2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

どんなに寒くても 

ハル地方。この日曜日は雪が降るかも~
なんて、予報も出ていたけど・・・

でもでも、可愛い可愛い(←親バカ )ハルさんの喜ぶ姿が見たいので
飼い主ズボンを2枚も重ね履き、上もヒートテック含め5枚も着込んで
鶴見緑地へ行ってきました~
P1090501_convert_20121209210643.jpg
ハルさんハリキッテ歩きます。笑

待ち合わせのお相手は~
P1090403_convert_20121209211827.jpg
はいっ。またまた。うららちゃん。エコちゃんです~
先週土曜会ったとこだけどね~ いひっ
うららん&エコちゃんと10月11月と遊んだんだけど、悲しくも両方雨
次こそはお天気の日にいっぱい走らせたいね~なんてゆってて、
12月にも約束してました
先週はアジの応援で急遽遊べる事になったので、連チャンです


今日はワン達の為の時間です~。
さっ、走ってもらいましょ
まずはいつもの~
P1090363_convert_20121209212547.jpg
ハルのエコちゃん大好きワンワンから始まり
P1090362_convert_20121209212609.jpg
なんとかボールをゲットしようとリードをするうららん 笑

そしてみんなで仲良く
P1090390_convert_20121209211842.jpg
走ります~

撮った写真はほぼ走る黒プー3娘
いっぱいあるので続く~  あっ、ボケボケ写真ばっかりだけど

2012/12/09 Sun. 21:36 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/247-0d128f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10