2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ついに奈良へ♪ 

以前は知ってる道しか運転しなかった私。

高速も、中央道とか長野道とかガラガラの時だけ交代してました 笑

なのに、なのに、今日は一人で奈良の都祁町まで行ってきました~
近畿道+西名阪+名阪国道で~。

もちろん。ハルとのお出かけの為
予定の時間よりちょい早かったので、休憩~
P1080712_convert_20121104230743.jpg
車降りてハリキッてます 笑

P1080713_convert_20121104230814.jpg
「道の駅 針テラス」かなり大きな道の駅でした。  って、ハルいるし中に入れないけど

鬼まんじゅうを1つ買って
P1080716_convert_20121104230832.jpgP1080718_convert_20121104230852.jpg
二人でわけわけ。

P1080715_convert_20121104230908.jpg
記念撮影は拒否され、変な顔 汗

さっ、ここから5分ぐらいで目的地です

着いたところは「ドッグラン&CAFE 銀木犀」さん。
P1080576_convert_20121104231707.jpg
P1080720_convert_20121104231726.jpg
その名と通り。カフェとドッグランです 笑
コチラ月に1週間しか営業されてないのです。
なので以前からいいなぁ~と思ってたけど、なかなか行けなかった場所です。


今回コチラに来たのはアンテさんにお誘い頂いたから~
ほんとは昨日もハーベストの丘に一緒に行く予定だったのに・・・涙

ルカくんが久々に顔バリしたので、見たい見たい~とつぶやいてたので
アンテ教信者にお声がかかりました 笑
 アンテ教とは。。。どんな大雨でも、アンテさんの行く先は雨が止む。
 それにあやかりたい者の集まりです 笑
 お布施は肉で~ 。あっ、札束だっけ? 笑
   


私と同じく、お店のオープン前に到着してた 笑 ファンキープーさん&あ-ちゃん。
ピースくんファミリーです。
P1080573_convert_20121104233004.jpg
今回は一番のり負けました。 
あっ、針で休憩(時間調整)してなかったら私の方が早かったかな 笑

ランに入ってすぐ
P1080574_convert_20121104233220.jpg
やる気マンマンのハル。

めずらしく今日は
P1080727_convert_20121104233127.jpg
ピースくんと追いかけっこしてました。 
足の長さも忘れ スピードは完全にピースくんの方が早いのに
なぜか、ハルさんピースくんには強気でわんわん言いながら走ってました。
P1080568_convert_20121104233241.jpg
P1080728_convert_20121104233140.jpg
ピースくんも楽しすぎて、ひゃんひゃん高い声を出しながら爆走してました 笑

ピースくん。純白王子と呼ばれるぐらい。真っ白のふわふわ毛 
P1080575_convert_20121104234322.jpg
こうして凛々しく立ってる姿は王子だけど・・・
でもでも走る姿は、時々「欽ちゃん走り」        
笑いも忘れないピースくんです

ピースくんとひとっ走り終えた頃に、アンテてさん到着


その様子は続く~

2012/11/04 Sun. 23:52 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

何で一週間だけですか?
趣味?
めっちゃ広そう!

針テラスのソースかつ丼、お勧めです(笑)

Claire PaPa #ftr86F3A | URL
2012/11/05 07:10 | edit

おはよう~。

さっきは朝っぱらからごめんね~。
やっぱり、まだ理解できひん・・・(笑

昨日は、娘のお世話まで有難う。
きっとkyou教(←言いにくい・・・笑)の信者にもなるかも(爆

ピースの顔壊れてる~~~。
朝から大笑いやわ(^^)
いっぱい遊んでくれて有難う。
ハルちゃん、大丈夫やった~?

昨日はPCも開けずに親子で爆睡。
ピースはやっぱり肢が痛いみたいでお散歩拒否。よく寝てる~
2~3日は掛かるかな。。
あっ、でも食欲だけはありま~す(笑

ファンキープー #- | URL
2012/11/05 08:56 | edit

針テラス、私も何度か行った事ある、もちろん旦那の運転で・・・
もう運転完璧やね。
そして、月に一週間しか営業していないドッグラン&カフェ 銀木犀さん
どちらかのブログで見たことあっていいなぁ~って思ってた。

すごく広く見えるんだけど?広いの?
ハルちゃんすごい走ってる、もう足は完全復活やね(よかった、よかった)
続き楽しみ♪

エコママ #- | URL
2012/11/05 12:48 | edit

claire papaさん。

そうなんですよ-。なぜに1週間だけ??なのです 笑
広いランで気持ちよかったので、ぜひとも期間延長して頂きたいものです♪
誰かのブログで見た気がするのですが、将来仕事を引退されたら
お店をやろうと準備されてるとか。。。
うらやましいです。

へぇ~ソースかつ丼ですか! 店内ですよね?
一人じゃなければ交代で買いに行けるんですけどね~
過保護過ぎて、車に置いとく事も出来なくて 笑

kyou #- | URL
2012/11/05 23:50 | edit

ファンキープーさん。

いえいえ~。
あの時間はもう余裕で起きてますから 笑

こちらこそ、ありがとございました~。
あ-ちゃんと走りすぎて、なんだか筋肉痛の私です 汗
年を考えなきゃです-涙
しかし、あ-ちゃん。おしゃれさんですよね~。
あの年齢でブーツって!! 私の時には考えられないですよ-
ほんとかわいらしいです♪

ハルはもう足何ともないようです~。土曜日が何だったのか?ってぐらい 笑
ピースくん大丈夫かな?
ほんとテンション高く、めっちゃ走ってたもんね 笑
股ぐりぐり。可愛かったな~♪

kyou #- | URL
2012/11/05 23:57 | edit

エコママさん。

ほんと銀木犀さんいいとこやったよ。
ランね。めっちゃ広かったよ~
あそこならエコちゃんの爆走にも十分な広さやと思うわ 笑
また一緒に行こうよ-。
うちから1時間ぐらいかかるけど、もう道はバッチリよ-
また変なタク乗りやけど、乗ってって~。
8日休みやからもう1回行こうか考えてるの~(ちと奈良のイベントと悩み中~)
一緒にどう~? って、平日やし仕事やね 笑

うん。足は完全復活! レントゲン代返して頂きたいわ 笑
まっ。安心料って事やね。

kyou #- | URL
2012/11/06 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/226-e7807a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10