2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

RICペットフェスタ2012 

今日は黒プー3娘。大阪駅で待ち合わせて、六甲アイランドまで行ってきました
黒プー3娘はハル。エコ。うららです

なんとなんと、うららん。電車初デビュー
かばんにぎゅっと押し込まれ 笑
P1090222_convert_20121201235059.jpg
小さな声でピィピィ泣いてました 
でもでも、全然周りに迷惑かからないぐらいの声なので、うららんこれからも電車OKやね~


行ってきたのは「RICペットフェスタ2012」 
3月にもあったみたいなので、今年だけで2回目です。

いくつかお店が出店されてて、お買い物が出来ます。
想像よりも少なくてビックリだったけど 笑

が。。。

今回のこのイベントに来た一番の目的は~
P1090237_convert_20121201235827.jpg
P1090236_convert_20121201235846.jpg
アジリティの大会の見学です。
なんと、ハルのママ。クレアちゃんが、アジの大会デビューです。
P1090226_convert_20121202000210.jpg
P1090228_convert_20121202000243.jpg
P1090227_convert_20121202000228.jpg
クレアママは8月からリュカママさんちに(クレアの息子・ハルの同胎)アジの留学中なのです。
もちろん訓練士のReiさんちの子だから、オビはやってるので、
8月から始めても、もうデビュー出来るのかな。
もちろん。リュカママと教えて貰ってる訓練士さんの指導があるからだけど
もう大会に出るなんて凄いです~

P1090231_convert_20121202000341.jpg
P1090230_convert_20121202000418.jpgP1090229_convert_20121202000400.jpg
親子再会も飼い主の想像とは違い・・・あっさりしたもんです

この大会には、リュカくんのおにいちゃん(同居犬)ダックスのパッピーくん
P1090325_convert_201212020012190.jpg

エコちゃんと姉妹(同胎)のミリアちゃんも出場です。
P1090244_convert_201212020011580.jpg

ならば、応援に行かねば~とやってきた訳です。
あっ、クレアママはうららんと姉妹(同胎)だ。
みんな血縁関係の応援です 笑

アジの様子は続く~

2012/12/01 Sat. 23:54 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 

コメント

昨日は遠いなか有難うございました。やっぱりアップはやいね!
クーちゃんとハルちゃんは、相変わらずといいうか、やっぱりあっさりした親子やね!

私はリュカがはじめて競技会に出たときと、どうしても比較してしまうところがあって、同じくらいを期待していたんで、なぜかショックな出来でした。
でも、クーちゃんはまだアジをはじめて4カ月になったばかりだし、競技会をの雰囲気をリュカほど体験してきたわけではないので、それを考えてみれば、上出来なほうかなと思ってます。

続きも楽しみにしてま~v-218す。

リュカママ #- | URL
2012/12/02 09:00 | edit

こんにちは!土曜日、会えなくて残念〜!
ハルちゃん、エコちゃん、うららちゃん!会いたかった。
でもね!リュカママさんのTELでお話できて嬉しかった〜。
リュカママさんに感謝です。又、何処かでお会いしたいですね。
ロイドライトさんへ、頑張って、行ってみたいです。頑張ります!?ね。
(大阪城へ三時間弱掛かったおばさんだから〜。)

はちとき&ELF #- | URL
2012/12/03 13:47 | edit

リュカママさん。

お礼が遅くなり申し訳ありません~。
ほんと土曜日はありがとうございました♪
凄く楽しかったです。チームの皆さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

ん~。8月に会った時も思ったけど、やっぱり感動の再会とはいきませんね 笑

今回リュカママも悔しい思いもあるかと思いますが、
でもでも、ほんと凄かったです!
あんな大勢の人と犬の中で、ちゃんとリュカママを見つめ集中していましたよ。
ちょっと感動しました。

ハルも新たな目標みつけて頑張りま~す☆

kyou #- | URL
2012/12/04 23:09 | edit

はちとき&ELFさん。

こんばんは。お返事遅くなりすいません 汗

はちときさんは日曜日に行かれたんですよね~。
ほんとお会いできず残念です。
今回初めてアジの競技会を見せてもらいましたが、
チームのみんな仲良しで、犬との時間を楽しまれてるなぁってほんと思いました。
遠くまで、練習通うの大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

kyou #- | URL
2012/12/04 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/242-b5acc596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08