2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

のんびり散歩 

今日は木曜日~
でも、お休み~ 笑

毎年の事ながら、1月~3月は有休消化に励む私です いひっ。

特に予定もなかったので、のんびり散歩となりました (それしかないのかっって? 笑)

この寒い日に行ってきました・・・
P1110185_convert_20130110222705.jpg
だ~れもいない鶴見緑地へ 笑 

P1110190_convert_20130110222746.jpg こ~んな怪しい格好で

着いて早速
P1110184_convert_20130110223615.jpg
ボール投げ~

P1110186_convert_20130110223632.jpg
P1110187_convert_20130110223646.jpg
いくら寒くても、こんなに楽しそうに走ってくれたら嬉しくなります

今日は、前にもあった事ある「りゅうくん」に遊んで貰えました。
P1110196_convert_20130110224449.jpg
あるある~。

P1110197_convert_20130110224507.jpgP1110199_convert_20130110224522.jpg
P1110215_convert_20130110224621.jpg
りゅうくんはちょっと迷惑そうだったけど 笑
ハルは一緒に走れて楽しそうでした。
また会えるかな

全然人もいないので、次のレッスンにむけて
P1110200_convert_20130110225958.jpg
練習してみました

P1110201_convert_20130110230015.jpg
元の位置に戻って~

ハルの周りをぐるっとまわります。
P1110202_convert_20130110230034.jpgP1110203_convert_20130110230049.jpg
P1110194_convert_20130110230107.jpgP1110195_convert_20130110230139.jpg
はいっ。OK~

P1110193_convert_20130110230807.jpg
ちゃんとやればね・・・

この後はお昼ご飯~
緑地近くに出来た新しいお店に行こうかと思って
お店の前まで行ったけど・・・ やっぱりテラスは・・・無理っ 笑

なので、いつもの「ロイドライト」さん
P1110214_convert_20130110231605.jpg
すぐにハルはいつものアピール 笑

ミルクを飲んだら
P1110205_convert_20130110231619.jpgP1110207_convert_20130110231645.jpg
ハルは持参のコング(さつまいも詰め)で私はタンシチュー
他のお店じゃありえない量のお肉で、めずらしく、この私が残しました
そういや私。焼き肉屋さんでタン食べないんだった・・・忘れてた

P1110209_convert_20130110231704.jpg

近所の散歩なのに、家に帰ったら5時間も経っててビックリ。笑

のんびり楽しい散歩となりました

2013/01/10 Thu. 23:29 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

こんにちは(*^◯^*)
時間を気にせずゆっくりお散歩よいですね♪
ハルちゃんはお友達にもあえてとっても嬉しそう(*^_^*)
待て連絡私も真似しちゃおっと!
離れて待ってくるっとまわるですね♪
今の時間にタンシチューの写真は
辛い〜早くご飯は食べたい!

そらママです♪ #qx6UTKxA | URL
2013/01/11 12:50 | edit

りゅうくん・・・どこかで見た気がする。
ハルちゃんとりゅうくんの真剣に走る顔がかわいいな

ロイドライトさん、タンシチューあった?
食べたいな~、私なら残さずいけると思うよ!

それとも防寒して新しいお店のテラス行く?(笑)

ps ハルママの防寒はぜんぜんあやしくないよ


エコママ #- | URL
2013/01/11 12:53 | edit

そらママさん。

こんばんは~。
そうなんです~。毎朝仕事前に散歩は行ってますが
やっぱり会社があるので時間を気にしながらで 汗
なので、時計も全然見ずの散歩は幸せです~。
って、ハルがいなけりゃ緑地で3時間も散歩出来ないですけどね 笑

教室でマテの時、ハルのすぐ近くとくるっとまわります。
慣れない時はそれだけで動いちゃってました 汗
最近は慣れたのか平気みたいです♪
そんな小さな成長が嬉しいです☆
そらくん。ポールを前にしてたら、余裕で動かないんじゃないですか~(^◇^)

kyou #- | URL
2013/01/11 23:42 | edit

エコママさん。

うんうん。正解~
去年の2月にエコママも緑地でりゅうくんに会ってるよ~♪
柄がめずらしいよね~。
遠目だとちょっと怖そうに見えるけど(飼い主さんもゆってた 笑)
ほんとりゅうくん優しいの~。
ハルはそれを解ってるから、めっちゃワンワンゆって誘ってた 笑

タンシチューね-。日替わりでたまに出てくるみたい~
量も多かったけど・・・実はタン苦手なん忘れてた 爆
焼き肉行っても、みんながタン食べ終わるの待ってるの~笑

防寒。だ、だ、大丈夫? 笑
目しか出てへんしかなり怪しかったと思うわ^_^;

次どこでランチにしよ~?
昨日新しいお店の前までいったんやけど・・・
一人でピザのランチとかやったら、冷たくなって食べられへんと思って諦めてん~笑
ストーブあったらいいのになぁ~

kyou #- | URL
2013/01/11 23:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/268-5d3a07a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10