2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最初の散歩は 

毎年。元旦はタカシサンの実家に挨拶行ってみんなでご飯食べてなんだけど
今年はお義父さんの都合により、年末に集まったので
めずらしく、昨日はのんびりとした1日でした。
のんびり? いや。ゴロゴロとかな 笑

が・・・。って事は晩ご飯がいる~
でも、最近は元旦からお店も開いてるので、新年早々外食となりました えへっ
どんなけ作るのメンドくさいねん・・・って感じでしょ。
だって、お休みの日ぐらいね。 
で、今日は昼から私の実家なので、これまた晩ご飯は作りませ~ん


とりあえず、会社の始まる4日からは頑張りま~す


昨日は1日いいお天気だったので~
おうちで、お雑煮食べて、漫才見てするのもいいけど
やっぱり散歩でしょ。って事でハルさん連れてのんびり散歩~
P1090937_convert_20130102104440.jpg
家でテレビ見てるって
ほんと散歩の楽しさを分かってないから困ります のんびり歩くのが楽しいのにね~

向かった先は。。。
やっぱりいつもの鶴見緑地
P1090936_convert_20130102104939.jpg
こんなにいい天気です

着いてすぐ、ハルと遊んでくれたお友達~
はじめましての「アーチくん」
P1090938_convert_20130102105003.jpg
スタンプーの男の子。1才半ってゆってはったかな。
子供ですか~?と聞いたぐらい。男の子なのに、ちっちゃいアーチくん
お顔も幼くて、可愛いかった
20㌔ないってゆってはったので、男の子にしてはかなり小さい方じゃないのかなあ?

P1090928_convert_20130102105135.jpg
座ると更にコンパクトで、ハルと並んでもそんなに差がなかったデス 笑

最初ビビッてたハルも、アーチくんが優しいってわかってからは
P1090924_convert_20130102105042.jpg
こんな変顔でわんわんゆってました 笑

P1090916_convert_20130102105058.jpg
アーチくん。ありがとね。また会えるかな~


この後はまたまた二人でのんびり歩いて、
いつもなら、お店入ってお茶(もちろんケーキ付 笑)するとこだけど
さすが、元旦。ハルと入れるお店はみんなお休み・・・。

なので、ベンチに座って、自動販売機で私はお茶を買って~
P1090930_convert_20130102105149.jpgP1090932_convert_20130102105205.jpg
ハルには家から持ってきた

P1090935_convert_20130102105220.jpg
ミルクです~ 笑

結局3時間ぐらいウロウロして、家に帰りました。
緑地でミルク飲んだのに、帰りにロイドライトの前でハルさん動かず・・・
休みってのを理解して貰えず困りました
ん~。習慣は恐ろしい

2013/01/02 Wed. 11:18 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

きゃ~
アーチくん、かわいい♪
優しい子、いまどき男子ね^^
ハルちゃん、ステキなBFが出来ましたね~~☆

kyouさん、明日からお仕事なんですね?
わたしは5日から~~
行きたくないよ~~う><
ああでも、くろいぬたちのためには稼がないとね(涙)
わたしゃがんばるよ~~い♪(単純)

shioco #z8Ev11P6 | URL
2013/01/03 13:34 | edit

shiocoさん。

でしょでしょ~♪
アーチくん可愛いでしょ~♪
ほんといまどきの草食男子でした 笑

そうです・・・。もうあと半日で仕事です 涙
ほんと行きたくないですぅ~
たしかに可愛い一人娘の為に働かなきゃです。 
頑張りま~す。 って、私も単純 笑

kyou #- | URL
2013/01/03 21:52 | edit

あけましておめでとうございます!

今年こそお会いしたいです

ワンとの散歩は楽しくて、6日間の正月休みのあと、会社にいくのが嫌で嫌で・・

ハルちゃんの楽しい毎日のブログを見るのを今年も楽しみにしてます!

ちなみに、今は会社の新年会の最中で、酔っぱらいです(笑)
今年もよろしくお願いします!

ネロママ #- | URL
2013/01/04 17:31 | edit

ネロママさん。

明けましておめでとうございます~。

ほんとほんと今年こそお会いしたいです♪
黒娘3匹集まるといつも、ネロママに会いたいなぁって話してるんです 笑
観光コースなんかも考えたりして いひひ
絶対会いましょうね~♪

私も今日からでした・・・涙
全然電話も鳴らないし、電車も空いてるし・・・
行く意味あるのか----!!って感じでしたよ 笑

来週1週間体力がもつか不安です 汗

kyou #- | URL
2013/01/04 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/262-daa249da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10