2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

またドロドロ 

23日のクリスマス会の続きです~

みんなでゲーム (ん?授業?笑) のあとは。。。
ランチです~
13時過ぎてたので、お腹ペコペコです
P1090802_convert_20121225000349.jpg
クリスマスっぽく、チキンのトマトソース~  他にサラダとご飯もあり~

ゲームで優勝は出来なかったけど、頑張ったハルにご褒美
P1090801_convert_20121225000443.jpg
馬肉の肉じゃが~ いつものミルクからかなりグレードアップです 笑
って、実はミルクをファンキープーさんに貰ったから ぐふっ
ありがとございました~


そして、食後のケーキ~
P1090803_convert_20121225000427.jpg
えっ? 食べ過ぎ?? 笑

みんなでランチしてのんびりしゃべって、クリスマス会は終了です

ご一緒頂いた皆様ありがとございました。
P1090821_convert_20121223194802.jpg


この後少しランに入って
P1090806_convert_20121225000504.jpg
ハルにとってはパーチーじゃなかったもんね
ちょっと不満のハルさんにお付き合い

P1090807_convert_20121225000521.jpg
トリミングの翌日だけど・・・
ランは前日の雨でドロドロだけど・・・

まっ。いっか。頑張ったご褒美だ-

すると。。。
「今日はラン止めとこっかな」ってゆわれてたピースくん。
ほんと足元悪かったしね。
ハルがランで走る姿を見て、飛び出してきた---
P1090819_convert_20121225000554.jpg
P1090820_convert_20121225000608.jpg
めっちゃ楽しそう~ 笑

帰ってからのシャンプーを想像して、微妙な表情のファンキープーさん・・・
ご、御苦労さま~ 
しかし、ほんと楽しそうに走るピースくんを見てるとこっちも楽しくなります。
あっ、人ごとだから? 自分でシャンプーするとなると笑っちゃいられない

で・・・
P1090816_convert_20121225003613.jpg
こんな状態に ひぇ~

P1090818_convert_20121225003625.jpg
って、黒でわかりにくいけど、ハルさんも砂いっぱいおちりについてるで・・・

ほんと毎週。毎週ここのランに入るとドロドロです。
スッキリ晴れたランで走れる日はいつかくるのか・・・

2012/12/24 Mon. 23:58 [edit]

category: おでかけ

cm 6  tb 0 

コメント

ハルちゃん、お勉強、着々と進んでいますね。
えらい!!!

楽しそうなパーティー、おいしそうなランチ・・・
全部、がんばったご褒美やね。

がんばれ~。

ゆう #- | URL
2012/12/25 13:31 | edit

犬たちのクリスマス会、いろんなゲームがあって、楽しそう!!
いろんな犬たちに触れ合えて、人間たちも楽しそう!!いいな!

ぶらぶら揺れるおやつがちょっと怖いなんて、可愛いハルちゃん!
しつけ教室、通ってらっしゃるんですねー 
ネロもそろそろまた、何かしないと、日に日に我儘がひどくなってきてます(泣)
毎日留守番が長いから、ついつい休みの日は甘やかしてしまって・・。

ところで、これより少し前の記事で、「売れない漫才師みたいな・・・」っていう蝶ネクタイ、笑わせていただきましたーー
すごく似合ってたのに、その言葉を聞いたとたん、ほんと売れない漫才師に見えちゃいました(笑) 

ハルママさん、会社は29日からお休みですか?
うちは29から3日まで。1/4も休めばかなり長い休みになるけど、毎年その日の夕方から会社で飲み会なので、休むのもったいなくてついつい出てしまう、貧乏性の私です。

ネロママ #- | URL
2012/12/25 14:14 | edit

メリークリスマス☆

パーチー、お疲れ様でした^^
そして、華&ジープをたくさん載せてくださりありがとうございます!!

それにしてもハルちゃんすごい♪
どの種目も完璧でしたね~
ピースくん&あーちゃんコンビもすごいなぁ~^^
こりゃ来年からますますがんばらねば!
リード、こっそり踏んでる場合ではないですね~うひゃひゃ^^

ハルちゃんのぷりっけつ(笑)めっちゃ萌え~~♪

shioco #z8Ev11P6 | URL
2012/12/25 16:39 | edit

ゆうさん。

ご褒美とゆう名目で、頼んじゃいました~笑
私のケーキは便乗そのもの うふふっ

お正月用のアレンジ見ました~
素敵ですね♪
次はバレンタインな感じでハートのリース作りたいです~
って、うちにバレンタインなんて行事はないけど・・・ 爆

kyou #- | URL
2012/12/25 20:53 | edit

ネロママさん。

ハルのおかげで今年はクリスマス会を味わえました~♪
って、ハルにとっては全然パーチーじゃなかったけど 笑
だって普段の教室より、ゲームの時のマテの方が断然長かったですもん。

うちもそうですよ~。平日の留守番が長いからついつい甘くなります。
カフェめぐりばっかりです 笑

うちの会社も今年はネロママさんと同じです~。
でもでも、基本は毎年30日迄なので・・・(ヒドイでしょ 涙)
今年はラッキーな事に29日が土曜なので、6日間の休みです☆
そうそう、4日さえ休めばもっと長い休みなのですが
うちは、4日は強制的に出勤です・・・

kyou #- | URL
2012/12/25 21:01 | edit

shiocoさん。

メリークリスマスです☆

こちらこそありがとございました~♪
ほんと華ちゃん可愛かったです☆
来年はハルも華ちゃんみたいな衣装探そうかな 笑

ハル以外と頑張れました♪
って。。。一つも優勝できなかったけど 汗
それに比べて華ちゃん・ジープくんやりましたよね!
1位・2位なんてすご~い☆
階段上がれない華ちゃんが、ハードル飛んだ時はちょっと感動しました。
頑張ってましたよね~。ほんと凄かったデス。

また来年も一緒に遊んでくださいね~♪

kyou #- | URL
2012/12/25 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/256-08973ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10