2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

痛いけど 

ハルさん。月曜日(11日)に必死に走りすぎたみたいで
初めて、ほ~んのちょっとだけ 肉球めくれちゃいました

DSCN0356_convert_20130213234805.jpg

当日も翌日の朝も全然平気やったのに
昨日仕事から帰って、サークルから出すと、
いつもの歓迎の舞 (おもちゃ持って猛ダッシュ の後に。。。しっぽ下げてショボーン


大げさに 痛いね~んと、私にスリスリ
DSCN0379_convert_20130213234921.jpgDSCN0380_convert_20130213234946.jpg
足グネった?って思ってよくみたら、後ろ足の肉球にキズ発見・・・。
って、めっちゃちょっとやけど 笑

安静にしとこうね。って一緒にテレビ見たたけど、
DSCN0373_convert_20130213235226.jpg

タカシサンが冷蔵庫開けたら、普通に走って「ハルも欲しい~」って。

タカシサンにも「痛ないん?」って突っ込まれてました
DSCN0374_convert_20130213235240.jpg

痛みよりも、食欲が勝ったみたいです

あっ。かなり大げさのハルさんなのでご心配なくデス

すでに普通に走ってます

2013/02/13 Wed. 23:58 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 

コメント

初の足すりむけやね。
さぞかしたくさん走ったんやろうね。

エコは血が出てたけどなぜか痛がってなかったわ。
若いしすぐ治るよね!

ハルちゃん河川敷でのジャンプ、いい感じ。
新しいカメラかな?


エコママ #- | URL
2013/02/14 13:48 | edit

ハルちゃん大丈夫!?
舐めてないですか?
ネロは治ったと思うとまたすぐに肉球がちょっとめくれたりして、ほぼ常にちょびっと怪我した状態が続いてますが
結構しつこく舐めるのです。ソファーが涎だらけで・・・。
舐めなければ治りも早いらしいです・・当たり前か(笑)

早くよくなるといいですね!
しょぼーんとしちゃうなんてやっぱり女の子!!
ハルちゃんみてると、ネロも足の毛とかのばそうかなーって思います
もふもふハルちゃん可愛いから!

ネロママ #- | URL
2013/02/14 16:55 | edit

エコママさん。

うん。初 笑
今回はダンナが連続で投げるからハルも必死やった 笑
ってか、微妙にアスファルトの所があってん・・・それがはずかったみたい 汗

エコちゃんのを見てたから、ハルのは全然たいした事なくて 笑
なのに凹むハルの大げさっぷりがほんと笑けてん。
血も全然出てないんよ-。
そう思うとエコちゃん強いわ 笑

そうそう~。新しいカメラ~♪
めっちゃいいわ☆ エコママに教えてもらったおかげ~♪ ありがと-
聞いてなかったら、F値なんてまったく気にせず買ってたもん えへっ
ただ・・・望遠が弱い・・・。難しいね ^_^;

kyou #- | URL
2013/02/14 17:47 | edit

ネロママさん。

ありがとございます~。
もう全然大丈夫で・・・大げさにアップしちゃいました 笑
って、ちょっとした擦り傷やのに、大げさなハルが面白かったんです^_^;
そういえば、ハルは全然舐めてないです。だから治りも早いのかな。。

えっ?ネロくん。前の旅行で痛めたん、まだ完治してなかったんですか(>_<)
ダッコのネロくん可愛かったけど、本当に痛かったんでしょうね 汗

ハルは、ランとかで初めての人に「ハルくん」って呼ばれるぐらい
いつも男の子に間違われます 笑
(もっと女の子っぽい服着せたらいいのかな 笑)
でも、腰をくねくねしながらダンナに寄って行く姿は女子だな~といつも思います 笑
(たぶん、ハルの作戦ですが いひひ)
耳のボリュームあるあのカット! めっちゃネロくん似合ってますよ~
足のばしたら、めっちゃ大きく見えるでしょうね 笑
スタンプー確定ですね♪ ちょっと見てみた~いです☆ 

kyou #- | URL
2013/02/14 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/291-29b1dbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10