2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

五六市 

今日は月に一度の「五六市」の日
なかなか予定が合わなかったので久しぶりです。

DSCN0188_convert_20130210191732.jpg
電車を降りたらハリキッテ歩くハルさんです
「五六市」は枚方公園駅と枚方市駅の間の道路に小さなお店がいっぱい~。
 駅前なので、らくちんです。

はずは、朝ご飯にホットサンドを購入~
DSCN0189_convert_20130210192239.jpg
DSCN0193_convert_20130210192300.jpgDSCN0194_convert_20130210192313.jpg
食べる気マンマンのハルさんです 笑

手作りのお店がいっぱいで、見ながらウロウロするのが楽しい~

途中気になるお店発見~
DSCN0197_convert_20130210192917.jpg
残念ながら食べれません

DSCN0196_convert_20130210192931.jpg
食べ物の匂いがしないと、興味がないので静かに待てるハルさんです 

アートバルーンのお店です。
DSCN0195_convert_20130210192801.jpg
なんとビックリの無料

子供もいないのに、なぜ風船がほしいのかって?

それはね~

こんなのがあったから~
DSCN0198_convert_20130210192945.jpg
わかりにくいかな

子供しかダメかな?とドキドキして 笑 
作ってもらったのは
DSCN0206_convert_20130210194057.jpg

ジャーン
DSCN0200_convert_20130210194042.jpg
あれっ? わかりにくいな

DSCN0230_convert_20130210194338.jpg
風船で作ってもらったのは「プードル」デス
可愛いでしょ。 最近なんでもプードルってだけで反応してしまう私です


ちょこちょこと小物を買いながら、半分ぐらいのとこまできて
さっきホットサンドを食べたけど、早めのお昼です~ いひひ
DSCN0207_convert_20130210204048.jpg
車の中に釜があって、

DSCN0210_convert_20130210204109.jpg
焼き立てのピザが食べれます~。 奥は明太子のパスタ 笑 (はいっ。食べ過ぎです 汗)

ピザを食べると
DSCN0212_convert_20130210204128.jpg
端っこをハルさんにおすそ分け  ダメ飼い主の基本です。 笑

DSCN0216_convert_20130210204228.jpgDSCN0215_convert_20130210204213.jpg
ピザの焼き立ては美味しいです

もちろん食べてばっかりではなく、
五六市の会場のすぐ横は、河川敷なので
ハルさんお待ちかねのボール投げ~
DSCN0219_convert_20130210205226.jpg
ちょうど風もなかったので、河川敷でも全然寒くなかったです。

RSCN0245_convert_20130210205250.jpg
RSCN0246_convert_20130210205302.jpg

さっきのプードルさんも一緒に
DSCN0233_convert_20130210205329.jpgDSCN0235_convert_20130210205341.jpg
空気いつまでもつかなぁ

DSCN0239_convert_20130210210130.jpgDSCN0237_convert_20130210210118.jpg
昨日行った「kurumi」さんが出店させてたので、見に行ったり
かあちゃんは実家のさくら用に買ってた 笑

DSCN0242_convert_20130210210222.jpgDSCN0240_convert_20130210210210.jpg
はんこ屋さんでコレ  DSCN0247_convert_20130210210254.jpg
作って貰ったり~

楽しい1日になりました。
やっぱり食べてばっかりの1日? 

2013/02/10 Sun. 21:13 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

五六市って何ですか?
昼店?
何か楽しそうですね〜!
ピザも美味しそう!

プードルはバルーンアートで一番始めに作る奴です。
簡単に作れますよ!
コツは…気合いです!(笑)
割れるのビビったら割れます!
100均の風船で挑戦してみて下さいね!

Claire PaPa #ftr86F3A | URL
2013/02/10 21:45 | edit

claire papaさん。

そうそう。夜店ならぬ、昼店です 笑
毎月第2日曜に京阪の枚方市駅~枚方公園駅の間で色んなお店が出店されてます。
めっちゃ素人さん?なお店があったり 笑
本格的なお店なんかもあって、面白いですよ。
外なので、ワンコもOKです♪

え~。プードル簡単に作れるんですか!
作ってくれはったお兄さんの前で、きゃーきゃーゆっちゃいましたよ 笑
しかし、コツが気合いって 爆
たしかに、めっちゃねじってて、丸い部分つくってあったし、割れそうで怖いです 汗
いつまでもつかしら 笑

kyou #- | URL
2013/02/11 18:02 | edit

わあ~いいなぁ♪
お祭りみたいですね~
お買いもの出来てランチ出来て
ハルちゃんもランラン出来ていいお休みでしたね。
焼き立てのピサ゜美味しかったでしょう~
ハルちゃんもおすそわけ貰って満足ですね。
プ・・・プードルさんの風船欲しい♪♪

そらママです。 #eiuACf8c | URL
2013/02/11 20:50 | edit

そらママさん

そうなんです~
お祭りみたいな感じです☆
手作りの物が多くて、欲しいものがいっぱいなのですが
意外と値段高かったり・・・汗
同じような商品でもお店によって値段が違うので
見極めるのが大変&楽しいです。

プードルの風船可愛いでしょ~。
「黒の風船で作ってほしい」ってリクエストまでしちゃいました 笑
白もあったので、そらくんも作って貰えますよ~(^-^)

kyou #- | URL
2013/02/11 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/288-d89fb3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08