2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続 ご近所さんと 

連休のお出かけの続き~

お昼過ぎに到着して、犬はドッグランで遊び
P1080215_convert_20121011000043.jpgP1080193_convert_20121011000057.jpg
P1080198_convert_20121011000131.jpgP1080220_convert_20121011000151.jpg

飼い主は缶ビール片手におつまみ食べてダラダラ~ 笑

あっ、とゆう間に夕方。ご飯の用意をしなきゃ~。
P1080311_convert_20121011002532.jpg

今回の旅行は女子6人と男1(夫婦参加はクックんちだけ 笑)

こんだけ女子がいれば---。

うふふ。今回の料理人はなんとクックパパ
パパ一人でメインのキムチ鍋から、その他もすべて作ってくれました。
塩麹をつかったサラダや、ナスの前菜、クラッカーにクリームチーズ&塩辛のせてなどなど
ん~どれも美味しかった
って・・・食事の写真撮るの忘れてた


途中、ワン達のチッコタイムを兼ねてまたドッグランに行ったり~
外用の照明もあるけど・・・暗闇でうんぴ拾うの大変だった-笑  ライト片手に宝探し状態

昼も夜もいっぱい走ったワン達は。
P1080304_convert_20121011000434.jpgP1080308_convert_20121011000454.jpg
グッスリ

そろそろ布団でも敷こうかと用意してると

P1080316_convert_20121011000733.jpg
ムックが-

P1080323_convert_20121011000747.jpg
モコが-

P1080318_convert_20121011000950.jpg
と次々やってきて、布団の上でテンションアップ
犬達も枕投げとかしたいのかな 笑

修学旅行みたいに、布団を敷きつめ人の数より少ない布団で雑魚寝~
P1080322_convert_20121011001620.jpg
P1080320_convert_20121011001650.jpgP1080325_convert_20121011001709.jpg
これがまた楽しい

みんな化粧も落としてスッピン 笑
でも全然違和感ナシ-。
だって、いつもの公園の散歩でスッピンの時が多いから~

夜な夜なまで飲んでしゃべってするかと思いきや、
みんな美味しいご飯をいっぱい食べてお腹いっぱいでネムネム
11時には寝てたかな。


んぅ・・・。私は・・・。
ほとんど寝れず 涙
それは、ハルさんが物音がするたび、耳元で「ワン!」って吠えるから・・・。
寝た場所が悪く、(私とハルだけ一段高いソファで寝たので)
P1080330_convert_20121011002030.jpg
ずっと上からみんなを見張ってるみたいになっちゃった
去年の浜名湖や、GWのログハウスでの泊まりの時には問題なかったのになぁ。
やっぱり同じ部屋に犬がいっぱいだと違うのね・・・。
他のみんなにも迷惑かけたかな。ほんと申し訳ないデス
こんな時はやっぱりクレート訓練して、そこで寝させれば違っただろうと・・・。反省


朝は4時過ぎには、犬を放牧して~笑(私とムックママは余裕の起床~)
明るくなったら、またランラン~
P1080185_convert_20121011002811.jpg
むっちゃん-貸してあげたら~?

P1080184_convert_20121011002825.jpg
悩むむっちゃん可愛い

P1080199_convert_20121011002936.jpgP1080205_convert_20121011002954.jpg
P1080342_convert_20121011003101.jpgP1080280_convert_20121011003045.jpg
P1080236_convert_20121011003123.jpgP1080222_convert_20121011003029.jpg
P1080275_convert_20121011003011.jpgP1080347_convert_20121011004024.jpg


朝ごはんは、またまたクックパパに作ってもらったトマトリゾット~
イチから手作りでビックリです。
みんなおかわりしてました もちろん私も 笑

連休最終日なので、高速が混むといけないので、早めに出発して
P1080209_convert_20121011004420.jpg
P1080211_convert_20121011004545.jpg
↑やる気マンマンのハルは無視して 笑

昼前には、家に到着してました。

どこに行く訳じゃないけど、犬が走る姿を見ながらみんなでワイワイ
ほんと楽しかったです。
ありがとです。
P1080289_convert_20121011004559.jpg






あっ、ドッグランにあやしげきのこ発見!(犬達はみんな完全無視でした 笑)
P1080344_convert_20121011005416.jpg
タカシサンのお土産にぴったり? 

