2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

リーダー争捨戦 

日曜日のトレの続きです~

教室から降りてきたら、ランにはめいちゃんが~
早速、二人で
DSCN0810_convert_20130225201809.jpg
DSCN0808_convert_20130225201822.jpgDSCN0809_convert_20130225201834.jpg
なんだろ? 
めいちゃんはハルにパンチ。ハルはめいちゃんの足を突く~
日によってはここから追いかけっこが始まるけど、この日は走らず。
DSCN0811_convert_20130225201907.jpg
飛び上がったり楽しそうなめいちゃんだけど・・・

・・・。

・・・。

DSCN0813_convert_20130225201920.jpg
実は顔が怖い
ここなっつさ~ん。めいちゃんのイメージ崩しちゃったかしら えへっ

この日はめいちゃんちの小さなお姉ちゃん。
DSCN0822_convert_20130225202252.jpg
みるくちゃんも一緒でした
猫のような動きをするみるくちゃん。めっちゃ可愛かったです
トレの後、カットに行かれるってゆってはったし、どんな風になったか見てみた~い

この日のメインイベント~  あっ、イベントじゃない、特別授業だった 笑
「第2回呼び戻しの特別授業」です。 ハルは受けないんだけどね~ うっひゃっひゃ
前回1月末に1回目があって、その時に先生のOKが出ず・・・
しばらく ランなのに ロングリード装着の指令がでて 笑
「チームロングリード」が結成されました~

DSCN0815_convert_20130225202844.jpg
めでたく初代リーダーのピースくん。

DSCN0818_convert_20130225202857.jpg
そして、副リーダーのめいちゃん~

リーダー争奪戦ならず、お互い譲りますの、争捨戦です

RSCN0938_convert_20130225203515.jpg
今回授業初参加のジープくんもいるので、
ハルと私は見学?応援? いえ妨害に~
途中から先生にハルちゃん入って妨害して下さいって言われちゃった~笑 ほんとに妨害だ-
遠慮なく、皆さん訓練の中でボール遊びしちゃった ぐふふっ

DSCN0898_convert_20130225230515.jpg


この日も飼い主みなさん。リードたぐってたぐってマグロの1本釣り~
DSCN0834_convert_20130225231132.jpg
RSCN0943_convert_20130225231148.jpg
活きのいいお魚さんデス 笑


初参加のジープくん。
DSCN0842_convert_20130225231627.jpg
全然shiocoさんの傍から離れませ~ん。

DSCN0838_convert_20130225231640.jpg
見学中の華ちゃんが気になって悲しそう~ 笑


めいちゃん。
なぜか最近戻ってくるように
DSCN0855_convert_20130225232027.jpg
DSCN0881_convert_20130225232052.jpgDSCN0904_convert_20130225232110.jpg
DSCN0907_convert_20130225233130.jpg
先生もびっくり- 笑  良くなってますよ。って褒められてた
なぜかハルも一緒です あんたのパパちゃうし

でもでも天然めいちゃん。
RSCN0942_convert_20130225232823.jpg
RSCN0939_convert_20130225232837.jpg
たまにタリラリラー♪です。 うんうん。そうじゃなくっちゃ 笑

リーダーピー様。
DSCN0862_convert_20130226201233.jpg
DSCN0844_convert_20130226201428.jpg
DSCN0851_convert_20130226201507.jpg
うんうん。さすがリーダー
見事にハルのボールに食いついてくれます。

DSCN0846_convert_20130226201957.jpg
DSCN0906_convert_20130226202017.jpg
何度かファンキープーさん(略してファンプーさん)の肩外れるんちゃうか?ってぐらい
引っ張ってました 笑

こんな妨害ばっかして、いつかファンプーさんに刺されるかも
DSCN0873_convert_20130226202324.jpgDSCN0874_convert_20130226202416.jpg
DSCN0876_convert_20130226202353.jpg
だって、妨害のない時はピ-ちゃん全然問題なく出来てるし
やっぱ悪いのは私か  ファンプーさん怒らないでね

1時間のレッスンの結果~
DSCN0837_convert_20130226211817.jpg
だそうです。


レッスン後はみんなでランチです~
DSCN0909_convert_20130226211934.jpg
私はチキンカツ

DSCN0912_convert_20130226211946.jpg
ハルは 写真ないけど やぎミルクです。


この日はデリスちゃん&でりパパさんとお友達のジョルディくん&はなさんが来られてたので
一緒にランチさせて頂きました~
色んなお話聞けて楽しかったです。

デリちゃんがランにいる貴重な瞬間も見れました 笑
DSCN0866_convert_20130226212651.jpg
DSCN0870_convert_20130226212718.jpgDSCN0869_convert_20130226212704.jpg


ジョルディくんと一緒に走ってもらいました。
(って、勝手にハルが追いかけてるだけ 笑)
RSCN0944_convert_20130226212731.jpg



最後にみんなで記念撮影です~
DSCN0927_convert_20130226213217.jpg
あぁ・・・ 黒犬達の表情がわからない・・・
ジープくん&華ちゃんごめんねぇ


今までハルは隣に座るわんちゃんと触れるのがダメで(一人だと割とマテ出来るけど)
大人数で集合写真が撮れなかったけど、今回はいい感じかな。

DSCN0917_convert_20130226213633.jpg
ピースくん&ジョルディくんと。
かなり接近です 笑  男子に挟まれ、緊張顔のハルさん。

ゴージャスなデリちゃんとも一緒に並んで 笑
DSCN0928_convert_20130226214037.jpg
ハルさんボサボサ・・・

DSCN0930_convert_20130226213915.jpg
めいちゃんもジープくんもマテ出来るようになると写真がちゃんと撮れる~笑
これもレッスンのおかげかな。


