2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

私じゃないけど 

日曜日(10/28)にエコちゃん。うららちゃんと遊んだ時に
うらままが、ほんと素敵な写真を撮ってくれてたの~。 (うらままブログにアップされてた♪)

六甲山で、エコパパに撮ってもらった写真と同じくらい何度も何度も見ちゃってます 笑

↓ 六甲山で、エコパパに撮ってもらった写真
IMG_1672_convert_20120720223656.jpg
エコちゃんを追いかけるハルの表情が最高です。
タカシサンもすご~いと何度も見てたぐらい
ほんとエコちゃん大好きなハルです。

で、コチラ うらままのブログから勝手に貰ってきちゃった うらまま勝手にごめ~ん
左から。エコちゃん。うららちゃん。ハル
36f9a7a981744089dcae219739c627eb_convert_20121102111421.jpg
あの日の黒犬3娘の様子がそのまま出てる写真で、見てるだけで楽しくなります。

おもちゃを持っていつも先頭走るエコちゃん。 でもちゃんとみんながついて来てるか振り返ります 笑
うさぎみたいにぴょんぴょん跳ねて走るうららん。 おもちゃ取れなくても笑顔で戻ってくるね~笑
とりあえず追いかけたいハル。 たまにエコちゃんに怒られ追いかけられるのも楽しいみたい 笑 



写真見てるだけで、1日の疲れが吹っ飛びます
私が撮ったんじゃないけどね

2012/11/02 Fri. 23:11 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

この写真、ほんと3頭の楽しさが伝わってきて、こっちも幸せ~になるよね~i-239
今度データ渡すね~i-236
で、この写真はなんとかいい形で化けさせてみま~す。
どんなものになるかはお楽しみに~i-235

ulamama #- | URL
2012/11/03 15:12 | edit

ulamamaさん。

写真勝手にごめんね~汗
ほんとほんとお気に入りの写真です~。
素敵な写真ありがと-☆
うらら~ん。また一緒にはしってね♪  byハル

あっ、日曜行けそうなら連絡してね~♪
ハルは9時頃から走ってる予定~笑

kyou #- | URL
2012/11/03 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/224-0da4faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10