2012/10/12 Fri. 09:34 [edit]

category: おでかけ

cm 8  tb 0 

コメント

行ってきたのね~
うらやまし~い。

オフ会のお泊りの時も遅くまでおしゃべりしようと思っていたけど
私もハルママもきがついたら早々に寝ていたよね。

歳を重ねるごとに夜更かしは辛くなるよね。
それにしても4時。。。(ふふふ)
早起きやね。

ハルちゃんはいつもの仲良しメンバーで気持ちよく走り回れたでしょうね

私は、ハルちゃんが一番気兼ねなく遊ばせれる
ハルちゃんはエコが怒っても楽しそうに逃げてくれるもんね♪



エコママ #- | URL
2012/10/12 12:23 | edit

うわー私の理想の旅行です!!
犬たちのほうが人の数より多い旅!
しかも犬も人間も一緒に雑魚寝!!
一度やってみたいでーす!

ハルちゃんほんとに楽しそう。他の犬たちもみーんないい笑顔ですね
ネロは私と一緒に寝てくれない(ベッドにのせないせいかな?)けど、
こんな感じなら、私の横で寝てくれるかな?

うふふ はるちゃん、見張り犬やってくれちゃったのね^^  顔が使命感に燃えてます(笑) いつみても小熊さんで可愛いハルちゃん。
早く会いたいです!

ネロママ #- | URL
2012/10/12 16:30 | edit

こんばんは~。

先程は失礼しました。
先日言ってはった、旅行ですね~。
うん、うんいいな~。
しかも旦那抜き!!(笑)

そのきのこ、効果があったら是非回してね~(爆)
(あんまり書いたら知らん人信じはる!?)

週末のお出掛け記事も待ってますよ~(^^)

ファンキープー #- | URL
2012/10/12 20:15 | edit

エコママさん。

そうそう~。浜名湖では朝までしゃべるぞ-な気持ちやったのに
部屋に帰ってきたら、即寝やったね 笑
年には勝てないね~爆

う-ん。早起きなのも、年のせい? 笑

ハルもエコちゃんつついてる時はほんと嬉しそう (いひひ)
もちろん。そんなハルを見てる私はもっと嬉しいのだ--!

kyou #- | URL
2012/10/12 23:44 | edit

ネロママさん。

みんな一緒に雑魚寝~ すごいでしょ 笑
ホテルだと、犬はベットに乗ったらダメとかあるけど
こちらはもちろんそんなきまりはナシです~ 笑

そうなんです・・・。普通に寝てくれればいいのに、誰かがトイレに行くと
すぐ反応してました 涙
で、私が怒ったら、微妙な声でふがふが?文句ゆってました。
ダメだけど、言いたい~な状態でした 笑 

kyou #- | URL
2012/10/12 23:50 | edit

ファンキープーさん。

いえいえ~。
ピースくん。良くなってきてよかったです☆

きのこに反応ありがとございます~(うひゃひゃ-)
食べたら、パチンコバカが治らないかなぁ~
あっ、お腹痛くて、パチンコ行けないかも(いひひ)

ご飯は作らなくてよくて、がっつりお酒も飲めて
犬がワラワラ~。最高でしょ-。
極めつけは、ダンナ抜き 笑
自由でサイコー♪

kyou #- | URL
2012/10/12 23:54 | edit

楽しい旅行でしたね!!
おうちも素敵・・・テラスから、ランに続いているなんて、犬飼いの理想じゃないですか!!

犬種もいろいろ、大きな子、小さな子・・・みんな仲がよくて、素敵なご近所さんですね♪

ハルちゃん、「見張り役」、ご苦労様、笑。
女の子なのに、エライです。

ゆう=ハグママ #e2xIBKiE | URL
2012/10/15 08:19 | edit

ゆうさん。

ハルエライやろ~。さすがハグママわかってる~♪ by ハル

ほんとテラスから続くランなんて理想です。☆
でも、ゆうさんちならお庭もあるし、王子走れますよね~
うちはマンションなので 汗汗
引っ越す前にハルがいてたら、マンションでもお庭のついてるとこ探したかもです~笑

kyou #- | URL
2012/10/15 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/208-22fb3b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10