2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最後のトリミング 

今日はハルさんトリミング~
年末(31日)におうちシャンプーする予定なので、あえて2週前にトリミングです。
お店にクリスマスツリーがあったので、撮らせてもらいました
P1090704_convert_20121222211658.jpg
ふわふわモコモコの完成です。

P1090706_convert_20121222211815.jpg
何枚か撮ってると微妙な顔されました

P1090714_convert_20121222212303.jpg
クリスマス用のリボンも付けて貰いました

このリボン・・・
P1090731_convert_20121222212928.jpg
なんか売れない漫才師みたい?




トリミングの後は。。。
もちろんいつもの「kurumi」さん 笑
P1090715_convert_20121222212615.jpgP1090717_convert_20121222212629.jpg
P1090722_convert_20121222212645.jpgP1090724_convert_20121222212658.jpg
上2つが人用。下がハルのです

P1090721_convert_20121222212915.jpg
もらう為に、お座りしてアピールちう~




トリミング後はふわふわなので、さわりまくりです 笑
あ~明日のお出かけですぐボサボサに・・・いやドロドロになりそうだけど

2012/12/22 Sat. 21:37 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 2  tb 0 

コメント

わぁ♪
記事のタイトルが一緒です〜(笑)
二週間でお家シャンプーですか?
ハルちゃん良いなぁ〜
昨日ナポくんに会いましたよ!
やっぱりどこと無く似てますね〜
トリミング仕立ての手触りはたまりませんね(*^◯^*)
明日はどこにお出かけですか?

そらママです。 #3qyes9Ns | URL
2012/12/23 00:38 | edit

そらママさん。

こんにちは~今日はしつけ教室のクリスマス会でした~♪
まだアップするので見て下さ~い☆
あっ・・・やっぱりドロドロになっちゃいました 涙
せっかくのふわふわもたった1日の命でした 号泣

ナポくんあってみたいなぁ~
エステとかいってはるし、ハルよりふわふわそう~
う、うらやましいぃ 汗
私も行ってみたいです 笑 ハルじゃなく私がね 笑

kyou #- | URL
2012/12/23 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/253-f77b86cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08