2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

緑地のはしご 

今日はめずらしくタカシサンがパチンコに行かず 笑
日曜なのに、家でパソコンに向かって1日仕事でした

って事は、車が空いてるので~久々に深北緑地へ行ってきました
車で行けば15分ちょっとだけど、さすがに片道7キロちょっとは歩いて行けないしなぁ・・・。
自転車だとどれくらいかかるんだろ?

うちに車もう1台あったら、いつでもいけるのになぁ。  って、今まで運転しなかったのにね 笑

昼過ぎに家を出て数分走ったあたりで・・・
P1090002_convert_20121118211351.jpg
ガァ-ン 涙  結構きつめの雨降ってきた・・・。

P1090003_convert_20121118211421.jpg
ん~。途中でUターンできないし (えっ?出来ないのかって? 笑 はいっ。出来ません。) 
とりあえず目的地目指しましょ 笑


そしたら、深北緑地に着いたら、雨も止んで(うふっ。日ごろの行い?)
P1080840_convert_20121118212330.jpg
でしょでしょ~ 笑

深北緑地の木々も紅葉しててキレイでした
P1080874_convert_20121118212455.jpg

まずは駐車場すぐ横にある、ドッグランへ

久々にここのドッグランにきたのには、少し期待してた事があって
その期待してた事が、ランに入ってすぐありました
P1080848_convert_20121118212601.jpg
クーちゃん。(トイプー男の子)との再会です~。
クーちゃん。夏前に毎朝ハルが散歩してる公園に何度か来てくれてて、
早朝にハルと追いかけっこをして遊んでくれてたのです~。
でも、飼い主さんのおうちは、少し離れたとこでここ数か月は会ってなかったのです。
連絡先も知らないしなぁ~って思ってたら、ちょい前にこのブログにコメントくれはりました

最近はよく深北に行ってます~。って書いてあったので、会えたらいいなぁ~と期待して行ったら
会えました~


いつもは二人だったのに、他にいっぱいワンコがいるしハルは少し緊張気味
でもク-ちゃんは
P1080838_convert_20121118214447.jpg
P1080837_convert_20121118214503.jpg
めっちゃ誘ってくれます 笑

なのに、なかなかいつもの調子がでないハルさん・・・。
抱っこ抱っこでした 涙
やっぱ深北は苦手なのかな

も一つ嬉しい再会が
7月だったかな? 
ロイドライトさんで席が隣になったトイプーも茶々ちゃんと娘の桃々ちゃん。に会えました
あの時まだ2ヶ月だった桃々ちゃんが6ヶ月になってて、
お母さんの茶々ちゃんと同じぐらい元気に走ってました。
P1080843_convert_20121118214527.jpg
ご、ごめんなさい。お顔が全然撮れてなかった


みんなと仲良しなク-ちゃんは
P1080844_convert_20121118215029.jpg
桃々ちゃんにも誘ってた 笑

P1080853_convert_20121118215220.jpg
ク-ちゃん。ハルの動きを気にしながらウロウロ

P1080857_convert_20121118215303.jpg
P1080863_convert_20121118220601.jpg
P1080859_convert_20121118215319.jpgP1080860_convert_20121118215334.jpg
P1080861_convert_20121118215348.jpg
ク-ちゃん。一緒に走ってくれてありがとね

クーちゃんのママさん。
茶々ちゃん。桃々ちゃんのパパさん。ママさん。
ご一緒して頂きありがとございます~。
また深北にも行きます~。 遊んでくださいね~

ランを出た後は、ク-ちゃんのママさんに教えてもらった
芝生広場の散策に~
P1080879_convert_20121118221739.jpg
何度か深北緑地に来てたけど、考えたらドッグラン以外全然知らなかった 汗

広くて気持ちのいい場所です。

P1080878_convert_20121118221828.jpg
人多いし、無理やね。
ってか、すぐ横でBBQやってる団体いたし、お肉めがけて走って行きそうやもん。

P1080877_convert_20121118221842.jpg
ほんと不満そう 笑

のんびり歩いて散策しましょ 笑

P1080883_convert_20121118222646.jpg
P1080882_convert_20121118222700.jpgP1080880_convert_20121118222715.jpg
落ち葉のじゅうたんがキレイです


で、この後。。。

お腹も空いたので~
家の前を通り過ぎ~

P1090011_convert_20121118223026.jpg
ロイドライトさんでランチ

ハルさんはもちろん
P1090004_convert_20121118223046.jpgP1090008_convert_20121118223101.jpg
ミルク&おやつタイム~

のんびりしたので帰ろうと思ったら、ハルさん駐車場に向かわず・・・

P1090017_convert_20121118223537.jpg
鶴見緑地へ向かいます。

P1090015_convert_20121118223553.jpg
P1090016_convert_20121118223607.jpg

昨日は雨で1日家から出られなかったし、その分満足してくれたかな?

