit]

category: ワン友達

cm 4  tb 0 

コメント

こんにちは~。

毎週末のお出掛け楽しみにしてます♪
La Luceさん行って来たんや~!!
他のブロガーさんがいつも行かれてるのを見て行きたいと思ってました!!
しかも我が家から割りと近い!!

ここなら来れる~!?
暇があればご一緒してね~~~(^0^)

ファンキープー #- | URL
2012/09/16 14:12 | edit

ファンキープーさん。

こんにちは~。
私は基本。月~金が仕事なので週末にどこに行こう~と首を長くして土曜日を待ってます 笑
(って、平日も休み取ってるんですけどね~汗)
そうそう。ラ・ルーチェさん行ってきました!
あれっ?ファンキープーさんち近いですか?
市内でも南の方でしたっけ??
ちと、お値段高めですが、笑 ゆっくり時間があるなら価値ありありですよ~。
ファンキープーさん平日お仕事ですよね? 
休日はお客さん多そうなので、平日ご一緒して頂き、ゆ~っくりお話したいなぁ~笑

kyou #- | URL
2012/09/17 16:07 | edit

こんにちは。
ここのカフェ、めいがうちに来る前にここなっつみるくと行きましたよー。
おしゃれなお店ですよね。
今度いきましょうよ(^O^)/
これからのシーズンはテラス席がいいかも。

ここなっつ #- | URL
2012/09/17 19:38 | edit

ここなっつさん。

こんばんは~。
あっ、行かはった事あるんですね~♪
ほんとおしゃれですよね☆
うんうん。テラス席もいいなぁと思ってチェックしてました 笑
ぜひともご一緒ください!
ここなっつみるくちゃんにも会いたいなぁ~。
黒プー最高~(でへ)

kyou #- | URL
2012/09/18 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/195-1631e011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04