2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

母の日 

今日は母の日☆
うちの母ちゃんには昨日プレゼントを渡したので、今日はタカシサンの実家へ~。
うちの実家も近くやけど、タカシサンの実家も車で15分ぐらいです。

先日の私の出張以来、ハルの事がやたら可愛くなったのか、ハルも実家に連れていこうって言いだして 笑
実家には猫ちゃんがいるので、今まで連れていかなかったけど、どうしても「おかんに見せてやりたい」って言うので、一緒に行ってきました。

猫ちゃんはもうすぐ20才と高齢なので、ハルに対してまったく興味を示さず全然問題なしでした
父、母もハルを可愛がってくれました。
これからは、たまには一緒に連れて行こうかな

でも実家から帰ってきたハルはちょいお疲れ?? 帰ってきて爆睡でした 笑

あっ、夕方の散歩は張り切って行ってきましたよ

DSCF0528_convert_20110508214924.jpg
((散歩中に食べるおやつはサイコーやな)) めっちゃちぃちゃく切っててるのにね 笑

DSCF0530_convert_20110508214953.jpg
((いいねんX2 何回ももらえて得した気分やねん)) 満足して頂けよかったです 笑



なかなか、感謝の言葉を言えないけど、こんな日は素直に言わなきゃね。
「お母さん。いつもありがとう





2011/05/08 Sun. 22:38 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

母の日、お疲れさまでした。
うちも実家によくネロを連れていきます。私に子どもがいないので、ネロが孫のようなもので、おやつをたくさんくれます・・

遅くなってしまいましたが、ハルちゃんお誕生日おめでとうございます!
これからもずっと元気でかわいいハルちゃんでいてくださいね!
ブログでのハルちゃんの成長、楽しみにしてます。
昨日クレア母さんに会いましたよ。相変わらず童顔で可愛かったです。
早く皆さんにお会いしたいでーす。

ネロママ #- | URL
2011/05/09 09:35 | edit

Re: タイトルなし

ネロママさん。
ありがとうございます~♪
え----!!クレアママに会われたのですか!! うらやまし~e-451
ほんと早くネロくんにも会いたいです☆
多分・・・。ネロくんの足を噛みながらつつきながらワンワン言いながら 汗
まわりをウロウロすると思います 涙

あっ、うちもどっちの両親ともに孫のような扱いです 笑

kyou #- | URL
2011/05/09 15:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/20-38fd8dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10