2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日のおでかけ 

今日は楽しみにしていた日☆
なのに、なのに・・・。雨~。それも台風って!!

しかし、私は出掛けましたよ―-― 笑
DSCF0637_convert_20110529215906.jpg
もちろんハルさんも一緒☆
電車の中では静かでした。 雨なので(しつこいけど台風だし)出かける人も少ないのか電車も空いてました


会いに来たのは、エコちゃん&エコママです。
来週にします?なんてメールもしながら、やっぱり楽しみなので来ちゃいました 笑
DSCF0619_convert_20110529215640.jpg
エコちゃんの足のふわふわかわいかった~♪

なんとなんとエコママに連れてくてもらったこのお店。
小さいながらも犬達をフリーにできるスペースがあるのです。すごいっ!
DSCF0622_convert_20110529215707.jpg
室内なのでパンツはかされた2人です 笑

DSCF0626_convert_20110529215729.jpg
赤パン・青パン。いかがでしょ。

青パンさん寛ぐ~
DSCF0614_convert_20110529215616.jpg


私たちはランチをして。
DSCF0613_convert_20110529215556.jpg

もちろんデザートも。
DSCF0628_convert_20110529215749.jpg

今日もいっぱいいっぱいしゃべりました!
って、今日の目的は。。。
そうそう、来月のオフ会の打ち合わせ☆
途中、話が色んなとこに飛んでたけど 笑
無事時間などは決める事ができました~(よかった。ほっ。)

オフ会にむけマテの練習もしましたよ。 って、待てない二人はビリ確定?? 汗
DSCF0631_convert_20110529215824.jpg

エコちゃんはほとんど吠えずエラかった!(フゴフゴ?ピィピィ?って声はかわいかった♪)
エコママさんが会計してる時、かばんから顔だけ出したエコちゃん。
DSCF0635_convert_20110529215846.jpg
顔の大きさとかばんの大きさが不思議な感じ~(エスパー伊東風? 失礼しました 汗)

出発前は雨やし悩んだけど(イヤ、悩んだフリで最初から行く気満々 笑)
やっぱり楽しい1日でした

エコママ&エコちゃんありがとね

家に着いてからのハルは・・・。
阪神VS楽天戦を見ながら、何度もいねむってました 笑
DSCF0638_convert_20110529215926.jpg
タカシサンかと思う寝姿です

2011/05/29 Sun. 22:21 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 

コメント

赤パン青パン

改めてエコのパンツのずれ具合見て娘と爆笑でした。
ハルちゃんかわいいパンツ買えてよかったですね、とてもいいですよねあれ。
それにあそこのカフェも気に入りました。お茶してもリーズナブルだし。
またオフ会終ったらいきましょ♪

最後に、こちらこそ来てくれてありがとうございます。
本当にたのしかったぁ~(笑)

エコママ #- | URL
2011/05/29 23:39 | edit

楽しそう!
二人とも満面の笑みで「待て」してますね!
ハルママさんとエコママさん、一緒に浜松いらっしゃるんですか?

最後の写真のハルちゃんの肉球、触りたい!

ネロにワンワン言わないで遊ぶ方法を教えたいのですが、浜松でもきっとワンワン吠えて追いかけちゃうと思います。どうしたらいいのかちょっと悩み中。
遊ぶとき以外は、吠えないんですが・・。 ハルちゃんを怖がらせないように、がんばります!

ネロママ #- | URL
2011/05/30 14:08 | edit

Re: 赤パン青パン

エコママさん。
パンツがずれても気にしな~い☆ いつもと違うカバンでもはいっちゃう☆
そんなエコちゃん大好きですv-238
たしかに4時間いてあの金額♪ 庶民の私にはありがた~い(笑)
パンツのレンタルも無料なのでびっくりです!

ぜひぜひまた行きましょ~☆

kyou #- | URL
2011/05/30 21:26 | edit

Re: タイトルなし

ネロママさん。
楽しかったです!
そうなのです。大阪から二人で電車で向かいまぁす☆
大荷物(犬含む 笑)なので大変ですが、がんばって行きますよ~♪

ハルの肉球おっきいんです。(あっ、ネロくんには負けますが 笑)
ぜひぜひ触ってくださ~い☆

ハルも遊んでほしいとワンワン言います・・・。 汗
実はこの日もエコちゃんにワンワンゆってました 涙
なかなか治りませ―ん 汗

kyou #- | URL
2011/05/30 21:50 | edit

さすがミディアム

ハルちゃん、びっくりですv-237
カットのしかたもあるとは思いますが、大きいですねv-237
肉球も大きいv-237触りたいv-10

素敵なカフェですねv-273v-273
エコママさんとハルママさんは、お住まいもお近くなのできっと仲良しになれる
と思っていましたv-221

雨つづきでしたけど、この日はハルちゃんとエコちゃんもとても楽しかったですね。
楽しくてもワンワンいうのは、ムー父ちゃんとクレア母さんの血です(汗)
クレアとネロくんは、やっぱりワンワン兄妹ですv-12

Rei #tvF/68Yk | URL
2011/05/31 10:59 | edit

Re: さすがミディアム

Reiさん。
ハル大きいですか?うれしいです☆
たしかにカットの仕方だと思うのですが(笑) 暑くなってきたのでオフ会前には短くしようと思ってるのですが悩みます。
ハル肉球大きいし、分厚いんです(笑) ぜひぜひ触ってくださ~い♪

ほんと素敵なカフェでした!(エコママさんに感謝ですi-175
一人でオサレにお茶って事が苦手なので(笑)エコママさんにお付き合いいただけてほんとありがたいです。
あっとゆう間に時間が過ぎるぐらい、ひたすらしゃべってます 汗

楽しくてワンワン・・・。本人(犬)がすごく楽しそうなので、途中で止めるのも微妙なのですが、お店だと周りに迷惑かかるし控えさせないといけないんですけどね・・・。
この日もエコちゃんの前足をつついて 汗 ワンワンゆってました。
その状態から追いかけっこを始めたいみたいなんです(笑)
両親ともにって事は(笑) ネロくんよりハルの方がワンワン大きいかな 汗 

kyou #- | URL
2011/05/31 16:24 | edit

楽しそうですね

ハルちゃんとエコちゃんは、並んで見ると姉妹みたい。
リュカよりもエコちゃんは、ハルちゃんに似てるかなって思います。v-16リュカはルビー婆ちゃんに似てます。特に目が同じなんです。

大きさは、ミディアムだけあってハルちゃんのほうがやっぱり大きいんですね。前に会ったのは、まだ、4ヶ月か5ヶ月のときだったから、どれくらいに大きくハルちゃんはなったのかな?って想像してます。
本当にオフ会でハルちゃんに会うのが楽しみです。v-221

素敵なカフェですねv-218今度行く機会があれば、私とリュカも誘って下さいね。v-273
少し遠いですが、大阪位なら大丈夫です。v-221

リュカママ #- | URL
2011/05/31 16:37 | edit

Re: 楽しそうですね

リュカママさん。
私もリュカママさん&リュカくんに会うの楽しみで~す☆
大きく見えるけど体重は6.8キロから全然増えてないので、リュカくんとかなりの差があると思いますv-286
通りすがりの人に「太ってるね~」なんて言われる事もありますが 汗
毛がほとんどなんですけどね~。あっリュカくんもモコモコなのでかなり大きく見えるんでしょうね♪
楽しみ楽しみv-411

リュカくん大阪に来て頂けるなら、ぜひランとカフェのセットで行きましょ~♪

kyou #- | URL
2011/05/31 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/28-b10271d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10