2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

モチベーションアップの為に 

こうみえて(どう見えて?笑)意外に真面目な私

毎朝の散歩で、オビの練習やってます。

でもでも何度やっても、スワレからのタッテ(ステイ)と
フセからのタッテが出来な~い

コツコツやらねばなんだけど・・・

ちょっとモチベーションアップの為に、ダンスレッスンの見学した~いと
木曜日に予約入れちゃいました
だって、ダンスのトレは見てて楽しいんだも~ん
まだまだだけど、先の目標に頑張ってるので、あんな風に出来たらなぁ~
それまでにオビしっかりやらんとなぁ~ って事で


はいっ。
DSCN1215_convert_20130307194542.jpg
るうたんです
すごく楽しそうにやってるるうたん。
ほんと笑ってるんです。 笑
にいたん。トレ中は・・・
おミエさん。クレートイン 笑


RSCN1322_convert_20130307200847.jpg
RSCN1321_convert_20130307200815.jpg
足の長~いるうたん。でもちゃんとアンテさんの足の間をくぐります。
うぅ~ん・・・私じゃ無理だな

DSCN1250_convert_20130307200550.jpg
ジィ--っとアンテさんの顔をみてます。
ハルさんもちゃんと見学してました 笑

例の魔法の杖 (まだゆってる 笑) 登場です
DSCN1232_convert_20130307213152.jpg
正面にタッテマテ(ステイ)の状態から

DSCN1234_convert_20130307213604.jpg
くるっと回転して

DSCN1236_convert_20130307213948.jpgDSCN1238_convert_20130307214000.jpg
バックでアンテさんの方に戻る

DSCN1241_convert_20130307214253.jpg
DSCN1242_convert_20130307214306.jpg
DSCN1243_convert_20130307214319.jpg
そしてそのままアンテさんの股の下をくぐる~

真っ直ぐバック出来なければ、股の下をくぐれない難しいトリックです。
それなのに、るうたん簡単にやっちゃう
それも笑顔で 笑


そうそうこの顔が見たくて来たんです。
私の思う、犬と人との理想の関係です。
犬がトレを楽しんでやってるっていいなぁ。

今しっかりオビやって、私とハルもあんな関係になれるよう頑張らねば~
まだまだハルさん・・・イヤイヤ練習してる感じかな 涙

今日、見学してびっくりしました!
なんと終わりの方には音楽に合わせて、踊ってた~ す、すご~い
コッソリ動画とればよかったー 

トレーナーとゆってたんですが、アンテさん。姿勢がすごく良くてかっこいいんです!
あっ、カウント取りながら歩く姿は可愛いかったですよ いひひっ

DSCN1224_convert_20130307214837.jpg
うんうん。呼んじゃう? 笑


アンテさん。レッスンのジャマしてスイマセンでした。
るうたんのダンスする姿本当に好きなんです。
ありがとございました


この後、ハルとミエちゃんのトレなのですが~  続くっ
あっ、ハルさんの登場ほとんどなかった

2013/03/07 Thu. 22:21 [edit]

category: shake

cm 4  tb 0 

コメント

うわ~、沢山写真撮ってくれてありがと~~~~。
ほんと、自分のトレは自分でトレないから(うまいか?e-440
めっちゃ貴重で嬉しいです!
でも ワタス こんなに大股開きしてるのねぇんe-451e-330(爆笑)
棒持った危ないオバサンにしか見えませぬ~~~~(やば~~~)

アンテ #jAL4TSMI | URL
2013/03/08 00:52 | edit

わかります〜
私も良くディニーズでアジの練習している方をみてるの好きです!
それが知り合いだとなおさらですよね
ハルちゃんのダンスも見たいなぁ
(^ν^)

そらママ #ztuR.Gg6 | URL
2013/03/08 11:07 | edit

アンテさん。

> ほんと、自分のトレは自分でトレないから(うまいか?e-440

いひひ。座布団差し上げます 笑

いや~ほんとオジャマしました。
私がいるとるうたんもミエちゃんも集中出来ないのはわかってるんですが 汗
ちょいと今回は、楽しそうなるうたんの顔が見たくて行っちゃいました 笑
ほんと。あんな風に出来たらいいな~♪
音楽に合わせて動かはる姿、バッチリでしたよ☆

結局その後、ウィル君のダンス見学や、ランチ食べたりして
まったりのんびりの私でした~笑
 

kyou #- | URL
2013/03/08 16:34 | edit

そらママさん。

わかって頂けますか~♪
嬉しいです☆
なんか、ルカくんすごく楽しそうに動くんです。
アンテさんのコマンドをちゃんと聞いてる顔も可愛くて
あんな風にハルと出来たらなぁ~と思うのです。

ハルのダンスですか 汗
・・・まだまだです^_^;
でもでも、いつか二人で楽しく踊るのが目標です♪

kyou #- | URL
2013/03/08 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/309-9a1c6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10