2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走る黒3娘 

土曜日のお出かけの続き~

ハルと同じお里のエコちゃん。うららちゃんと「服部緑地」で集合して、
人のいない場所を探して探して
P1090725_convert_20130127173101.jpg
ほんとにここは緑地?ってゆうぐらい枯葉いっぱい 笑

みんなでロングリードに付け替えて、走ります

P1090733_convert_20130127173441.jpg
基本はこのパターン
エコちゃん先頭でボール持って帰ってきま~す

P1090739_convert_20130127173535.jpg
たまに、うららんがゲット~

P1120016_convert_20130127173503.jpg
うららん。ボールなくても、先頭で戻ってくるのも多し~

P1090730_convert_20130127173519.jpg
必死な顔で走るハルとは違って、いっつも笑顔で走るうららんです。

P1090745_convert_20130127173550.jpg
そして、エコママも走ります~

枯葉にダイブしたり 笑  みんな楽しそうに走ります。

ほんと仲良しの黒3娘です

お水飲むのも、ぴったりひっつき
P1090749_convert_20130127173618.jpg
P1090764_convert_20130127173645.jpgP1090761_convert_20130127173632.jpg
仲良しです 笑
お互い譲らないだけ? 笑

10時に集合して、気づけばもう12時過ぎ~

お腹も空いてきたので、ランチのお店に移動です。

移動前に1枚パチリ
P1090776_convert_20130127173820.jpg
前回のトリミングからすでに5週たってるハルさん・・・
ボサボサ+眩しかったのか・・・ ぶさいくデス

ランチのお店は緑地から歩いて10分ぐらい
ドッグカフェではなく、吠えなくて、ウロウロしなければ・・・OKってお店です
ちょっとドキドキだけど、飼い主3人緊張しながらも挑戦してきました。

空いてる席がローテーブルだったので、手(足?笑)をかけちゃわないように気をつけながら
ワン達にアキレス渡して、時間かせぎ~
P1090786_convert_20130127181511.jpgP1090787_convert_20130127181402.jpg
最初の頃はおやつあげても全然食べてくれなかったうららん。
ちょこちょこ一緒に出かけるようになって、かなり慣れてきてくれてほんと嬉しい
この日はうらままもビックリ。床に寛ぎ、リラックスしてガジガジです。

P1090791_convert_20130127181544.jpgP1090785_convert_20130127181456.jpg
エコちゃんは、ママに手で持ってもらいながらガジガジします。
いつもアキレスは途中で隠すエコちゃんなので、短めのを渡したら
この日は完食。  ごめん。もっとおっきいのにしとけばよかったよね

P1090794_convert_20130127181559.jpgP1090784_convert_20130127181441.jpg
食べるの早いハルさんは・・・
みんなが1本食べてる間に2本完食

P1090789_convert_20130127183142.jpg
早く食べて、次貰おうと必死です 笑


いつもより、ちょっと緊張したランチだったけど 笑
前にしつけ教室の体験で教えてもらったように 会話をしてても
意識を犬に多くもっていれば、吠えたりする事もなく、おりこうさんの3ワンでした
って、犬はいつもおりこうで、飼い主の意識の問題? 笑

美味しいもの食べれて、大満足のランチになりました。
って、やっぱちと緊張したけど
でも、こんな経験もたまにはいいかな。
これからも色んなお店にチャレンジしたいです。

エコママ。うらまま付き合ってね~

ランチの後は、またまた緑地に戻って走ります~
その様子は続く~
って、まだ引っ張るか- 爆

2013/01/27 Sun. 21:37 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/278-fa4cfcb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10