2012/11/18 Sun. 22:42 [edit]

category: お散歩

cm 6  tb 0 

コメント

kyouさん、昨日はありがとうございました!!
深北でお会いできるなんてめっちゃ嬉しかったです。

実は昨日は私も少し立ち寄っただけで、会えるなんて本当、運がよくて嬉しくなっちゃいました。
というのは、前日雨で一歩もお散歩に行けなかったクーのために、
友達とランチに行く前に「ランチの前に深北で1時間だけ走らせて!!」と頼んで降ろしてもらったところだったのです。

ひさしぶりにハルちゃんに会って、クーも大興奮。
ハルちゃんやっぱりめっちゃ速い速いv-10
夏の前にお会いしてたときには気づかなかったけど、
ハルちゃん、黒眼のまわりがきれいなブラウンで、
それをまた黒い毛がとりまいて…。
めっちゃかわいいv-238
ぬいぐるみちゃんみたい。
それに思わぬハルちゃんの女の子らしい一面も今日は見せてもらいましたよ~。

私がひとりで来ていたらもうちょっとゆっくりできて、kyouさんとランチでもゆっくりご一緒したかったんですが、それがめっちゃ残念です。
またぜひ深北で、ゆっくり遊びましょう。

kyouさんのブログに影響されてやっぱり写真を残しとくっていいよな~ってあらためて思い、今年5月につけかけてほったらかしだったブログを久しぶりに更新しました(今日の写真をとらなかったので、だいぶ前の記事なのですが)。

コメント欄は閉じているのですが(お返事できない場合申し訳ないので)、1日1枚でもアップしていこうって思ってます。
またお暇なときには見にきて下さいね~。

http://ameblo.jp/june17m

では~、またぜひぜひ一緒に走ってください。
あの公園がんばって行くようにしますね(朝は無理かな~)。

june #o3A/KPYM | URL
2012/11/19 00:19 | edit

7キロは自転車で30分弱位。
私くしペーパードライバー時代に大仙公園まで約8キロ自転車散歩行ってたわ^^;
エコ&ダイエット効果?で一石二鳥^^♪

かおりん #- | URL
2012/11/19 09:53 | edit

kyouさん、ハルちゃん、こんにちわ。

昨日の再会驚きました!
パソコンでしか会えない有名人(いや、有名犬)に出逢ったようでうれしかったです☆

くるくる天然パーマのハルちゃん、小熊チックなハルちゃん、やっぱし可愛ゆいわぁ~♪
昨日はウチの二人がタッグを組んで、wanwan!ってかかって行ったからビビったでしょう…
ごめんね。。。
いつか一緒に追いかけっこして遊べたらいいな~と思います(^^)

追伸:
昨日、ハルちゃんを撮った写真があります。
もしよければ送りましょうか?

ゆき #- | URL
2012/11/19 16:29 | edit

june さん。

こちらこそ。ほんとありがとございました~。
連絡も出来ないし、日曜だしいないかなぁ。。。と思いつつでしたが
行ってよかったです~♪
クーちゃん。以前と全然変わってなくて、可愛かった!!
今日の朝。ポコちゃん(ペキニーズ)のママさんに会ったので、
「昨日クーちゃんに会ったんです~」って自慢?しちゃった 笑

ハルはなぜか深北だと走らないので、クーちゃんがいてくれてよかったです☆
前みたいに、途中で追いかけるのが交代してるし面白いですよね。
ほんとクーちゃん。みんなと遊べてうらやましい~。
ハルも見習ってほしいな。。。

あっ、急に行ったのにほんとご一緒頂きありがとです。
途中お迎えきてはる?って思ったのですが、やっぱりそうだったんですね。
お待たせしちゃってましたよね。スイマセン 汗

ちょこっとブログ覗かせてもらいました! やっぱクーちゃん可愛い~♪
後でゆっくり見せてもらお~。
のんびりでも、更新してください!
楽しみにしてます☆

またお会いできるの楽しみにしてま~す♪

kyou #- | URL
2012/11/19 20:26 | edit

かおりん。

30分ぐらいかぁ~。
ん~行けない距離ではないかな。
でも、そらくんみたいにカゴでジっとしてくれてへんやろうし
カバンに入れていかなきゃかな 笑
ダイエット効果?? ん-逆にお腹空いていっぱい食べちゃいそ-笑

kyou #- | URL
2012/11/19 20:28 | edit

ゆきさん。

昨日はありがとございました~。
私もまたお会いできるとは思わずビックリでした 笑
桃々ちゃんが大きくなってて、親子仲良く走る姿がほんと可愛かったです☆
うんうん。親子タッグ! さすがです 笑
大きさで全然勝ってるのに、へたれなハルは逃げ腰で 汗
ほんとお恥ずかしいです 涙
次は一緒に走れたらいいな♪

えっ?写真いいんですか!
嬉しいです☆ パパさんいいカメラ持ってはりましたよね♪
うらやましいなぁと思いながら見てました 笑

昨日ちょこっとブログ見せて頂きました♪
小さい時の茶々ちゃんも可愛かったです~。
またゆっくり見にいかせて頂きます☆
あっ、ゆきさんのブログに私のPCアドレスをコメさせて頂きますね~。
お手数おかけしますが、写真お願いしますデスm(__)m

なんとか自転車でも行けそうなので 笑
また深北にも行きま~す。
またお会い出来るの楽しみにしていま~す☆

kyou #- | URL
2012/11/19 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/235-c741c6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08