DSCN0877_convert_20130226214347.jpg
ご一緒頂きました皆様。ありがとございました。
ハルも少しずつ大きくなって、ミディアムからスタンプー目指します

2013/02/26 Tue. 21:47 [edit]

category: shake

cm 8  tb 0 

コメント

まあ、なんて有意義で熾烈な争いが繰り広げられていたんでしょう。。
見たかった~。
デリスちゃんやジョルディくんまで!
行きたかった~。
それに集合写真まで!
きゃ~ん、立派ぁ!まるで お笑いプードルズじゃないみた~い!!(爆)

うちも来月から ルカがお外でのトレに入ります。。。正直 怖いよ~。
私 ファンプーさんみたいな迫力出せましぇん。
しかも ボール。
私 頭に血が上って倒れるかも。。。近大病院に運んでね(笑)

それにしても めいパパ、子だくさん(爆)


アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/02/27 11:50 | edit

お久しぶりです!
ちょっと見ないうちに、訓練がどんどん高度になっていくような・・。
私の頭は混乱してます(笑)

でも、こんなにスタンプーさんがたくさん、羨ましい!
うちのほうはあまりいないんです・・
絶対に関西のほうがスタンプー率高い気が。

記念撮影のハルちゃん、親戚のおばさんおじさんに囲まれた可愛らしい姪っ子みたいに見えます。なんかみんな人っぽくておかしいです^^

そして私はハルママさんのランチのチキンカツがうらやましい!


ネロママ #- | URL
2013/02/27 13:44 | edit

今日は〜
今日はいつもの時間で(笑)
ハルちゃん大きくなってスタンプーになるのですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
見て見たいような・・U^ェ^U
ピース君とメイちゃんの戦い見たかった!皆さんとても真剣で素敵ですね。

そういえばそらも並んで写真最初は
全然撮れませんでしたね〜
今でもあまり待てが長く出来ないのですが最初のうちはみにーちゃんからぶちゃんの必ず横でとってもらってましたよ♪

そらママです #14Y8dX3g | URL
2013/02/27 15:22 | edit

アンテさん。

ほんと私の妨害の中みなさんがんばってはりましたよ~
いや~何度もトレーナーがいわはるように、マテ・コイが出来れば
普段の生活でほんと役にたちますもんね~
やっぱりハルは・・・めいぱぱにおやつ貰ってる時に呼んだら
来ませんでした 涙
そして食べ終わったら猛ダッシュで帰ってきます~ ←やっぱダメ? よね・・・汗

ほんと集合写真すごいでしょ♪  お笑い? んっ?なんの事かしら~ 笑
ここにルカミエいたらもっと豪華な感じに~
次は一緒に撮りましょ~♪

ぐふふ。るうたんの日曜のトレ始まるんですね~ 横でボール投げしちゃお~v-413

kyou #- | URL
2013/02/27 16:12 | edit

ネロママさん。

お久しぶりです~。
訓練は・・・まだまだですよ~笑
そう、私の頭も混乱しています 爆

でしょでしょ~いっぱいのスタンプー凄いでしょ~
スタンプー好きの私としては鼻血もんですよ~ 笑
ほんとなんか人っぽいですよね♪
うちがマンションじゃなかったら、一緒に生活してみたいな~
うちの狭さじゃ、ハルサイズが限界です 爆

ここのランチ美味しいんですよ~。
あっ、ビールもありますよ いひひ
絶対ネロママさんなら頼んでますよね (にやっ)
私もいつか電車で行って飲んでみたいなぁと計画中です 笑

kyou #- | URL
2013/02/27 16:19 | edit

そらママさん。

こんにちは~
やっぱりそらママはいつ寝てるの~笑

そう。。。いつかはスタンプーと暮らしてみたい私の夢です 笑
ハルを迎える時に、タカシサンにハルの事をトイプーよりは大きくなるでってゆってたら
たまたま見かけたスタンプーを見て、「あれぐらい?」って聞いてきた事がありま~す 笑
全然わかってないタカシサンです 爆

え~。そらくんいつも写真バッチリじゃないですか~
名古屋チームはお出かけの時に、みんなで集合写真をちゃんと撮ってて凄いなぁって
こっちでゆってるんです。
関西組はいつも撮り忘れます 笑

そっか、知ってる子の隣に並ばせて貰えばいいのですね~
いいこと教えて頂きました。
これからそうしてみま~す♪

kyou #- | URL
2013/02/27 16:24 | edit

今回もリーダー継続ですが、何か!?笑

夜道の背後はご注意をー・・・。ってkyouさんに何かあったら私が疑われるやん(笑)

いやいや、無難に逃げててもピースの課題は日常生活の中で避けられないからやはり徹底的に直さなければ。。。
ここでは書けない課題もあるし。
トレーナーに見透かされて不甲斐ない自分に凹んだけど、もっともっとピースと向き合ってみます。
逃げてたら何も始まらないもんね!(頭では分かってんねんでー・・・)

ファンキープー #- | URL
2013/02/27 21:16 | edit

ファンキープーさん。

いえいえ。リーダーお勤め御苦労さまです 笑
いや~。ファンプーさんなら笑って許してくれると思って
いっぱいピーちゃん載せちゃった えへっ
ごめんなちゃい。(あれっ。可愛くゆってもダメ?)

え~。ピーちゃんの課題って、ランでの呼び戻し以外に何かある~??
書けない課題って! 次教えて下さいな。
ほんとピーちゃんの性格って可愛くて好きですよ~
どんな子とも仲良くできるってなかなかないと思うし♪
今の性格で成長してほしいな☆

kyou #- | URL
2013/02/27 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/302-a398af35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10