2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

実家にいくと 

昨日タカシサンと一緒にテレビ見てたら (何の番組やったか覚えてないけど 笑)
離婚の前兆で、嫁が実家に頻繁に帰るようになると危ない~ってゆってた。。。

って--- 
私ほぼ毎週のように実家帰ってるや~ん

うふふ。先週の土曜もハルと一緒に実家でした~

お決まりのコース「寝屋川公園」&「kurumi」さん
DSCN1078_convert_20130304195121.jpg
DSCN1084_convert_20130304195239.jpg
DSCN1085_convert_20130304195252.jpgDSCN1087_convert_20130304195307.jpg
DSCN1082_convert_20130304195538.jpg
思いっきり走ってハルさん大満足~
この公園の芝生広場は広いのに、ほとんど人がいな~い
犬もOKってなってるのに、あんまり見かけないし、不思議です。

いい感じの高さを見つけてはGO・UPの練習~
DSCN1091_convert_20130304195552.jpg
うぅ~ん。言う前に乗るのは違うねん・・・
最近おやつ目的で、ベンチ見つけると勝手に乗ろうとします


早めのランチへ向かいます~

DSCN1099_convert_20130304195934.jpg
いつものように・・・
この日は、ひゅんひゅん。ふがふが。と小さな声で泣きながらアピールしてた

DSCN1100_convert_20130304195949.jpgDSCN1103_convert_20130304200002.jpg
日替わり&しょうが焼丼?だったかな。
kurumiさんは定番メニューがなくて、その日その日のメニューが4~5品あって
その中から選ぶのだけど、今までハズレなしデス
凝った盛り付けとかじゃないけど、み~んな優しい味で
私も母ちゃんもお気に入りのお店です。

DSCN1114_convert_20130304200028.jpgDSCN1105_convert_20130304200015.jpg
DSCN1106_convert_20130304200436.jpg
もちろん。。。 ケーキ付で
ランチ2人分(ドリンク付)+ケーキ2個(一つはハルの)で
お会計2050円だった~。 なんて、お得なのかしら~
DSCN1110_convert_20130304200448.jpg

食べ終わったら実家に行って、ハルさんお留守番~
最初の頃は、置いて出かける時に、この世の終わりかってぐらいギャン泣きしてたけど
今では、自分ちと変わらない感じで、さくらのサークルに入ってお留守番です


近所の100均で肌ざわりのいい小さいクッション?があったので
ハルさんへのお土産に~
DSCN1118_convert_20130304200501.jpg
めっちゃ気にいってもらえたようです。  100円だけどね

トリミングまであと1週間のさくらは・・・ 年末から行ってないらしい・・・
DSCN1122_convert_20130304200513.jpg
めっちゃボサボサでした


こ~んな感じでしょっちゅう実家に帰ってる私デス

2013/03/04 Mon. 20:11 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/308-a41a4fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08