2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今日じゃなくても・・・ 

ハル地方。朝からシトシト雨降ってます

朝の散歩はなんとか止んでる間に行けました。
いつもなら、「散歩行けてよかったね~」で終わるところが・・・

今日は--。今日は---。
久々に会社休み取ってたのいぃ・・・

P1080456_convert_20121018113138.jpg
ハルさんもひまそうです 笑


特に予定があった訳じゃないけど、ハルと平日にのんびりお出掛けしようと
色々計画たててたのになぁ

P1080461_convert_20121018113201.jpg
全然空も明るくならない--号泣

ヒマ~とゴロゴロしてたら (片付けしろって聞こえてきそう
P1080450_convert_20121018113215.jpg
おもちゃを持って現れます

たまには家でのんびりしましょ。 (やっぱり片付けはしない・・・いひっ)

2012/10/18 Thu. 11:50 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

コメント

私も

一日家に居るときが少ないのに、かたづけできませ〜んv-12

ハルちゃん、ソファーのてっぺんが好きなんだね〜。だらーっと虚脱感がいい味出してるよv-218
最後にくわえてるおもちゃ、まだ無事なんだね〜v-237

Rei #tvF/68Yk | URL
2012/10/18 17:07 | edit

Reiさん。

ですよね~。なんか片付けのスイッチがなかなか入らないんです 笑

はいっ!
Reiさんに頂いたこのおもちゃ。不思議と無傷です~
かなりのお気に入りらしく、よく咥えてウロウロしてます♪
クレアママと違うのは、ハルはあんまり振り回しませ~ん 笑

kyou #- | URL
2012/10/19 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/214-5ec3d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10