2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

鶴見緑地の近くに~ 

ちょっと前、いつものように鶴見緑地を散歩してて、
何気にいつもは通らない道を歩いてたら
ちょっと、気になるお店発見~
でもまだオープンしてなくて、その時は諦めた

なので、今日行ってきました


何が気になるって?

DSCN0425_convert_20130216211216.jpg
建物に肉球が~
間違いなく犬OKの店でしょ~

トリミングサロンかな? ドッグカフェかな? 

結果は~

1階がトリミング~ 2階がカフェで、両方正解でした 笑
DSCN0427_convert_20130216211243.jpgDSCN0426_convert_20130216211231.jpg

この前行った「T'S STYEL」さんから徒歩1分ぐらい。 ほんとすぐ近くです 笑

DSCN0428_convert_20130216211643.jpg
ワンコメニューがめちゃめちゃ充実してて、 (逆に人用が少ない? 笑)

ランチに行ったのだけど(着いたの11時)ランチは12時~14時とのことで
軽食メニューの中から
DSCN0438_convert_20130216212703.jpg
DSCN0439_convert_20130216212717.jpg
オムライスとタコライス~
あっ、一人で二つ食べませんよ

ハルさんにはコチラ
DSCN0432_convert_20130216211753.jpg
馬肉の肉団子~

DSCN0433_convert_20130216211937.jpg
DSCN0435_convert_20130216211959.jpgDSCN0436_convert_20130216212012.jpg
DSCN0441_convert_20130216212738.jpg
めっちゃ美味しかったみたいです。
私は行った事ないけど、帝塚山のWANBANA さんの商品で、種類も豊富でした。

モーニングもしてはるみたいなので、私が着いた時には空いてなかったけど
扉の付いた場所があって  (あっ、帰る前にお店の人にゆって写真だけ撮らしてもらいました。)
DSCN0443_convert_20130216213220.jpg
肉球が可愛い~

開けると
DSCN0444_convert_20130216213353.jpg
3.4人が座れて、ここだけは犬ノーリードでいいらしい~
エコちゃんと来たいなぁと思ったけど・・・
ハル嬉しくて、お店なの忘れてエコちゃん突いて吠えてそう



お店オープン記念に
DSCN0447_convert_20130216213408.jpg
フードのサンプル&紙のお皿のセットを頂きました。

次はランチメニューを食べに行こうかな


あっ。もちろん。ご飯の前には緑地でしっかりボール投げ済みです
午前中は雪もちらつく寒さだったけど・・・
DSCN0416_convert_20130216222837.jpg
こ~んな天気がいいし、やらぬ訳にはいきません 笑

DSCN0398_convert_20130216223007.jpg
DSCN0404_convert_20130216223045.jpgDSCN0403_convert_20130216223026.jpg

DSCN0408_convert_20130216223404.jpg
DSCN0409_convert_20130216223433.jpg
DSCN0411_convert_20130216223530.jpg
そう。うちに用事があったかぁちゃん誘って散歩です

DSCN0410_convert_20130216223512.jpg
何だか二人で楽しそう~


昨日の雨でちょっと濡れてたけど・・・

DSCN0454_convert_20130216234120.jpg
楽しそうなのでヨシと・・・せねば・・・涙


DSCN0423_convert_20130216234214.jpg
ってー ヒドすぎるーーー号泣
まだトリミングから1週間なんだけどなぁ
帰って足だけ洗いました ふぅ

2013/02/16 Sat. 23:47 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

おお~~
肉球のオブジェが!!??
そりゃ、行かねば!ですよね?^^
ハルさん地方は、美味しそうなお店がいっぱいでいいなぁ~~♪
オムライス、めっちゃ大きそうに見えるのはわたしだけ??笑

帝塚山のwanbanaさん、以前ケーキをお取り寄せしたことがありますよ~^^
実店舗は行ったことないのですが、ケーキだけじゃなく、こだわりのわんこ用のお惣菜がいっぱいあるみたいですね~^^
ハルちゃん、美味しかったかなぁ~?

お母様、やはりお若いですね?
一緒に走って、ハルちゃん嬉しそう☆
あ!!そうそう、名古屋のそらくんのブログで、ディニーズガーデンだったかな?のランランの記事の中に、ハルちゃんそっくりのモコモコ可愛いトイプーちゃんが載ってましたよ~♪
あちらは男の子やったけど、毛のカットがハルちゃんと同じでコグマちゃんみたいでした^^

shioco #z8Ev11P6 | URL
2013/02/17 10:54 | edit

いく~、行きまーす。
個室のお部屋は確かに、
あの二人、小競り合いがエキサイトするかも(笑)でもきっと最初だけやとおもうけどね。
ハルちゃんは随分なれてるからカフェは安心感がある、
食べてたらおとなしいし(にひ)

エコはじっと出来ないから、人と共存型のお店は小さくなって申し訳なく過ごす
自分がいる、確かに美味しいけど、
犬メインのドッグカフェはそれないから、やっぱりいいよね。

エコママ #- | URL
2013/02/17 11:25 | edit

shiocoさん。

肉球見たら、やっぱり行きますよね~ 笑
って、猫関係でもありえるんですけど^_^; 勝手に犬だと決めつけてました いひひ

ケーキって似顔絵のやつですか~?
お店にパンフあったんですが、自分のわんちゃんの似顔絵をケーキに書いてくれはるみたいですね~
めっちゃ可愛かったです♪
ほんと、お惣菜にもこだわってはる感じしました!
原材料とかカロリーとか表示されてて、犬用とは思えません 笑
でもちゃんと書いてくれてると、アレルギーがある子とかは安心ですよね。
あっ、ハルは何でもOKですが 笑

え~。そらくんブログ。今日はまだ見てなかった 汗
チェックせねば~ 笑
ありがとございます☆

kyou #- | URL
2013/02/17 23:15 | edit

エコママさん。

行こう行こう~♪
個室ってゆっても、天井まで壁がある訳じゃなく、その壁もガラスやから
囲いがある部屋って感じかなぁ~ 笑
ちょうど私が座った席が、そのガラスの横やったから
フリーにしてる子達がすぐ近くにいる感じやったよ。

そうそう。ドッグカフェやから、もちろんみんな犬連れやしね 笑
前みたいな緊張感はないよね いひひ
でも・・・先にいてはったお客さんのわんちゃんがずっと激吠えで・・・涙
それも犬がキライなのか、ハル見てずっと吠えてるし
つられてハルが吠えないかドキドキしたよ 汗

ドッグカフェのいいところと、悪いところ両方みたって感じやった 笑
あっ、お店の人はめっちゃ優しくて、吠えてる子にも全然気にしてる感じはなかった 笑

kyou #- | URL
2013/02/17 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/293-2c2b4c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08