2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

結局昨日は 

昨日はせっかく平日休み取ってたのに、すっきりしない天気の1日でした

結局片付けもせず、ゴロゴロしてたら 
ハルさんに手でちょいちょいと起こされ
外を見たら、どんよりしてるも雨はやんでたので
P1080467_convert_20121019204319.jpg
散歩に行く事に

でもでも、道路も濡れてるので、アスファルトを選んで歩きます(歩かせますか 笑)

朝からなんにも食べず、もう3時だったので
P1080469_convert_20121019204343.jpgP1080470_convert_20121019204358.jpg
ロイドライトさんで、ホットドッグを~
右はおまけのドーナツ(ハロウィンの期間お客さんにサービスされるそう。その試作品です

さすがに、平日で天気の悪い日は、お客さんなしでした 笑
なので、めずらしく店内の写真を
P1080475_convert_20121019204441.jpgP1080476_convert_20121019204458.jpg
広くはないお店だけど、落ち着いた感じの色合いで、のんびりできます

もちろんハルさんは
P1080478_convert_20121019204513.jpg
ミルクを飲んで~

更にオーナーのお母さんに
P1080471_convert_20121019204413.jpg
おやつねだります

P1080473_convert_20121019204427.jpg
大満足のハルさんです。

どっこも行かずやけど、往復で40分ぐらい歩いて、
大好きなミルクも飲めて、十分やね

2012/10/19 Fri. 21:06 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/215-c7b4ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10